宇賀なつみアナ かつての相棒・羽鳥アナの素顔明かす「オーラない」「私服3パターンだけ」

• ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/24 10:10:46

2019年9月23日 23時38分

今年3月テレビ朝日を退社しフリーに転身した宇賀なつみアナウンサー(33)が23日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。
朝のワイドショーでコンビを組んでいた羽鳥慎一アナウンサー(48)について「私服が3パターンしかない」など地味な素顔を暴露した。

2015年スタートのテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」でサブキャスターを務めていた宇賀アナ。落ち着いた声と可愛い笑顔で「朝の顔」として人気を集めた。

MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(49)から「羽鳥アナってふだんどんな感じの人?」と聞かれると「オンとオフのギャップが激しい。本番ではキレッキレなのに、スイッチがいったん切れると、オーラがなくなり、えっ、いたの?という感じ。ボーっとしているし、メガネだし、パーカーだし…」と評した。

しゃべくりメンバーも「あの人、グレーのパーカーしか着てないんだよね」と同調。
宇賀アナは「で、常に下はデニムで。たぶん私服3パターンくらいしか見たことがない」と語った。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています