【福岡】非番の警察官、同じ男を2度現行犯逮捕

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/02 14:54:20

 「以前にも見たことがある男だ」。

 福岡県警の警察官が非番中、小学生にひわいな行為をする男(34)を見つけ、現行犯逮捕した。

 1日午後4時半ごろ、県警自動車警ら隊の男性警部補(42)は、同県宗像市内の100円ショップで買い物をしていた。
店内に見覚えのある男がいるのに気づいた。様子を見ていると、家族と離れて1人になった女児(11)の半ズボンの下にスマートフォンを持った手を差し出した。

 「盗撮だ」。男に近づき、県迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為等の禁止)の疑いで現行犯逮捕した。
男は調べに「下着を見たいという欲に負けました」と容疑を認めている。

 警部補は3年前にも非番中に、同市内の別の100円ショップで、この男が小学生の女児(当時10)のスカートの下に携帯電話を差し入れたのを目撃、同じ容疑で現行犯逮捕していた。「またやるな」と思って、注意して見ていたという。

 警部補の2度のお手柄に宗像署の二重作剛副署長は「自動車警ら隊は精鋭ぞろい。非番の日でも警察官としての行動をとり、すばらしい」と絶賛した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/02 15:17:43

    >>4
    私の父親、工場で作業中に親指と人差し指切り落としたから…こういう人達は困っちゃうかも…

    • 2
    • 19/10/02 15:15:19

    性犯罪は親指から順に一回につき指2ー3本切り落とせ
    一目でわかるし

    • 0
    • 19/10/02 15:03:15

    職務中なのに拳銃置き忘れる人もいれば、お休みでも注視していてくれる人もいるんだね。
    なるべくしてなった鑑のような人だわ。
    ついでにロリコン犯罪は罪の重さ関係なく極刑でどうぞ。

    • 7
    • 19/10/02 14:57:50

    警部補はお手柄!
    で、このロリコンにはマイクロチップを埋め込んで離島へ。

    • 8
    • 19/10/02 14:56:11

    変態を野に放ってはいけない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ