小柄な女性がみたら嫉妬で狂いそうだけどさ、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 09:55:14

    なんであちこち同じようなトピ立ててるの?
    前も色白色黒トピとか執拗に立ててた人いたけど謎だわ
    なんらかのコンプレックスだろうけどかわいそう

    • 0
    • 19/11/22 09:42:04

    なんで嫉妬で狂うのかわからないや。
    今さらモテモテっている?

    • 0
    • 19/11/22 09:32:58

    あげ

    • 0
    • 19/11/19 15:01:04

    もう子持ちのおばさんだし、どっちがモテるとか言い争う必要ないじゃないか。

    • 1
    • 19/11/19 14:52:51

    >>312
    160あれば高身長男性からも好かれるから問題ない
    だって、もこみちだって162の平山あやだし
    私が言ってるのは150前後

    • 0
    • 19/11/19 14:51:12

    >>318
    あなたは巨乳が自慢なのね。

    • 0
    • 19/11/19 14:42:05

    高身長でスラッとしてる人は貧乳のイメージだな
    まな板にレーズンみたいな

    • 2
    • 19/11/19 14:39:05

    チビが嫉妬中ですね。やはり

    • 0
    • 19/11/17 03:30:43

    山田優と小栗旬
    山田優が小栗旬にべた惚れだけど
    私的には小栗旬みたいな身長だけ男
    山田優みたいなスタイル良い美人な奥さん
    逃したら大した女は来ないと思う
    それでも小栗旬はモテるのかな
    顔も絶対 山田優の方がいいし
    娘が小栗旬そっくりで残念

    • 1
    • 19/11/13 10:03:49

    165cm以上の美人は勝ち組よね
    165cm以下だと美人より可愛いイメージ
    北川景子とか橋本環奈とか浜辺美波とか

    • 2
    • 19/11/13 10:00:46

    わたしは背低いから高身長の人好きじゃないんだよなぁ
    自分に10cm高いくらいでいいや

    • 1
    • 19/11/13 10:00:05

    >>310
    田中みな実が168cmだったらカトパンに勝てただろうね。
    150cmや160cmだと、いくら美人でも目立たない。

    • 0
    • 19/11/13 09:59:20

    >>294
    わかるなー
    美人な165cm以下見たら残念…って思う。
    150cmや160cmでスタイル抜群な人なんていないし

    • 2
    • 19/11/13 09:02:59

    嫉妬狂いしないわ

    • 1
    • 19/11/13 09:02:48

    田中みな実だって可愛いのにチビだから独身だもんね

    • 1
    • 19/11/13 09:00:46

    私が背だけ伸びても絶対モテない
    むしろ小さく目立たないようにしたい
    美人は身長関係なく羨ましいしつい目で追ってしまうわ

    • 4
    • 19/11/13 09:00:42

    自分でいうのもあれだけど、172センチ顔も整ってて細いけどモテたことないよ笑
    男はみーんな小さくておっぱい大きいこ子が好きなのよ

    • 8
    • 19/11/13 08:54:24

    >>301
    158だけど?高身長だと思ってるの?

    • 0
    • 19/11/13 08:53:19

    ふーん
    主詳しいね

    • 0
    • 19/11/13 08:51:50

    目立ちたくないから今の160で満足。

    • 0
    • 19/11/13 08:48:12

    >>301
    低くも高くもないしどうでもいい身長だから無意味

    • 0
    • 19/11/13 08:47:34

    みんなおっさんだね
    イメージが

    • 0
    • 19/11/13 08:44:13

    >>299最低だね

    • 1
    • 19/11/13 08:44:07

    158センチだけど
    155センチぐらいが良かったかも

    • 0
    • 19/11/13 08:42:40

    黒木メイサとか、長谷川潤みたいな顔で140センチ台だとちょっとね。
    田中みな実みたいな顔だと背低くても雰囲気でるけど。

    • 3
    • 19/11/13 08:42:16

    うん、確実に高身長がモテる。
    低身長だとなんか病気に見えるよ

    • 0
    • 19/11/13 08:40:13

    >>294
    それはないわ。160cm以下(150cm代後半)の美人やかわいくて、実生活も幸せな子が負け組とかないでしょ。佐々木希の顔面の160cm以下、しかも160にちょっと届かないくらいなんて一般受け抜群だわ

    • 2
    • 19/11/13 08:38:23

    長身じゃなくても美人ならモテモテ定期

    • 3
    • 19/11/13 08:36:00

    こないださ、一般人だけど高身長旦那と美人高身長小顔奥さんの素敵な夫婦を見た。
    すぐ近くにいたド平均身長の私たち夫婦、ショボいなーと思った笑

    • 0
    • 19/11/13 08:35:22

    >>294
    ファン層が変わるだけで大きく数は変わらなさそう。
    ただ矢口真里レベルになるとちんちくりんすぎるなとおもうけど

    • 0
    • 19/11/13 08:33:18

    残念だけど160cm以下は負け組だよ。
    いくら美人でも意味ない。
    橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波だって身長165cm以上あればもっと売れた。

    だから私は来世に期待。

    • 1
    • 19/11/09 13:17:31

    私さ、自分で言うのもあれだけど可愛いのよね。
    でも身長148cmしかないから全てがダメ。
    やっぱり160はないとね。

    • 3
    • 19/11/09 13:16:15

    スタイルの良い小柄さんは見た目実際の身長より大きく見えたりしない??
    せっかく高身長なのに、目立ちたくないのか猫背の人とかは逆に実際の身長より小さく見えるない?

    • 0
    • 19/11/09 12:57:41

    155cmだけど顔はその辺のモデルより美人だから身長だけコンプレックスある。
    身長高い人が羨ましい。

    • 0
    • 19/11/09 12:57:39

    ジジイだらけじゃねーかw

    • 6
    • 19/11/09 12:57:23

    >>278
    180近くある女子で羨ましいとは思わない

    • 5
    • 19/11/09 12:56:20

    デクノボウよりチンチクリンの方がいい。

    • 4
    • 19/11/09 12:52:28

    >>278
    チンチクリンが余計な言葉

    • 2
    • 19/11/09 12:51:30

    好きでチビになった訳ではないよ。遺伝なんだから

    • 2
    • 19/11/09 12:44:47

    サイト間違ってない?
    既婚者掲示板じゃ興味薄

    • 9
    • 19/11/09 12:42:13

    東出ってカープの東出?
    2,3人しか知らんわ

    • 2
    • 19/11/09 12:40:42

    >>281不満ないというか、160以上に僻みなんてないって意味で。
    156~158がいい。

    • 2
    • 19/11/09 12:40:10

    >>273
    ブスではないよ
    スタイルも良いし。
    自分の顔、スタイル
    あんたの周りの女みてからほざけ。

    • 0
    • 19/11/09 12:39:45

    156だけど、全然不満ないな。
    さすがに140センチ代や150~152とかは嫌だけど。

    • 2
    • 19/11/09 12:38:31

    >>279
    ヒール履くとでかくなるから。電車でつり革に頭当たるし。小さいほうが可愛らしいじゃん。162センチで普通だけどそれでもこんなにいらなかったなと思う。

    • 2
    • 19/11/09 12:37:13

    >>277
    意味わかんない
    理由をくわしく教えてー

    • 0
    • 19/11/09 12:36:00

    でもさ、実際問題
    背の高い子には、本気で羨ましい!とか
    言えても、チンチクリンに羨ましい!とか
    言ったら喧嘩になるでしょ笑

    • 0
    • 19/11/09 12:31:47

    >>276
    私は162センチだけど155センチくらいに憧れる。

    • 5
    • 19/11/09 12:31:03

    >>259
    うそつけw

    • 0
    • 19/11/09 12:30:14

    主は170以上の美人で高身長の旦那さんがいるの?
    そうじゃないならこの上から目線の意味が分からない。

    • 0
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ