【合掌】長谷川雅代、柴田祐介、蔀 俊、佐志田 英和

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/11 16:48:24

    子供を骨折させたのは男は誰なの?
    おばさんも子供に嫌いとか椅子わざと引いたりとか本当に許せない。

    • 2
    • 19/10/11 16:44:55

    >>2
    下の名前の漢字は違うけどね。

    • 0
    • 19/10/11 16:43:03

    >>2
    だからなんやねん

    • 0
    • 19/10/11 14:34:22

    近所にいたら睨み付けてやるのに

    • 0
    • 19/10/11 14:29:13

    人間のクズだわ

    • 4
    • 19/10/11 14:21:10

    柴田祐介→しばたゆうすけって読む?
    YouTuberのしばゆーと同姓同名だね。

    • 0
    • 19/10/11 14:20:09

    おっと(^_^;)仕事早いね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ