ゆきぽよ、お酒の飲み過ぎたたり深夜に緊急搬送…血液検査で異常値、精密検査で病名発覚

  • ニュース全般
  • 正長
  • 19/11/11 17:15:01

11日放送のTBSの医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で、モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)がVTR出演。アルコールの過剰摂取と不規則な生活がたたって病院に緊急搬送されていたことが判明し、その不摂生な生活が明らかに。プロの医師団から余命をズバリ宣告される。

【写真】腹痛を訴えて深夜に緊急搬送され、精密検査を受けることになったゆきぽよ

 今回は、家族やマネジャーなど身近にいる人が「心配だから調べてほしい!」という健康に懸念のあるゲストたちの体を徹底的に検査。余命に影響のある脳、血管、膵(すい)臓、胃、肝臓、食道、腸、おなか、肺、胆のうと体の隅々までを検査してわかった「人間ドック」の結果と日頃の食生活をもとに、プロの医師団が身体に問題を抱えた芸能人にズバリ余命を宣告し、誰もが陥りがちな原因と、名医が太鼓判を押すその対策法をお届けする。

 天心らんまんで歯に衣(きぬ)着せぬ発言で人気を集める彼女の体調を心配しているのは、ゆきぽよが芸能界で一番信頼を寄せているというタレントのはるな愛(47)だ。SNS等で時折見る写真などから「お酒を浴びるように飲んでいるみたいで心配。飲んで発散したい気持ちも分かるけど、ノリには流されないでおいしいお酒を飲んでほしい」とポツリとこぼす。

 そんなゆきぽよの日常に番組が密着中、腹痛を訴えて深夜に緊急搬送されていたことが明らかになる。

 とある番組の収録後、前夜から痛みを感じていたという腹痛の症状が悪化し、「歩くのもツライ。まるで胃腸が雑巾絞りをされているような痛み」と症状を訴えたゆきぽよは、当番組にも出演する内科医・大谷医師の元に駆け込んだ。腹痛を感じているにも関わらずに前夜に激辛料理や多量のアルコールを摂取していたことを明かし、血液検査を行ったところ、白血球の数値が基準値を大幅にオーバー。診断した大谷医師も「これは即刻、大きな病院できちんと検査をしたほうがいい」と告げ、救急車で緊急搬送された。

 精密検査の結果、肝臓や胃腸を覆う膜に炎症が起き、腹膜炎であることが判明。果たしてゆきぽよが腹膜炎にかかった原因とは。

 そして、アルコールの過剰摂取や栄養バランスのとれていない食事、不規則な生活と数多くの問題点が浮き彫りになったゆきぽよに告げられた余命は一体何年なのか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000119-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 02:59:40

    >>18
    あいみょんだけ違うぞw

    • 3
    • 19/11/12 02:37:46

    みちょぱ
    にこるん
    ゆきぽよ
    あいみょん

    消えてどうぞーー!

    • 5
    • 19/11/12 02:15:00

    同番組の取材を受けている最中に前夜からの腹痛を訴えたゆきぽよ。番組出演の医師の診察を受けると、血液検査で白血球などの数値に異常が見られたため、規模の大きな病院へ救急搬送。腹膜炎と診断された。手術が必要な場合もあるが、今回は抗生剤の点滴で良くなったと説明された。

     番組内での診断結果は余命32年。寿命55歳と判断され、女性の平均87歳には、ほど遠い年齢だったことが明かされた。原因としてはアルコールの過剰摂取と、栄養バランスの問題が説明された。

    • 0
    • 19/11/12 02:11:58

    ゆきぽよ、番組取材中に救急搬送

    モデルでタレントのゆきぽよ(23歳)が、11月11日に放送された「名医のTHE太鼓判!秋の芸能人の余命宣告3時間SP」(TBS系)に出演。腹膜炎で救急搬送され、「2度とあんな痛い思いをしたくないので、お酒は1日2杯まで」と、体調管理をするようになったと語った。

    すきっ腹に8杯のテキーラを流し込み、夜を徹して遊んで深夜4時に就寝、平均睡眠時間は3〜4時間といった不摂生な生活をしていたゆきぽよ。しかし、番組の取材中に「胃腸がぞうきん絞りをしている」ような初めての痛みを感じ、番組に出演している大谷医師の診察を受けると、血液検査の数値が異常だったため、大きな病院へと救急搬送されることになった。

    診断の結果、本来、無菌状態の腹膜が不規則な生活習慣などで免疫力が低下したため細菌感染した腹膜炎と判明。手術が必要な場合もあるが、今回は抗生剤の投与で回復した。

    ゆきぽよは番組終了後、自身のSNSで「皆様ご心配おかけしました……2度とあんな痛い思いをしたくないのであの日からお酒は1日2杯までと決めてます」と、お酒を節制するようになったと報告した。

    • 0
    • 19/11/11 22:41:35

    ピーナ

    • 4
    • 19/11/11 22:24:28

    まさに自業自得としか言いようがない。

    • 13
    • 19/11/11 22:22:42

    >>6
    URLを開く必要あるの?
    全文書いてあるのに

    • 2
    • 19/11/11 18:48:33

    似たようなポジションのタレント山ほどいるから、居座るのに必死なんだろうね。
    ただ、身体張ってまで酒飲むなよ。
    後から後悔するだろうな。

    • 10
    • 19/11/11 18:45:34

    ゆきぽよってテレビに出られ無くなったら脱いでAVに行きそう
    メンタル不安定

    • 11
    • 19/11/11 18:45:15

    >>4
    若いのにすごい飲めるアピールしてたんじゃない?ほんとは酒の味もしらないくせに、カッコつけた結果がこれだよ…。

    • 5
    • 19/11/11 18:40:55

    >>8
    みちょぱもニンニク食いすぎて胃がやられないか心配。
    みちょぱは真面目で可愛いけど。

    • 1
    • 19/11/11 18:38:07

    みちょぱの方が好きだわ

    • 10
    • 19/11/11 18:28:08

    なんか辛いんかな。

    • 3
    • 19/11/11 18:11:55

    ゆきぽよの余命には一切興味ないからURL開いてないけど、こういう人は信用出来ないし嫌いだ。

    • 1
    • 19/11/11 18:03:56

    >>3
    私も。田代まさしと同等に見てる。
    自分もお酒好きだけどコントロールして飲んでるから、飲まれるなんてことないわ。
    コントロール出来ない人とは飲みたくない。
    うっかり失礼なこと言われたりして向こうは忘れててもこっちはずっと覚えてるからね。

    • 13
    • 19/11/11 18:01:42

    恥ずかしいね
    木下優樹菜もだしやっぱ見た目通りなんだね
    こういう人は

    • 9
    • 19/11/11 17:58:03

    私は浴びるように酒を飲む人は、一切信用してないよ。

    • 14
    • 19/11/11 17:34:19

    【22才ギャル】ゆきぽよさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8042

    • 0
    • 19/11/11 17:17:26

    自分で過剰摂取して体調崩すようなバカな放送するんだねww

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ