福士蒼汰&中川大志、番組共演でネット混乱

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/06 22:32:11

 俳優の福士蒼汰(26)と中川大志(21)が6日放送のTBSバラエティー「東京フレンドパーク」(日曜後6・30)に出演。
ともに端正な顔立ちで「似ている」と話題となっている2人の共演に、ネット上では混乱する声が相次いだ。

 この日は10月スタートのドラマ3作から9人の出演者が登場。新日曜劇場「グランメゾン東京」から木村拓哉(46)、鈴木京香(51)、沢村一樹(52)が、新火曜ドラマ「G線上のあなたと私」から波瑠(28)、中川大志、松下由樹(51)、新金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」からは福士蒼汰、菜々緒(30)、横浜流星(23)が出演し、熱戦を繰り広げた。

 それぞれのチームが7つのアトラクションで競い合うが、勝負よりも話題となっているのが福士と中川の“見分け方”。
2人は本人同士も似ていることを認め、15年には中川のブログで2人の口元を隠した2ショットを掲載し「お母さんも間違えちゃうくらいだからね。どこかで血繋がっているのかな?って話してました。笑」と投稿するほどだ。

 そんな2人が過去ドラマや映画で共演した例はなく、この日共演するとパニックになるファンが続出。ネット上では「福士蒼汰と中川大志が一緒に出てる!」「やはり似てる」と戸惑う声が相次いだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/10/07 08:54:14

    どっちも嫌い
    福士の笑顔が苦手

    • 0
    • 19/10/07 07:41:38

    中川大志はちょっと崩れてきたよね
    目元かな~、昔大河に出てた時はきれいな顔だと思った
    福士蒼汰は相変わらずイケメンなんだけど、演技も相変わらず微妙なんだよな~

    • 5
    • 19/10/07 07:32:54

    イケメンなのは福士蒼汰だけど残るのは中川大志だと思う。

    • 1
    • 19/10/07 06:23:50

    >>18
    大志はごつくなった

    • 3
    • 19/10/07 06:20:25

    川口春奈の方が似てない?

    • 1
    • 19/10/07 04:01:16

    福士蒼汰ってアラサーなんだ
    30歳過ぎたら仕事減る人多いよね
    妻夫木聡とか

    • 4
    • 19/10/07 03:48:14

    前は似てると思ったけど、中川大志残念になったと思ったわ
    やっぱり福士蒼汰はかっこいい

    • 18
    • 19/10/07 00:10:30

    auのCMの中川大志はキモイ

    • 0
    • 19/10/07 00:08:49

    中川大志はピークが小中学生で終わったね。
    ミタさんの時はイケメンすぎて衝撃だったけど今はイケメンと思えない。福士蒼汰はかっこいい

    • 17
    • 19/10/07 00:08:21

    うちの子どもたちだけかと思ってたー
    元々私は福士蒼汰が好きで、テレビに中川大志出てるとフォーゼ?って聞いてくる

    • 0
    • 19/10/07 00:08:18

    中川くんNHKでの武将の役素敵だった
    秀頼かな

    • 4
    • 19/10/07 00:05:33

    ちょいちょい居るよね。
    昔は加勢大周となんとかイッセイ。竹野内豊とエセ竹野内(笑)
    どっちも名前忘れたけど、後から出てきたソックリさんの方が顔濃いよね(笑)

    • 2
    • 19/10/07 00:02:41

    中川大志、ミタの時は良かった。
    朝ドラで 観た時あれ?ってなった。

    • 5
    • 19/10/07 00:00:46

    中川くんは SHINeeのテミンに似てるよね!かっこいい!

    • 2
    • 19/10/07 00:00:10

    中川君は、家政婦のミタや夜行観覧車の時かっこよかったわ。いまは男性要素強いよね。
    21なのねまだ、

    • 10
    • 19/10/06 23:57:02

    私は中川のが好きな顔

    • 10
    • 19/10/06 22:40:17

    トピの写真は似てるけど全然似てない。中川は目と眉濃いもん。福士蒼汰は目元あっさりしてる。それより中川大志より横浜流星の方が歳上だったのか。びっくり。

    • 0
    • 19/10/06 22:38:53

    二人並んだら福士蒼汰のほうが断然かっこよかった。

    • 14
    • 19/10/06 22:37:51

    トピタイと写真見て笑っちゃった
    系統一緒だよね

    • 5
    • 19/10/06 22:35:57

    中川大志は、顔が変わったよね。痩せたのかお治ししたのかは知らんけど。前の方が良かったな。唇が何か薄くなってない?

    • 0
    • 19/10/06 22:35:33

    福士蒼汰はやはりかっこいいなと思った。
    もう1人の顔なんか苦手、、、

    • 13
    • 19/10/06 22:34:27

    中川大志ってMattに似てない?桑田の息子

    • 0
    • 19/10/06 22:34:21

    全然混乱しない。
    福士蒼汰どこを見てもかっこいい。
    中川って人ただの雰囲気イケメン?そんなにかっこよくない。

    • 11
    • 19/10/06 22:34:17

    中川が安物福士が高級って感じ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ