夫の浮気 探偵か興信所つけた人

  • なんでも
  • 夫の浮気
  • 19/09/16 20:33:56

結局、その後離婚しましたか?修復しましたか?
証拠は使わずに現状維持ですか?

あと、高いお金払って、証拠取れず無駄になったという方いますか?
ほぼクロなんですが、探偵からは100万かかると言われて怯んでます。
そして、できれば修復?離婚は避けたいけど、そこまでやったらいずれにせよ離婚になるのか、知りたくて。

よろしくお願いします。探偵使ったが証拠取れず

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 23:05:24

    >>9
    証拠は取れたんですか?

    うちは探偵高いし、もともと特定というより、不特定多数かもだから、とりあえず便利屋さんとかに職場の周りに張ってもらって、週何回夜出かけてるかとか見てもらってから高い探偵に頼もうか考えてるんですがどうですかね。。。今のままだと、闇雲に探偵つけると高くつきそう。。

    • 0
    • 19/09/16 23:01:04

    >>8
    うちも同じ状態です。許せない。

    逆ギレて来るし、私がうざいみたいな数々のひどい発言に耐えられないから、いざとなったら離婚でいいし、不貞した側からの離婚は受け付けられない、を使ってしばらくお金もらって私の気持ちが整理ついたら離婚でいいや、と言う感じです。

    • 0
    • 19/09/16 22:57:31

    >>10
    もちろん見せるわけない!!!うちは。

    見せろっていうのが気持ち悪い。それだけで離婚してやる!って言うよ。。

    • 0
    • 19/09/16 22:56:09

    >>7
    週に何日も深夜3時に帰宅。
    お店も普通2時までが多くない?帰りの時間があまりに不自然だし、仕事だって嘘ついてるけど2人分の飲食店のレシートと、職場にはカメラついてて、いないのはバレバレ。

    • 0
    • 19/09/16 22:54:37

    >>6
    そうなんだ。。。。よく調べます。ありがとう。

    • 0
    • 19/09/16 21:51:03

    夫は探偵つけたの知ってる 離婚した

    >>9一週間で35万でしょ?普通一週間だけじゃ証拠取れないよ。
    私も離婚前提で探偵にお願いした。
    離婚前提だから不貞行為三回以上押さえたりで結局70万くらいかかったかな。

    • 0
    • 19/09/16 21:19:41

    >>8ほんとこれ。まずどうしてクロだと思うの?証拠とるのは意外と難しいよ。旦那にスマホ見せて?って聞くのが一番安上がりかと。
    その場ですぐに見せないならもう確定だよね。見せなきゃ離婚くらいに言ってみたら?

    • 3
    • 19/09/16 21:18:43

    夫は探偵つけたの知らない 証拠使わず修復

    100万ってどこ?
    うち1週間ついてもらっても
    35万だったよ。

    離婚する気はないけど、
    証拠だけおさえたかったから
    調べたよー。

    • 0
    • 19/09/16 21:13:15

    夫は探偵つけたの知ってる 離婚した

    私はもう黒だと思う事が多々あって、許せないから離婚前提に探偵つけたよ。キチッと慰謝料もらう為にね。
    不倫の証拠も色々ルールがあるから時間もお金もかかる。けど探偵に払うお金以上に慰謝料もらえたよ。
    でも主が離婚する気がないならやめとくべきじゃないかな。
    精神的にもキツイし証拠写真みて修復出来る?
    長くなってすみません。

    • 3
    • 19/09/16 20:59:08

    証拠とれないし携帯も見られないのになぜクロだって思うの?

    • 0
    • 19/09/16 20:57:40

    100万はいくらなんでも高すぎる
    だいたい一日で1人あたり2、3万円くらいが相場だよ
    この日って分かってるならピンポイントで張り込ませたり、成功報酬型のところを選べばいいんじゃないかな

    • 0
    • 5
    • 夫の浮気
    • 19/09/16 20:45:02

    >>3
    そんな友達が居たらいいんですが。。
    素人でも証拠取れました?

    うちは車移動だし、用心深いし、探偵代も高くなりそうです。

    • 0
    • 4
    • 夫の浮気
    • 19/09/16 20:43:45

    >>2
    安いところだと裁判に使える証拠取れないと言われました。

    結局離婚に進むなら、そこまでお金かけても将来的に結局マイナスでは?と思って、なんかバカバカしくて。

    でも携帯見られず、証拠なければ話もできず、やりたい放題されてます。

    • 0
    • 19/09/16 20:39:56

    旦那に顔バレてない友達が探偵代わりにやってくれたよ

    • 0
    • 19/09/16 20:38:59

    100万もかかんの?
    20万くらいかと思ってた

    • 0
    • 19/09/16 20:37:47

    そんなんに100万使いたくない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ