第1子出産「大切な場所から」仕事復帰へ

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/02 10:11:54

8月に第1子となる男児を出産したタレントの矢口真里(36)が、仕事復帰することを報告した。1日にブログを更新し、「8月に第1子を出産して産休を頂いておりましたが、医師とも相談して母子ともども体調も問題なく、ありがたいことに、夫や家族に協力してもらえる環境があるので、ゆっくりとマイペースですが10月からお仕事復帰したいと思います!!」と報告。

復帰初仕事は8日生放送のAbema TV「矢口真里の火曜The NIGH」の予定で、「今まで岡ちゃんと愛理が、留守の間守ってくれた大切な場所から皆さんの前にカムバックしますね 愛理ほんとにありがとうね 今日の火曜The NIGHTも頑張ってー!!」とレギュラーMCの岡野陽一と、代打出演していた鈴木愛理にメッセージを送った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/12 00:51:19

    矢口だけが芸能人で稼ぎ頭だからあんまり休めないんだね

    • 0
    • 19/10/12 00:50:21

    >>44
    そのゲームやってみたいw

    • 0
    • 19/10/12 00:49:36

    >>39
    一般人みたいに毎日何時間も決まった時間に働かないから大丈夫よ、あとそんな忙しくないと思う笑

    • 3
    • 19/10/12 00:48:53

    矢口もゴマキも本当に神経図太くて、さすが芸能人って感じww

    • 5
    • 19/10/12 00:46:53

    子供可愛かった!横顔だけど。
    矢口嫌いだけど、子供に罪はないよね。

    • 2
    • 19/10/11 15:43:33

    大切な場所はクローゼット

    • 4
    • 19/10/11 13:26:08

    2ヶ月で抱っこひもって大丈夫なの?首まだ不安定だよね。

    • 1
    • 19/10/02 14:47:21

    この人の場合、子育てに専念した方が少しだけ好感度回復しそうなのに馬鹿だね

    • 20
    • 19/10/02 14:46:04

    リアル脱出ゲーム「クローゼットからの脱出」
    貴方は間男を脱出させる事は出来るか?!

    • 9
    • 19/10/02 14:37:31

    >>40
    ゴマキと組んだらいいかもねーw

    • 1
    • 19/10/02 14:32:21

    >>38
    休み過ぎて仕事がなくなるのが怖いんだろうね。

    • 10
    • 19/10/02 12:43:38

    かわいそうに。働かなきゃ金ないのね
    残念ながら誰も待ってないしもう需要ないわ

    • 29
    • 19/10/02 12:42:38

    >>29
    不倫ママタレだよ(笑)

    新しいジャンルを作ったね!

    • 14
    • 19/10/02 12:41:51

    子ども可哀想。
    もう少し一緒に過ごしてあげれば良いのに

    • 16
    • 19/10/02 12:40:46

    クワバタオハラの小原さんもだけど、もっとゆっくりしたらいいのに…と思う。
    嫌味とか 嫌いだから見たくないとかじゃなくて もっと自分を労ってあげればいいのに
    すごいね

    • 9
    • 19/10/02 12:36:34

    旦那働いてないの?
    慰謝料の支払いがあるから大変とか?

    • 9
    • 19/10/02 12:35:17

    もっとまともなママタレ出てこないのかな…
    なんかこんなのばっかりで印象悪いというか、好感もてない。

    • 13
    • 19/10/02 12:33:37

    DQNママって、本当にめちゃくちゃビックリするくらい元気だよね!!!

    • 18
    • 19/10/02 12:28:10

    誰もお前なんか待ってないし、復帰なんかするな。

    • 25
    • 19/10/02 12:10:42

    復帰できる仕事があるんだ。それはありがたき幸せですね。

    • 5
    • 19/10/02 11:59:34

    大切な場所(´・ω・`)?

    クローゼット(。´・ω・)(・ω・`。)w

    • 20
    • 19/10/02 11:52:20

    >>1
    必死にならなくても
    一瞬見ただけどクローゼットの不倫ちゃんって思い出すのにね。。

    • 13
    • 19/10/02 11:46:07

    不倫ママ

    • 13
    • 19/10/02 11:36:40

    矢口がママタレwww

    • 8
    • 19/10/02 11:35:26

    2ヶ月ってまだまだ手がかかる時期なのにもう復帰?!
    旦那に見てもらうのかな
    家族の話とかベラベラ喋るんだろうな。聞きたく無いし見たくない。

    • 20
    • 19/10/02 11:33:33

    矢口が稼がないと収入がないのでは?
    そもそも旦那って何してる人なの?

    • 9
    • 19/10/02 11:32:12

    「クローゼットからこんにちは」って番組?

    • 19
    • 19/10/02 11:19:10

    クローゼット真里

    • 13
    • 19/10/02 11:03:32

    2ヶ月の子供放置してママタレントで、育児語ってたら反感買うよ。

    • 27
    • 19/10/02 11:03:30

    育児したくないんだね

    • 10
    • 19/10/02 10:54:02

    >>13私も

    • 1
    • 19/10/02 10:45:27

    気持ち悪いからもう芸能人やめてください

    • 27
    • 19/10/02 10:44:17

    出てこなくていいのに。不愉快だよ。
    不潔。汚い。うるさい。

    • 19
    • 19/10/02 10:44:10

    そのうちユーチューバーになりそう

    • 6
    • 19/10/02 10:39:55

    愛理ちゃんのままでいいのに…

    • 3
    • 19/10/02 10:37:17

    稼がないとね

    • 3
    • 19/10/02 10:36:01

    結婚、出産と幸せそうで何よりなんだけど…あの衝撃的な騒動は忘れられない。

    • 9
    • 19/10/02 10:31:59

    【あのクローゼット】矢口真里さんが中村昌也さんと結婚していた時の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=431

    • 0
    • 19/10/02 10:29:47

    ワイプの女王奪還?

    でもね、不快なんだよ視聴者は。

    わかりませんか?


    • 23
    • 19/10/02 10:24:55

    下ネタかと思った私は終わってるな。
    大切な場所から生まれたって意味かと(笑)

    • 5
    • 19/10/02 10:23:59

    ここまで貫くならなんか応援したくなる。
    がんばれ!

    • 0
    • 19/10/02 10:23:35

    賠償金とか諸々の借金返済に大変だと思うよ
    体だけは壊さないように頑張って

    • 3
    • 19/10/02 10:23:30

    あぁ、謹慎生活してたからもうこれ以上休みたくないのね。納得しました。

    • 4
    • 19/10/02 10:21:51

    辻ちゃんも矢口も夫がヒモだからうまくいく

    • 4
    • 19/10/02 10:21:46

    何ですぐ、復帰したがるの?
    ゆっくり育児すればいいのに。

    • 16
    • 19/10/02 10:20:22

    産みっぱなし、かな。

    • 10
    • 19/10/02 10:18:27

    もう復帰するの?早くない?
    ただでさえ落ち目、のんびりしてたら需要がなくなるって焦ったんだね。
    すでに需要ないけど(笑)

    • 18
    • 19/10/02 10:17:51

    8月出産で10月に復帰って…

    • 14
    • 19/10/02 10:15:56

    別に戻らなくてよろしいかと

    • 20
    • 19/10/02 10:15:12

    子どもは道具かよ。ママタレを目指してるんだろうけど無理だから

    • 23
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ