中居正広“10年愛”の半同棲「美人振付師」と破局していた

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 19/11/16 23:35:22

タレントの中居正広(47)が、長年にわたる交際が報じられていた振付師のA子さん(35)と、すでに破局していることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

【写真】この記事の写真を見る(3枚)

SNSを使わない“口が堅い女性”として業界で有名だった

 2人の交際を最初に報じたのは「女性セブン」(2017年3月30日・4月6日号)。中居とA子さんの交際期間は10年にも及ぶ。

「A子さんは安室奈美恵のバックダンサーをつとめたり、AKB48の振付師としても有名で、中居くんとの出会いもSMAPの振り付けのサポートがきっかけ。個人レッスンで愛を育みました。中居くんは、亡くなった父親にA子さんを紹介していたほど、彼女のことを信頼していた。A子さんは口が堅く、中居さんとの関係を思って、情報が漏れかねないSNSも使っていないというのは業界では有名な話です」(芸能デスク)

 A子さんは、中居の自宅から徒歩圏内にマンションを借り、半同棲の生活が続いていた。

 最近では、中居のマンションを10分差で出る2人の姿が再び「女性セブン」(2019年5月9・16日号)で報じられている。

 しかし、結婚秒読みといわれ続けた2人だが、終わりは突然やってきた。

A子さんは家族にも別れ話を伝え……

「9月末、中居さんの家の私物を引き上げ、マンションの引越しを決めたたようです。A子さんは『中居くんと同じ街には住めない』と言って、今後は郊外にある親族のマンションに住む予定。とにかく距離を取りたい様子でした。A子さんは、今回ばかりは家族にも別れ話を伝え、お父さんは随分と残念がっていました」(A子家の知人)

中居さんと別れたとお聞きしましたが……

 11月15日、A子さんの父親に話を聞いた。

――週刊文春です、中居さんと別れたとお聞きしましたが。

「いや、彼女(娘)は忙しいから連絡してないし、1年に2、3回しか会えないから、私は知らないですよ」

――中居さんのことを、A子さんからこれまで聞いたことはありますか?

「知らない、知らない。聞いてないからさ」

――A子さんも35歳、結婚は望まれていたのでは?

「いや~、ないんじゃないですか。本人が決めることだから、私は知りませんよ。すいません、急いでいるから。失礼します」

 足早にその場を去ったAさんの父親だが、「30分後にはA子さんや近親者に直撃取材を受けたことを伝え、『知らないと答えといたから』と報告したそうです」(A子家の知人)。

 ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/17 20:38:58

    潔癖だから結婚はダメなのかもね

    • 0
    • 19/11/17 20:37:40

    文春って自分が同じ事されても何とも思わないのか
    いい大人の恋愛をつけ回して晒して
    親だって答えたくないでしょ
    ハッピーな記事書けないのかね

    • 0
    • 19/11/17 20:14:39

    全然話題になってないし嵐の火消しになんかなってないじゃん

    • 2
    • 19/11/17 09:42:51

    親はもう関係ないでしょう。
    お互い良い大人なんだし。
    ちょっと残念な気はするけど、本人達にしか分からないものが積み重なってきたんだろうね。

    • 4
    • 19/11/17 08:44:32

    もう中居くんもとしだね。
    以前はアイドルなのにアイドルらしくないおっさんギャグを言うことがアイドルらしくなくて受けていたけど
    おっさんがおっさんギャグを言ったら、もう笑えなく気持ちが悪いと言うことに
    早く気付いて欲しい 笑

    • 3
    • 19/11/17 08:44:26

    【元SMAP】中居正広さんの21才の時の自宅一部【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=5017

    • 0
    • 19/11/17 08:32:23

    中居くんこそ結婚してもいい年齢だろうに。一人がいいのかな?周りの結婚とかみてめんどくさいって思ってるのかな

    • 0
    • 19/11/17 08:17:44

    中居君も潔く?あの事件でジャニーズ事務所をやめた方がよかったような?

    • 0
    • 19/11/17 06:49:28

    もしかして芋ずるで逮捕くる?

    • 5
    • 19/11/17 06:12:08

    あと、数年で還暦ハゲじじいの恋愛に誰が興味あるんだよ
    孫いてもおかしくない年齢

    • 11
    • 19/11/17 00:36:22

    >>18
    事務所が嵐上げする為にネタを文春に売ったって事?

    • 2
    • 19/11/17 00:22:13

    どうして事務所は木村アゲ嵐推しばっかりするのかな?
    個人で1番事務所に貢献してるのは中居なのにさ、孤立してるように見えて悲しくなるよ。

    • 27
    • 19/11/17 00:18:49

    >>14
    どちらかというと工藤静香の方がクロ。
    いきなり髪をバッサリ切ってたし。

    • 8
    • 19/11/17 00:18:05

    中居くんが好きすぎて学生の頃は本気で結婚したいと思ってた。
    今でも好きだよ。
    早く結婚して幸せになって欲しい、中居くん似の女の子とかめちゃくちゃ可愛くなりそう。

    • 4
    • 19/11/17 00:12:55

    なぜこんな記事?と思ったら、ニノの火消しか……

    • 13
    • 19/11/17 00:12:07

    そういえばノリピーくらいのとき、次は中井だって言われてたのあったよね
    番組中やたら水飲むとかw

    • 3
    • 19/11/17 00:09:05

    >>4
    長く付き合ってても別れることもあるだろうよ。理由は二人にしかわからないし。

    10年の間にはいいこともあったんだろうから、「10年返せ」なんて言うような、幼い人じゃないと思うけどね。

    • 8
    • 19/11/17 00:03:40

    この記事は、ニノのケジメ婚の高感度を上げる狙い?

    この女性は自分のお仕事も持ってるし、自分で見限ったんじゃない?中居くんも非道に別れたんでなく、別れるにあたってそれなりに誠意は見せてそうなイメージはあるなぁ。TVではチャラっぽい言動するけれど、義理恩義はきちんと返しそう。

    • 7
    • 19/11/17 00:00:25

    メガネの中居くん好き

    • 5
    • 19/11/16 23:49:27

    最低でしょう中居

    • 1
    • 19/11/16 23:49:22

    何で本人じゃなく親に聞きに行くんだろう
    このお父さんは文春に踊らされずまとまな人の対応っぽいけど
    あの男うちの娘の責任も取らない最低なやつなんですよとか色々喋るのを期待してるのかな嫌なやり方

    • 13
    • 19/11/16 23:48:14

    中居って、結婚には向いてないような。いろいろ拘りあるよね、結婚して一緒に暮らしていくにはしんどそう。

    • 14
    • 19/11/16 23:46:13

    なんだろ、嫌味ゼロで可哀想って思う。
    中居くんには幸せになってもらいたい!

    • 9
    • 19/11/16 23:45:50

    中居くん好きなんだよなー
    最近はキムタクも好き!
    SMAPっていいわー
    ライブ行ってみたかったな。

    • 13
    • 19/11/16 23:44:49

    もちろん恋愛は自由なんだけどさ、中居くん結婚に向かないのも解るけどさ、女性の25歳から35まで付き合ってて責任取らないのも可哀想。ましてやこの彼女、プロに徹してSNSもやらず避妊もきちんとしてたのに。

    • 17
    • 19/11/16 23:43:02

    匂わせてないのに破局
    10年返せだね、可哀想

    • 14
    • 19/11/16 23:42:24

    こういうのって何で父親の居場所とか知ってるの?
    A子家の知人って本当に居るの?
    志村動物園の白井家のトピでも思ったけど名前出さない身近な人が情報を売ってるって事?

    • 6
    • 19/11/16 23:39:09

    中居くんもそろそろ幸せになって欲しい

    • 13
    • 19/11/16 23:38:22

    どーでもよくない?デリケートな問題なのにプライベートにズカズカ入り込んできて一般人の父親の所まで押しかけて失礼な質問しまくって気持ち悪いわ

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ