昨日の夕方、パチンコ負けたからというトピ

  • なんでも
  • 応仁
  • 19/09/18 09:25:11

パチンコ負けたから女子高生、襲うわ。みたいなトピあったよね。不快だから開きもせずスルーしたんだけど。
でも、昨日、そういう事件があったみたいなんだけどまさかトピ立てた本人?


以下ニュースのコピペ

女子高校生襲う 強制性交未遂の容疑で横浜の男逮捕

産経新聞

 アパートに侵入して女子高校生に性的暴行を加えようとしたとして、神奈川県警捜査1課は17日、住居侵入と強制性交未遂の疑いで、横浜市港南区丸山台の自称大工、前田力容疑者(44)を逮捕した。

 容疑を認めている。

 逮捕容疑は7月10日午後8時45分ごろからおよそ15分間にわたって、同区内のアパート内に侵入し、この部屋に住む当時15歳だった高校1年の女子生徒(16)に対し、性的暴行を加えようとしたとしている。

 同課によると、前田容疑者は取り調べに対して「当日はパチンコで負け、むしゃくしゃしていた。性交する目的で侵入した」などと供述。車に乗って女性を物色し、女子生徒を発見すると、徒歩で後をつけたとも話しているという。

 犯行当時、女子生徒の家族は外出中で、前田容疑者は室内に1人でいた女子生徒を「うるさくしたら殺すよ」などと脅迫。抵抗されるとその場から逃走した。周辺の防犯カメラの映像などから容疑者が浮上した。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17095888/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 09:45:38

    >>1あらやだ。
    早とちりでごめんなさい。

    • 0
    • 19/09/18 09:29:34

    日にちを見なさいよ日にちを

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ