長尾里佳被告、専門家によると治療法はないらしい(変態)

  • なんでも
  • 長保
  • 19/10/05 15:54:13

23歳の美人シングルマザーが、小学6年生の男児にわいせつ行為という前代未聞の事件が法廷で裁かれた。

 強制性交、児童ポルノ法違反容疑(製造)で逮捕、起訴された、香川県高松市の長尾里佳被告(23)に対し、高松地裁は9月4日、懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を言い渡した。

 起訴状などによると、長尾被告は、今年1月22日朝9時から9時半にかけて、高松市の自宅アパートに男児を呼び寄せて性交渉をしたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 43
    • 芋田治虫

    • 19/10/17 19:59:00

    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    ↑これらの映画を児童ポルノとか、それより危険な映画とか、いうような国があったら、その国中国やロシアよりやばいぞ。今のアメリカやイスラエルならそうなりかねんし、下手すりゃユニセフのことをテロ集団に指定するかもな。

    • 0
    • 19/10/05 23:38:32

    ていうか、これ、美人なの?

    • 3
    • 19/10/05 23:35:45

    変態の成人男性みつけろや

    • 0
    • 19/10/05 23:33:49

    この2人が知り合ったきっかけの荒野行動ってゲーム、私も前までやってたけど小学生の男の子とマッチングする確率めちゃくちゃ高いよ。
    しかも女って分かっただけでグイグイ来る子もいるし、出会い狙ってやってたこの女もクソだけど、親としてはどんなゲームやってるかも気にしていかなきゃならないよね。

    • 5
    • 19/10/05 23:33:18

    >>30だからまた会いたがってるのか

    • 0
    • 19/10/05 23:33:11

    監視カメラが増える前はラブホに連れ込めたから・・・

    • 0
    • 19/10/05 23:31:36

    >>36
    詳しいね

    • 0
    • 19/10/05 23:27:51

    >>35
    たぶん解像度の高いビデオカメラ持ち込んで全部撮影したんじゃないかな?
    それをチャプター編集して売ったか、ネットで有料放流したんだと思う
    ネットでもショタコンビデオは貴重品(幼女動画はいっぱいある)
    それも高画質で可愛い色白なら、海外でも売れるよ
    クレカで相当儲けてたかも?

    • 2
    • 19/10/05 23:22:50

    児童ポルノ(製造)
    って何!?

    • 0
    • 19/10/05 23:18:22

    ロリコンと同じ性犯罪者だからね
    執行猶予なんかつけたらダメだわ

    • 5
    • 19/10/05 23:17:20

    ヤバイ人いるね

    • 4
    • No.
    • 32
    • ブルーハワイ

    • 19/10/05 23:16:26

    >>11
    富江みたい

    • 0
    • 19/10/05 23:14:11

    性癖ならババアになっても小学生や中学生に発情するよね?かなりヤバい奴。自分の子の友達にも手を出しそう。女だからって罪軽くしちゃダメ。

    • 5
    • 19/10/05 23:12:01

    いやいや
    キスして、脱がせて、シャワー浴びながら剥いて、舌でカス食べて言葉責め
    グズグズ泣いてるこのチンチンを弄んでフェラしてごっくん
    さらにマウントとって騎乗位で逆レイプ!

    目に浮かぶよ、私は屋外だけど

    • 0
    • 19/10/05 23:06:41

    シンママなんて所詮こんなもんw

    • 0
    • 19/10/05 23:02:50

    >>19吸わせただけ?

    • 0
    • 19/10/05 23:00:07

    やば
    息子の将来を経験するために学校敷地内で何度も搾ってる
    場所替えたほうが良さそ

    • 0
    • 19/10/05 22:21:40

    子供も、結婚できないくらいの年齢の人との間にできた子らしいじゃん。
    純愛とか羨ましいとか言ってる男、自分がそんな人生になってみたらいいんだよ。
    絶対狂うから。

    • 0
    • 19/10/05 18:18:03

    40と30だったら、まだここまで叩かれずに済んだのにね

    • 2
    • 19/10/05 18:11:13

    >>19二人子ども居る人なのね
    余計ビックリ
    子どもの元に帰らせない方がいい
    子どもの同級生ママは警戒した方がいいよ

    • 5
    • 19/10/05 18:02:28

    気持ち悪い。
    男の子の心のケアきちんとしてあげて。

    • 5
    • 19/10/05 17:31:27

    性癖は治らないわ「癖」なんだもの。
    ロリコン、SM、露出…強制性行、等々。
    本人も悩んでいる場合も多い。
    倫理から外れていることなど本人も十分すぎるくらい理解できている。
    逮捕されてその時は反省するけれど、癖の快感が消えてしまうわけではない。
    個人的な意見だけど、法的な制裁より、なんか本人がすがれるような宗教が見つかったほうが治る気がする。

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/10/05 17:11:28

    うちの息子にそんなことしたら、社会的抹殺で慰謝料たっぷり取ってやりたい。

    • 10
    • No.
    • 19
    • 調べてきたやつ

    • 19/10/05 17:03:45

    https://mori007.com/kawaii-criminal/
    参考までにどぞ。

    • 0
    • 19/10/05 17:00:00

    男の子の人生めちゃくちゃにしといてこいつは普通に暮らせるっておかしい
    しかしなんで男の子も家に行ったんだろう…

    • 11
    • 19/10/05 16:59:25

    美人ではないし23にしては老けてない?

    • 10
    • 19/10/05 16:53:44

    治療法ないなら一生隔離してほしい
    10件も余罪あるし、すぐ出てくるだから絶対またやるよ

    • 9
    • 19/10/05 16:48:44

    被害者の少年もこじらせちゃいそう…

    • 7
    • 19/10/05 16:43:03

    >>12
    顔に刻印賛成!

    • 7
    • 19/10/05 16:41:36

    >>12
    ごめん動揺しすぎて長音余計だった。

    • 2
    • 19/10/05 16:40:36

    >>11

    ホラーーーよりずっと怖い

    気持ち悪いよ。

    ペドはホント自重できない人は収容して!
    無理だ、ほんと無理。

    その性癖で苦しんでる人もいるのに、犯罪犯して数年で出てくるっておかしくない?
    顔に刻印でも押してよ!

    • 9
    • 19/10/05 16:30:36

    確かその男児がまだこの女の人に会いたがってるんだよね?

    • 2
    • 19/10/05 16:30:07

    大人の男性じゃ満足出来ないみたい

    • 1
    • 19/10/05 16:26:09

    こわい…性犯罪者はほんとタグつけるなりしてほしい。

    • 5
    • 19/10/05 16:24:04

    風俗で働いたらええやん

    • 2
    • 19/10/05 16:19:51

    余罪あるのに女だかって刑が軽すぎ

    • 7
    • 19/10/05 16:17:54

    マジで!?

    • 0
    • 19/10/05 16:15:38

    余罪が10件以上あるから逮捕されたらしい

    • 9
    • 19/10/05 16:13:22

    >>1
    ショタコンでしょ。

    • 3
    • 19/10/05 16:12:06

    ニューハーフかと思った

    • 5
    • 19/10/05 16:10:55

    気持ち悪い。
    股は使えないように縫ったりはできないのかな

    • 7
    • 19/10/05 16:09:58

    ロリコン

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ