良い女は、たとえバツイチでも良い男をゲット出来る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/14 19:09:25

    >>25
    あなた、この前そんな感じのトピ立てた人ね

    • 0
    • 19/11/14 19:08:01

    巡り合わせに縁だね
    私にも巡り合わせに縁がほしい

    • 1
    • 19/11/14 19:04:59

    ちなみに生田斗真とチュートリアル徳井によく似たイケメン
    あー、付き合うのは嫌だけど、信じられない

    • 0
    • 19/11/14 18:41:17

    >>22
    これはあるかも‥

    • 1
    • 19/11/14 18:39:32

    良い女なのに何でバツがつくの。

    • 1
    • 19/11/14 18:39:14

    偏見を承知で言うけど、芸能人以外のバツイチで良い女なんて見たことない

    • 5
    • 19/11/14 18:37:27

    >>14
    子供の頃から知ってたから好きになってくれただけで、その男と大人になってから出会ってたら、多分、私の事見向きもしなかったんだろうなって思うw

    • 0
    • 19/11/14 17:15:18

    最近は菊池桃子。
    50代だけど綺麗な人だよね。

    • 3
    • 19/11/14 16:57:00

    >>12
    キモい

    • 1
    • 19/11/14 16:55:46

    うんうん!
    ・・
    良い女は良い男をゲットできるよ
    連れ子を虐待したりモラハラDVしたりしない
    トピ文二人に限らず谷原章介さんやユージみたいに良い男はいる
    だから良い女は何度でも再婚アリだと思う
    でも中途半端に自己本位で再婚して子供を被害者にするのは気持ち悪い
    近所にいたら嫌!何で他人の子供なんか心配しなきゃいけないの
    そういうのに限って連れ子は放置だったりするから家に勝手に来たりするし迷惑

    • 4
    • 19/11/14 16:54:16

    うん、ありがとう!
    私自身もそうだし、私の周りもそう!
    なんなら1人目よりみんないい男と結婚してる。

    • 1
    • 19/11/14 16:53:21

    良い女っていうか、そういう生まれなんだよね。
    何回離婚しても結婚する人。
    美人で性格も良くても縁がない人は1度も結婚できない。

    • 1
    • 19/11/14 16:52:22

    >>12 そんな選手権は存在しない。

    • 2
    • 19/11/14 16:51:50

    私バツイチではないけど、私、顔がいいだけで、学年1、2番目に頭良い、生田斗真似のイケメンが私の事好きでいてくれたw

    • 0
    • 19/11/14 16:51:21

    >>3
    モテない人に気持ちわからないよね

    • 0
    • 19/11/14 16:50:02

    >>11稲葉浩志だよ!良い男選手権で100年連続1位だよ!!!!

    • 2
    • 19/11/14 16:48:51

    そんな良い男なの?

    • 1
    • 19/11/14 16:40:51

    >>3

    いい女だから=離婚しない
    はナイナイ

    • 4
    • 19/11/14 16:27:36

    >>7
    ほんとだよね
    もう毒親感プンプンする
    程度悪い姑にもなりますって感じ

    • 0
    • 19/11/14 16:27:32

    >>3絶対この人毒親だ。それも自覚してないタイプ。

    • 5
    • 19/11/14 16:20:23

    >>3自分の子がひどい人と結婚してボロボロなっても同じこというのかな?

    • 2
    • 19/11/14 16:20:06

    >>3自分の子がひどい人と結婚してボロボロなっても同じこというのかな?

    • 5
    • 19/11/14 16:19:01

    >>3結婚しか誇れるものが無いって、可哀想

    • 5
    • 19/11/14 16:17:29

    >>3離婚しない=良い女なの?笑

    • 2
    • 19/11/14 16:15:33

    いい女は離婚しません。人として女して欠落してるところがある。

    • 3
    • 19/11/14 16:13:53

    >>1まじかよ

    • 0
    • 19/11/14 16:12:14

    でもママスタでは離婚後、恋愛して再婚しようもんなら親でも殺されたのかって勢いで叩きまくるじゃん(笑)女の嫉妬丸出しで。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ