辻希美、家族でハロウィン仮装「見た目はキツいよね笑」セーラームーン姿を公開

  • ニュース全般
  • 永万
  • 19/10/31 14:50:55

元「モーニング娘。」の辻希美(32)が31日までに自身のインスタグラムを更新し、家族でハロウィンの仮装をした姿を公開した。

【写真】別カットにネット騒然…夫・太陽との史上最恐2ショット!

 辻は「今日はママ友達とハロウィンでセーラームーンになりました笑。。」と報告し、ピンク髪のかつらとミニスカートの衣装を着て友人らとセーラー戦士に扮した姿をアップ。「お母さんだって楽しんだっていいじゃない 年齢とか関係ないさ 楽しむのは自由」としたが、「ただ見た目はキツいよね笑 わかってはいる 自己満 ちなみに私はちびうさ笑」とつづった。

 さらに連続投稿で「初ハロウィンの幸空しゃんはミニーちゃんになりましたぁ」と生後10か月の三男も仮装したことを報告。小学6年生の長女・希空(のあ)さんと幸空くんを抱っこした3ショットもアップした。

 また、夫の俳優・杉浦太陽(38)もインスタで「帰宅したら衣装が用意されてたw」と明かし、T.M.Revolutionこと西川貴教のヒット曲「HOT LIMIT」風の衣装で水色のカツラをかぶった仮装を披露。セーラームーンに扮した辻との夫婦ショットも公開し、「吹っ切れるの大事 あらためてハロウィンってすげーなw」とつづっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/02 15:32:35

    キツいじゃなくて、気持ち悪い

    • 1
    • 19/11/02 15:03:00

    痛い母親。

    • 2
    • 19/11/02 15:02:46

    どうして魔女にしなかったんだろう。
    その変な鼻は魔女にピッタリなのに…

    • 3
    • 19/11/02 15:01:33

    鼻と口!画質のせいか怖くなっちゃってるよ。
    魔女がコスプレしたみたいな…

    • 0
    • 19/11/02 15:00:06

    年齢相応のコスプレした方が良いのにって思ったけど、辻ちゃんはどっちかと言ったら炎上欲しさ?なんだろうなぁ。

    • 1
    • 19/11/02 14:57:54

    希空ちゃん、10年後あたりに自伝出しそう。

    • 0
    • 19/11/02 14:52:44

    >>15のあちゃんもしてたよ。
    辻の整形前に似てる。
    かわいい感じだったよ

    • 0
    • 19/11/02 14:41:39

    娘は仮装しなかったの?親が盛り上がりすぎて引くわ。

    • 0
    • 19/11/02 14:39:03

    何これきついわ。

    • 1
    • 19/10/31 22:59:33

    娘との温度差よ。笑

    • 3
    • 19/10/31 22:57:59

    のあちゃんの可愛いオーラが放ってる

    • 1
    • 19/10/31 22:28:22

    デカうさじゃん

    • 3
    • 19/10/31 22:27:40

    辻ちゃんオバケみたい… たしかにキツイ
    娘ちゃんは可愛い

    • 1
    • 19/10/31 22:25:32

    口?…鼻か?全てがへんだわ、、
    気持ち悪い顔

    • 6
    • 19/10/31 19:56:37

    黒田佑樹?みたい。娘仮装は?

    • 4
    • 19/10/31 18:22:30

    辻ちゃんそのうち鳥類になりそうな鼻と口になってるね笑

    • 8
    • 19/10/31 18:19:42

    自信あるから載せてるんだろうけど、やばくない?

    • 11
    • 19/10/31 17:43:19

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 19/10/31 16:16:30

    いつもは可愛いのに、これは老けて見えるね。
    シンプルに魔女とかやってればいいのに。

    • 4
    • 19/10/31 16:00:38

    毎回、顔怖いんですけど。

    • 15
    • 19/10/31 15:12:22

    いい家族じゃん
    いちいち批判して嫉妬醜い

    • 6
    • 19/10/31 15:10:53

    口どうなってんの?わざと大きく見せるように書いてるの?
    怖いんだけど…魔女みたい

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ