高身長で自分に自信ありそうな男は170以上の長身女優と結婚してるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 14:31:11

    主が必死過ぎて哀れ

    • 2
    • 19/11/06 14:29:39

    三浦翔平高身長だけど、桐谷美玲が164で、ほどよく高い人だし。
    もこみちも162の平山あやだし
    ダルビッシュも165のそこそこ高身長の人と再婚したし。

    180ある人は最低160はないと無理という男が多そう

    • 0
    • 19/11/06 09:42:53

    福山雅治、賀来賢人と小栗旬と東出と反町隆史と沢村一樹、藤木直人、たくさんの高身長高俳優が高身長女優と結婚してるね

    • 0
    • 19/11/06 08:57:57

    あげ

    • 0
    • 19/11/06 08:36:32

    >>26
    だろうね

    • 0
    • 19/11/06 08:18:08

    >>28
    向井理キモい。

    • 0
    • 19/11/06 08:00:15

    国仲涼子の旦那、向井理は?

    • 0
    • 19/11/06 07:59:23

    そりゃそうだよ。中身もしっかりしてて強い女性って感じ。ディーンフジオカの奥さんもそうだし。身長はわかんないけど美人。

    • 1
    • 19/11/06 07:57:51

    だって自分に自信あるもの。
    身長高くて綺麗な女なんて、大体は自分に自信のある男しか自分からアピールなんてできないものよ。
    自分なんてふさわしくないと恐れ多くなるか、ね
    綺麗でも身長低ければなんかいけそうじゃん

    • 0
    • 19/11/06 07:54:19

    芸能人数人で断定されても説得力が欠ける…
    高身長は知らんけど低身長の男は高身長の女に惹かれる傾向にある人が多いよ。

    • 3
    • 19/11/06 07:47:38

    156も158も大して変わらん

    • 0
    • 19/11/06 07:46:33

    >>21まぁ、それが平均じゃないとして。
    その人ぐらいだよね

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 07:43:10

    >>19平均は158じゃないの?

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 07:33:11

    >>18
    でも156と平均はあるよね

    150前後なんていないよ

    • 0
    • 19/11/06 07:30:30

    田辺誠一は自信のない俳優なのね(笑)

    • 0
    • 19/11/06 07:27:56

    同じようなトピだしね。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 07:10:43

    >>11
    ほぼみんなじゃんw

    • 0
    • 19/11/06 07:04:55

    矢口真里の旦那や辻ちゃんの旦那なんか高身長だけど、人気そこまでだったしww
    杉浦太陽なんて人気なかったし自信なさげだもん

    • 0
    • 19/11/06 07:04:17

    なんで同じようなの二個立てた?笑

    • 2
    • 19/11/06 07:03:24

    >>11
    ほんとだね。みんなだね
    低くて160だもんね

    • 0
    • 19/11/06 07:02:21

    >>4
    みんな…

    • 1
    • 19/11/06 07:00:31

    弱そうな旦那だよね。

    • 0
    • 19/11/06 06:58:07

    >>8
    違うけど最低は160あってほしいんだと思う

    • 0
    • 19/11/06 06:57:04

    >>6
    160と170以上は全然違うと思うけど。

    • 2
    • 19/11/06 06:55:41

    >>1
    これだとせっかくのハイスペックが台無しだもんね

    • 0
    • 19/11/06 06:55:10

    賀来賢人もそうだね

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 06:52:12

    >>3
    でも結局は長身と結婚
    やはり、物足りなさを感じたのかも
    というか、長身イケメン俳優ってみんな長身女優、モデルだよね

    やはり自信ありの男は170の長身美女と結婚だね
    平山あやは162だけど

    • 0
    • 19/11/06 06:50:09

    >>1
    そういえば旬は矢口と付き合ってたよね。
    別に小さいの嫌いじゃないかもよ。

    • 1
    • 19/11/06 06:48:13

    ありそう
    ↑すごいザックリとして、主の主観でしかないね(笑)
    しかも知り合いでもない、テレビ越しのイメージ(笑)

    • 0
    • 19/11/06 06:44:52

    そりゃそうだよ
    これだと男がかっこ悪くなるもん
    矢口って高いヒール履いてもこの差

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ