『ぐるナイ』料理企画で大暴走? バイきんぐ西村に同情の声

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/04 13:20:57

 元おニャン子クラブでタレントの渡辺美奈代に批判集中だ。3日放送の『ぐるナイ2時間SP』(日本テレビ系)の中で、わがまま放題をやらかしていたのである。

 「この日、渡辺が出演したのはバーベキュー料理を作る企画。辻希美・杉浦太陽夫妻、花田虎上・瑛茉ジャスミンペア、岡村隆史・ダレノガレ明美ペアといった面々と対決しました。その中で渡辺がペアを組んだのが、バイきんぐ西村瑞樹だったのですが。この相性が最悪だったのです」(芸能ライター)

 当初、おニャン子世代でもある西村は、渡辺を前に大緊張。「大好きですもん」と告白し、渡辺もまんざらではなかった。だが、途中からなぜかいきなり態度が変わり、わがままに。焼き上がった牛肉を切るのに手間取る西村に「なんか、もうヤだー!なんか、あんまり役に立たなーい」と露骨にイヤがったのだ。西村はこれに対して、「なんて日だ!」と相方・小峠英二のギャグで笑いに収めたものの、その後も渡辺の態度は変わらなかった。

 「計量スプーンを探していた渡辺に、西村が気を利かせて、『取ってきましょうか?』と言ったものの、ろくに目も合わせず、『あっ大丈夫で~す』と、よそよそしく対応。また、西村が自前の重い大鍋に麺を入れて振り、『どう美奈代さん?』とアピールするも、『うん、どうでもいい感じ……』と全く興味を示さず。極めつけは、西村が作った焼きそばの味に不安になったらしく、『私が作ったチーズフォンデュみたいなのと合いますかね?』と、勝手にチーズフォンデュを作り、嫌味たっぷりに『変えてよ!その味』と強制していたのです」(同)

 SNS上でも、「感じ悪すぎ」「一瞬で嫌いになった」「渡辺美奈代、まじ無理こういう女。腹立つわ」「バイきんぐ西村にめっちゃ文句言ってたけど、渡辺美奈代のほうが働いてない気がする」などバッシングが殺到したのだ。

 「渡辺は最近、息子のヒップホップアーティスト矢島愛弥への溺愛ぶりで話題を呼び、一時期テレビにも露出が増えました。ただ、この日の彼女は、同じく出ていた炎上クイーンであるダレノガレや辻が可愛らしく見えてしまうくらいでした。」(同)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/06 13:43:10

    西村にはおいしかったんじゃないの?
    批判するのは簡単だよね。

    • 0
    • 19/10/06 13:36:07

    北村匠海に媚び媚びきもかった
    匠海くーんって
    息子の同級生だっけ?スルーされてたけど

    • 3
    • 19/10/05 13:28:42

    >>16 三浦理恵子感じ良かったよ~
    なんか撮影していた時に握手してもらったけど子供にも話し掛けてくれてさ。冷たそうなイメージだったけど気さくだったよ。

    • 2
    • 19/10/05 11:15:52

    おニャン子の時から好きで、活躍も嬉しい気持ちで見てたけど、息子の溺愛辺りから違和感を感じてた。これはダメでしょ。

    • 6
    • 19/10/05 10:38:02

    >>19美奈代…
    みんな
    なかよし
    よろしく
    だったよね(笑)

    • 3
    • 19/10/05 10:06:12

    テレビ局の台本通りに動いただけじゃん。テレビを知らないの?

    • 6
    • 19/10/05 10:03:02

    みなよのなのじは仲良しのなではなかったのか

    • 2
    • 19/10/05 09:37:58

    やらせかな
    美奈代さんの息子さんも何もできない男になりそうだけどな

    • 4
    • 19/10/05 09:36:27

    トピ読んだだけで想像ついたわ。
    見なくて良かった。

    • 7
    • 19/10/05 09:32:04

    相当、自意識過剰だと思う。
    芸能人だからそこら辺の50代よりは確かに可愛いらしくはあるけど、性格ブスだと思う。
    ママ友にしたくないタイプ。三浦理恵子と似たような感じ。

    • 7
    • 19/10/05 09:15:16

    昔のアイドルって態度悪いよね

    • 12
    • 19/10/05 09:13:53

    こういうのが許されるのは
    可愛い若い人気ある子だけ
    若作りのおばさんはアウト

    • 8
    • 19/10/05 07:41:01

    何時までもお姫様扱いされると思ったら大間
    違い。たまに見るけど、本当に口悪いよね。

    • 11
    • 19/10/05 05:42:53

    キャスティングが炎上狙いやん

    • 11
    • 19/10/05 01:34:18

    やばい姑像が浮かぶ。

    • 20
    • 19/10/05 01:04:16

    この人と息子が共演しまくってる頃も、やたらと態度デカくて感じ悪かった。

    ブサイクな息子に対しても過保護通り越して気持ち悪いくらいの執着してるのが見てて嫌悪感しかない。

    アイドル時代からワガママで、周りが自分をお姫様扱いしてくれないとか思い通りにならないと機嫌が悪くなるって話もあったみたいだけど、なんか納得。

    私、西村好きじゃないけど今回は西村が本当に気の毒に感じた。

    • 30
    • 19/10/05 00:00:16

    おばさんのくせに。

    • 23
    • 19/10/04 23:25:58

    見てたけど、凄く感じ悪かった。
    ローストビーフのソース作ってる時も態度悪かったし、西村さんかわいそうだったよ。

    • 40
    • 19/10/04 23:20:19

    >>6
    私も見てた。
    ファンと言われたからかな?なんか強気になったよね。
    西村ってポンコツキャラだけどBBQはできるしそんな変なことしてないのに、美奈代さんは顔も見ずに嫌な感じの答え方してた。

    • 36
    • 19/10/04 23:17:21

    みてたけど西村かわいそうだった
    毛嫌い?しすぎ

    • 35
    • 19/10/04 23:15:32

    見たけど、台本、演出だと信じたい。

    • 8
    • 19/10/04 22:13:27

    これ見てないけどまた辻が炎上すると思ってたら美奈代に炎上の座をとられたね笑

    • 23
    • 19/10/04 22:08:17

    ダレノガレと辻からしたら営業妨害だね!

    • 32
    • 19/10/04 22:05:40

    見なくてよかった。

    • 11
    • 19/10/04 13:49:32

    ぐるナイ見てないけど、トピ文読んでるだけで嫌な感じ出してる美奈代が想像できてイラッとしたわ笑

    • 47
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ