ビットコイン今後どうなる?

  • なんでも
  • 大正
  • 19/11/08 08:15:49

2016年3月ビットコインが噂になり始めに、私に内緒で旦那は4万5千円代で50万円分を購入しました。
そして17年の12月200万円を越えた時点で一時換金をしたのですが、その時で2300万円強で昨年470万円税金がとられ1800万円ほど残りました。子供の手当ての申請に行くまで私はその事は全く知らず、所得制限を越えているのを知って初めてわかりましたが、損をしたわけではないのでその事は許しました。

そして今年の1月再び40万円を切った所で、また私に内緒で1800万円全てで旦那はビットコインを購入しました。先月末から百万を越えているのですが、そのときに初めてその事を打ち明けられました。
今換金したら4500万円ほどになり、税引き後でも3600万円と1年で倍にはなったのですが、今後まだ上がる可能性も暴落する可能性もあります。

様子をみたいと言う旦那と、リスクを嫌う私は換金した方がいいと、意見が食い違っています。

詳しいかた、今後の予想をお聞かせ下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/05 17:21:02

    普及するといいね。
    ロスチャイルド家を窮地へ追いやれる。

    • 0
    • 19/11/08 08:28:49

    >>5
    私もですが旦那も全くの素人で始めているので、その考えはありませんでした。ありがとうございます。さっそく旦那にラインで話して見ます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/11/08 08:27:04

    半分換金したら?
    そうしたら元手は残るのだし
    上がったら儲けは少なくなるけど、下がってもリスクは減るよ

    • 3
    • 19/11/08 08:25:19

    専門家も上がるか下がるかわからないと言ってる状況ですから、やはり一端換金した方がいいですよね?

    • 0
    • 19/11/08 08:24:21

    ビットコインしてるかたいませんか?

    • 0
    • 19/11/08 08:20:29

    もともとの50万円の投資は旦那のお金なので、私が意見するのはおかしいのはわかってますが、減らしたくはないのは夫婦として当たり前だと思うので、アドバイスいただけると幸いです。

    • 0
    • 19/11/08 08:17:53

    ビットコインしてるかたいませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ