松本人志、番組スタッフ気遣うも「ウソだとしたらアカンなー」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/13 18:23:16

 ダウンタウンの松本人志が13日、自身のツイッターを更新。

「こういう時オレはスタッフをあまり責める気になれなくてねー。一生懸命なのは知ってるしねー。でも番組の性質上ウソだとしたらアカンなー」と心境をつづった。

 番組名は明言していないが、自身がMCを務めるTBS系バラエティー番組『クレイジージャーニー』が11日、不適切な演出を行っていたため番組が休止となった。

 TBSの発表によると、問題となったのは、8月14日に放送された爬虫類ハンターの加藤英明氏がメキシコに生息する珍しい生物を探し捕獲する旅に同行取材する企画。

放送では6種類の生物が紹介されたが、このうち4種類は、番組スタッフが現地の取材協力者に依頼し、ロケの前に準備していた生物を使って撮影していた。

 さらに、爬虫類ハンター企画の過去10回の放送で捕獲した生物のうち、26種類は捜索中に実際に発見し捕獲したが、11種類は事前に準備していたものであったことも判明。

なお、スタッフによると加藤氏に事前に準備していたことは伝えていなかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 11:45:05

    加藤英明が知らなかったとか気づいてなかったなんてことあるかね?
    素人スタッフが加藤に気づかれないようにレアな生き物を準備して
    加藤に気づかれないように加藤の目につくところに放す
    それでおかしいと思わないようなら加藤も素人じゃん

    あと松本がヤラセに気づかなかったってのもおかしい
    プロなんだから怪しいと思ってたんじゃないの

    • 0
    • 19/09/14 11:39:08

    構成:高須光聖、興津豪乃、飯塚大悟、あだち昌也(興津・あだち→途中から)
    協力:吉本興業

    • 0
    • 19/09/14 08:45:08

    加藤さん可哀想

    • 2
    • 19/09/13 19:02:57

    バラエティーは仕込みも嘘もあっていいと思ってるけど、そんな考えはバラエティーを逆に馬鹿にしてんのか?

    • 0
    • 19/09/13 18:34:07

    薄目でみるとトランプにみえる

    • 1
    • 19/09/13 18:33:44

    身内に甘い松本

    • 0
    • 19/09/13 18:30:47

    スタッフは面白い番組作りたいんだろうけどこれはダメだよ!
    加藤秀明さんに傷がつくじゃん。泣

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ