海老蔵、工藤静香&Koki,の記事に憤慨「静香さんは毒母ではない」

  • ニュース全般
  • 天平感宝
  • 19/10/10 22:59:20


2019年10月10日 14:25スポーツ報知
 歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が10日、自身のブログを更新。歌手・工藤静香(49)とモデルのKoki,(コウキ=16)の母娘について「『コウキに付きっきり』ママ友が明かした工藤静香の“素顔”」の見出しで書かれた記事の画像を貼り付け、「余計なお世話」のタイトルで思いをつづった。

 海老蔵は「ママ友? 友達じゃないよね そんな風に言う人は」の書き出しで、「静香さん偉いじゃないですか、ご自身も芸能活動や絵を描いたり多彩にてお忙しいのに付きっ切りなんて素敵だよ」と工藤をほめ、「妬みだよ。木村さんも素敵だし、静香さんも素敵だし、娘さんもデビュー前に少し会ったことあるけど、日本から世界に通用するかもしれないスターが出るかもしれないのだから、もっとみんな応援するべきと思う、誇りに思うべきではないのかな」と語った。

 続けて「余計な事ですね私も笑笑。失礼しました」といったん謝ってから、「静香さんは毒母ではない、素晴らしいお母さんだと思う」と力説。「お母さんとして子供と一緒に居られるだけでも幸せな事 忘れないでほしい こういう記事見るとそう思う」と、17年6月に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)と長女・麗禾(れいか)ちゃん(8)、長男・勸玄くん(6)への思いも吐露した。

 このブログには「その通り パチパチパチ 海老蔵さんのおっしゃる通りです。スッキリしました」「海老蔵さんの気持ちが凄く伝わってきて泣けてきました」「エビゾーさん、素敵です!私もこの記事を読んでそう感じました。それを発言できるエビゾーさんは素晴らしいです!」「知ってるから黙ってられないんですね。優しい」など、共感するコメントが殺到した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 21:35:48

    母親が未成年に付いてまわるのはいいと思うよ。心配じゃん。芸能界よく知っている、しーちゃん。だからこそ心配なのよ

    • 3
    • 19/10/20 21:28:15

    >>4
    本当に。ジャニーズファンって怖い。
    しつこいわ。

    • 0
    • 19/10/20 21:20:00

    工藤静香はさげまん?

    • 0
    • 19/10/10 23:37:25

    娘につきっきりは未成年だし良いと思うけど、娘さんの身の丈に合ってないお仕事をさせるのは親の見栄?と思っちゃうのよね。

    • 13
    • 19/10/10 23:25:48

    >>2
    まだそんな事言ってるのw
    もう時代は令和だよ。
    ジャニオタの執着心って本当怖い。

    • 2
    • 19/10/10 23:07:56

    でたでた。擁護しつつ海老蔵ブログ誘導。
    思ってるだけでわざわざブログに書くなー


    ちなみに私も工藤静香は好き。
    夏の犬の散歩の注意点書いたり、料理グロって言われてるけど盛り付けや見た目は確かにちょっとやばい時もあるけど、調味料や素材にこだわってるし私はその材料みて美味しいとわかる。

    • 2
    • 19/10/10 23:01:12

    静香はキムタクを下げたのは確かかなー。キムタク興味ないけどさ。

    • 5
    • 19/10/10 23:00:55

    その通り

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ