コードブルーでスキー?スノボーの板が刺さる回って知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/29 21:43:27

    少し前に再放送でやっててめっちゃ泣いたわ

    • 0
    • 19/11/29 21:42:28

    >>17
    なにそれ可哀想すぎる。

    • 0
    • 19/11/29 21:42:26

    トラウマになるような衝撃なかったけどな。

    • 1
    • 19/11/29 21:41:27

    切なくて痛くて胸糞悪くなった。
    ただただ濱田岳が可哀想で。

    • 4
    • 19/11/29 21:41:00

    ドクターXは軽い気持ちで観れるけど、コードブルーは元気ないときは観れない。

    • 0
    • 19/11/29 21:38:38

    >>15
    あれはびっくりしたよ
    頭に包丁刺さって生きてるんだもんね
    コードブルーは観てて痛い
    ドクターXは痛くないのに

    • 0
    • 19/11/29 21:25:38

    初めてコードブルー見たのがその回だった。コードブルーってこんなグロいんやって、かなりトラウマ。二度と見てない。医療系で主要キャストがあんな残酷な死に方、大人でも怖い。子供に見せられない。

    • 1
    • 19/11/29 21:21:39

    何度も見たけど再放送を撮り溜めしてて今ちょうどその回。
    ハッキリ覚えてる。

    • 0
    • 19/11/21 16:34:52

    この回は反響あったんだろうね。私もこの回は録画保護してあるもん。

    • 0
    • 19/11/21 16:32:26

    いまやってる。濱田岳なんだね。
    トラウマにはならないけど、悲しいよね。意識あるのに恋敵の命を優先されるなんて。

    • 6
    • 19/11/07 16:19:53

    東京は今日、その回を再放送してる

    • 0
    • 19/11/07 16:06:22

    今日やってる

    • 2
    • 19/10/30 16:51:03

    今日再放送でこの回だった
    意識あるのに優先順位だなんて悲しすぎた

    • 1
    • 19/10/28 21:37:34

    >>32
    ホントにこういうの貼らないで!

    • 0
    • 19/10/28 21:33:59

    >>32
    消してよ

    • 2
    • 19/10/28 21:30:16

    《閲覧注意》

    こんな感じ?

    • 0
    • 19/10/28 21:07:08

    ショックで泣いたよ

    • 0
    • 19/10/28 21:06:04

    >>29 約束したんだよ~てね。
    今再放送してて数日前見て泣けたわ~。

    • 3
    • 19/10/28 21:04:22

    >>26
    買わせておくれ、買わせておくれよー。
    ってカゴいっぱいに入れるの!

    • 5
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/10/28 21:01:53

    1番印象に残ってる
    抜いたときの血の量とか

    • 0
    • 19/10/28 20:59:18

    濱田岳のやつだよね。
    女の子が二股かけてた、みたいな話だっけ?とりあえず濱田岳が可哀想で男前で泣けた記憶。

    私は相沢先生のお婆ちゃんが病院の売店でお菓子沢山買おうとするところが一番好き。あの回だけ見たいくらい。

    • 16
    • 19/10/28 20:58:42

    >>23
    ハレルヤチャンスだっけ笑

    • 2
    • 19/10/28 20:58:41

    >>23プロポーズ大作戦

    • 1
    • 19/10/28 20:56:30

    岳の演技がうますぎる。

    前やってたドラマスピンオフのようだったよね。

    なんだっけ?長澤まさみと榮倉奈々とやまぴーと岳のやつ

    • 2
    • 19/10/28 20:53:27

    >>4
    岳ちゃんは彼女だと思ってたけど彼女にその認識はなかったはんじゃなかったかな?

    • 6
    • 19/10/28 20:49:40

    このドラマってちょいちょいグレイズアナトミーっぽい話あるよね

    • 2
    • 19/10/28 20:46:47

    >>15
    これも衝撃的だったよね。

    • 0
    • 19/10/28 20:46:35

    あれは衝撃的だったね

    • 0
    • 19/10/28 20:45:28

    セカンドシーズンの1回目か2回目くらいだよ

    • 1
    • 19/10/28 20:44:19

    濱田岳のだよね
    好きな子と付き合ってると勘違いしているけど、本当は友達の方と付き合ってて誤解説くための旅行だったんだよね
    とっさに好きな子庇って自分はスキー板が刺さって、死ぬ間際に事実知って亡くなるんだよね。痛がり方とかがリアルで衝撃的だった。

    • 13
    • 19/10/28 20:43:55

    砂時計の小林涼子大好きだったんだけど、濱田岳のコードブルーみてちょっと嫌いになった。

    • 3
    • 19/10/28 20:43:14

    かたせ梨乃さんの包丁の方が衝撃的
    映画館で笑ってしまったよ

    • 7
    • 19/10/28 20:43:09

    夕方に再放送してたけど、この話はシーズン2だっけ?

    • 0
    • 19/10/28 20:42:08

    悲しくて再放送観ない

    • 1
    • 19/10/28 20:42:02

    濱田岳のだよね、トラウマよりかは悲しかったな。

    • 12
    • 19/10/28 20:39:41

    板刺さったまま動かさなきゃいけなくなったよね。あれが超絶痛そうだった。

    • 1
    • 19/10/28 20:38:30

    知ってるよ
    はじめ元気で喋ってた濱田岳が、もう助からないと判断されて、下敷きになってる人の方だけを助けざるを得なかった話だった
    トラウマにはならないけど、悲しい話だったよ

    • 9
    • 19/10/28 20:29:00

    女が悪い

    • 13
    • 19/10/28 20:28:00

    作り話だから、大袈裟。

    • 1
    • 19/10/28 20:26:57

    ただただ悲しい。

    • 4
    • 19/10/28 20:25:43

    見たい!って思うやつではないよね

    • 3
    • 19/10/28 20:25:07

    見たことある。
    ただただ悲しかったなぁ。

    • 5
    • 19/10/28 20:24:55

    うん。覚えてる。
    彼女を守ったのに、彼女浮気してたんじゃなかった?

    • 8
    • 19/10/28 20:24:01

    ちょっと衝撃的だった

    • 3
    • 19/10/28 20:23:56

    濱田岳が亡くなった回かな?
    トラウマとまで言わないけど悲しい最期すぎた。

    • 15
    • 19/10/28 20:23:03

    濱田岳のだね スキーの板

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ