雅子さまのティアラがキラリ 決定的瞬間

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/19 18:30:54

11/19(火) 18:11

「天皇陛下―!」「雅子さまー!」

爽やかな秋陽の下、お祝いの歓声を受けながら進む黒塗りのオープンカー。

3週間の延期を経て、11月10日、祝賀御列の儀(パレード)が執り行われた。

この写真が撮影されたのは、青山一丁目交差点を右折し、赤坂御所の西門前付近の沿道。
パレードの終盤にあたるエリアだ。

「赤坂御所脇の道路は、ほとんど影になってしまっていたんです。しかし、ここだけ谷間のように日が差していて奇跡的な輝きでした」

11月21日からは三重県を訪問し伊勢神宮をご参拝、さらに11月26日からは奈良県・京都府へのご訪問を控えられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/20 02:32:41

    (*・ω・)/

    • 1
    • 19/11/20 02:28:44

    ©️

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 23:05:46

    フリフリ襟がなんとも…歳も考えてシンプルにされたらよかったのに

    • 8
    • 19/11/19 23:01:31

    雅子さまって、結婚当初からあまり変わらないよね。
    なんでだろうと思ったら、ほうれい線が少ない。
    ほうれい線少ないと異常な老け感がなくて良いね。

    • 4
    • 19/11/19 22:56:32

    おおおー!

    • 2
    • 19/11/19 22:54:55

    フォトショ職人が頑張ったんだね。
    ブツブツだったお肌がのっぺりつるつるに加工されてるよ。余計な事しないで石だけ光らせとけばよかったのに。

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 22:25:04

    眩しい顔でも本当に綺麗!!私なんかこんな眩しい顔なんて世に出したら捕まってしまうよ

    • 10
    • 19/11/19 22:20:29

    >>17
    似てるね!

    • 3
    • 19/11/19 22:19:06

    雅子さまって松下ゆき?に似てる
    名前忘れた

    • 4
    • 19/11/19 22:15:00

    赤く光るダイヤ
    ホープダイヤモンドを思い出した

    • 5
    • 19/11/19 21:47:16

    【コンクリ御殿】雅子さまのご実家 小和田邸【画像あり
    https://jitakukoukai.com/?p=4615

    • 0
    • 19/11/19 19:48:51

    綺麗。
    神々しい。

    • 14
    • 19/11/19 19:30:50

    用心たくさん呼んでやった即位式?の日の大雨の後の虹といいさ、このティアラといいさ、やっぱ皇室は神々と繋がってるって本当に思うね
    だから夜通し儀式をして国の安寧を祈ってくれたのも、絶対形だけのパフォーマンスじゃ無いし、これだけ皇室、天皇という存在を国で守っている意味は絶対あるよね
    それを燃やすとかさ、侮蔑するような奴等はさ、天罰下されて欲しい
    けど、神様はそういう事では天罰は下さないんだろうな
    あ~慈悲深い

    • 34
    • 19/11/19 19:22:21

    とても素敵(*´ω`*)

    • 17
    • 19/11/19 19:20:45

    もう本当、ダイヤモンドってキレイだよね。
    皇室の方が身に着けるダイヤって大きさだけでなくクオリティーも最高級なんだろうな。
    皇室の方々の宝飾品の展覧会やって欲しいよ。目の前での観てみたい。

    雅子様、宝飾品が馴染んでるよね。素敵だー

    • 17
    • 19/11/19 19:02:38

    般若?

    • 3
    • 19/11/19 18:56:23

    あと3分

    • 2
    • 19/11/19 18:49:43


    いちごのホールケーキみたいだね♪

    • 2
    • 19/11/19 18:48:06

    おぉぉぉぉぉ~

    • 2
    • 19/11/19 18:47:46

    素敵な笑顔
    何処かの能面さんとは比べ物にならないね

    • 10
    • 19/11/19 18:47:15

    ため息だった。何キャラットかな…

    • 6
    • 19/11/19 18:44:50

    もう、本当にお綺麗。

    • 15
    • 19/11/19 18:43:28

    これ凄くキラキラしてて綺麗だったね

    • 16
    • 19/11/19 18:33:50

    ららら
    むじんくん

    • 2
    • 19/11/19 18:33:17

    キラン

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ