匿名
私は幼い頃に父親を亡くして、母は男狂い。借金まみれ。子どもがいじめられても不登校でも仕事と男以外興味のない親だった。
同級生に早くに旦那さん亡くした人いるけど、服だアクセサリーだネイルだ、彼氏も作って旅行も行き放題で保険金で遊んでるみたい。
みんな死別と言う言葉に夢見すぎなんじゃないの?中には狂ってる人もいるのに
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 天平宝字
19/09/11 20:48:34
うちの子供の友達のお母さんもトピ文みたいに遊び放題だよ。
若くなって勤務中(移動の為高速運転中)に車に追突されて亡くなった。勤務中&追突された交通事故&まだまだ若かった...だからすごく多額のお金がはいったみたいだよ。
趣味みたいな仕事しかしてないのに、子供私立中学だしね。
返信
No.3 応保
19/09/11 20:45:24
一括りにしないでくれるかな
返信
No.2 天保
19/09/11 20:39:19
うちのご近所さんは、公務員の死別だったから、とにかく、裕福そう。ずっと、主婦?無職でこども育ててた。
返信
No.1 ハイビスカス
19/09/11 20:37:19
わたしも旦那と死別したけれど、保険金は子供の大学進学時だけに使う予定だから、普通にフルタイムで働いて、地味に生活してしています。狂った人はたまにいるかも知れないけれど、殆どの人は地味に生活していると思います。
返信