ブルゾンちえみ 金田正一さん訃報に“虫の知らせ”…

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/06 23:54:41

 プロ野球界唯一の400勝投手・金田正一さんの訃報を受け、親交が深かったタレント・ブルゾンちえみ(29)が追悼コメントを寄せた。

 ブルゾンがブレーク前にアルバイトをしていた店の客が金田さんだったことが縁となり、スポーツと芸能という枠を超えて食事を共にする仲に。

6日午前4時38分に金田さんは息を引き取ったが、ブルゾンには「今朝、偶然ですが、金田さんに電話をかけたい気持ちになり、かけたんです。そこで亡くなられたということを知りました」と“虫の知らせ”があったという。

 突然の別れに、「思ってもないことに、驚きと悲しみが押し寄せ涙が止まりませんでした」と落胆。「でも、きっと、金田さんが電話を私にかけさせたのだな、と思いました。金田さんは、きっと今も私の側にいて、前と変わらず私を気にかけてくれているのだろうな、と今は思っています」と気丈な言葉をつなげた。

 誕生日は金田さんが8月1日、ブルゾンが同3日と2日違いのため、“合同お祝い”をした思い出もある。「これからも心の側に、金田さんがいて、応援してくれていると思いながらしっかり生きていこうと思いました」と天国の恩人に誓っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/07 22:50:45

    在日同士だから、面倒を見てたんだろうね
    本当に在日の人って、繋がりの強さが半端ないね

    • 2
    • 19/10/07 18:08:34

    良い写真だね。

    • 4
    • 19/10/07 13:40:55

    金田さんの息子さん 最近見かけないけど元気かな

    • 0
    • 19/10/07 13:33:18

    虫の知らせって本当にあるんだね。

    • 6
    • 19/10/07 13:10:59

    速報出た時ブルゾンが浮かんだ
    祖父と孫って感じで泣けるわ

    • 7
    • 19/10/07 12:39:57

    ちょっと前に、行列の出来る法律相談所に
    金田さんがブルゾンの為に出てて
    意外な交流にびっくりした

    偉大なる投手
    ご冥福をお祈りします

    • 11
    • 19/10/07 00:09:57

    金田さんがお知らせに来たのかな。そういうのってあるよね。

    • 12
    • 19/10/06 23:57:53

    意外な関係だな!親しかった人が突然亡くなるのはツラいね…

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ