保田圭のブログ、“自慢”が多くアンチを増やした? 批判が殺到したワケ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/05 18:26:18

2019年9月4日 12時50分





 元モーニング娘。でタレントの保田圭が2日、自身のブログを更新し、夫と2人で朝食をとったことを報告した。

■詳細→ https://00m.in/5apCs

 保田は「今朝は主人が朝食を作ってくれました」と綴り、ごはんとみそ汁、サラダ、焼き魚のバランスの良い朝食の写真を掲載。

そして、「息子はまだ寝てたので久しぶりにゆっくり2人きりでの朝ごはんでした」「息子と一緒の時は冷めちゃったりしっかり食べられなかったりなので贅沢な時間だったなぁ」と夫婦水入らずで食事ができたことを明かしていた。

 これを受け、ネット上では「息子さん、朝もぐっすり寝てくれてママ孝行ですね」と保田のブログに反応する人もいたが、「子供は規則正しい生活してないんですね」「子供はいつご飯を食べるの? 子供を放っといてネグレクト」という批判も多く寄せられていた。
また、夫が朝食を作ってくれたと報告したことに対しても、「自慢ばかり」「自慢=嫌われるって分かってないのかな」という指摘する声が挙がっていた。

 「結婚前は『性格がいい』と言われることが多かったですが、結婚・出産後は一気にアンチが増えました。

というのも、結婚後、妊活中であることを明かした際は多くの女性から共感を得ていたのですが、妊娠し、報告をした際、ブログに妊娠検査薬の写真を載せて一気に反感を買ってしまったんです。それ以降は、ちょっとしたことも目についてしまうのか、ことあるごとに批判が多く寄せられていますね」(芸能記者)


■特に、家族のことを綴ると批判が多い。

 「出産後、歌手の華原朋美さんからティファニーのシルバースプーンとシルバーフォークをプレゼントされた時は、『わざわざブログに写真を載せて自慢したいだけ』と批判され、長男の写真をブログで公開した際も、ファンから要望があったことをいちいち明かしてアンチが反応していました。

しかも、写真を掲載したのにも関わらず、長男の顔にはスタンプが押されていたことで、『一体何がしたいの』と批判されていましたよ。最近も、子連れでハワイに行ったことを報告していましたが、行く前から幾度にわたり、ブログで海外に行くことを伝えていました。家族のことに関しては一言多いと、アンチには思われているようですね」(前出・同)

 いまでは、すっかりアンチを多く抱える芸能人の一人となってしまったようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/03 12:21:09

    >>18
    高橋愛じゃない?
    顔も可愛いし

    • 1
    • 19/09/26 04:44:32

    結局は妬みかよ
    不妊治療してるときは共感し応援して子供が出来たらアンチになるって変なのw

    • 2
    • 19/09/26 04:04:35

    >>9
    べけめこ?なにそれ

    • 0
    • 19/09/26 03:35:15

    元々余り好きじゃないからブログは見ない。

    • 9
    • 19/09/26 03:25:27

    写真の顔すごいな。楳図かずおの漫画に出てきそう。

    • 8
    • 19/09/26 03:22:43

    >>9
    自分で言ってないよね?
    どこの記事か分からないけど記者が書いてるだけ

    • 0
    • 19/09/26 01:51:51

    >>18
    石川梨華もクズだよ

    • 2
    • 19/09/26 01:50:29

    元々この人のこと性格良いと思ったことないけど。モー娘。で性格良いのって梨華ちゃんくらいだよ。

    • 0
    • 19/09/26 01:27:41

    ごく普通の結婚生活綴ってても
    旦那さんに不倫されてたり貧乏な可哀想な人から見たら自慢に感じちゃうんだよ
    本人も可哀想な庶民って思ってることだろう

    • 8
    • 19/09/26 01:13:16

    💩💩

    • 0
    • 19/09/06 10:44:29

    誰??

    • 2
    • 19/09/06 10:37:15

    >>13
    テレビでもほとんど見かけないしね

    • 11
    • 19/09/06 10:35:16

    こんな人にアンチする心理が分からない。
    家ややってる事庶民的だし、そんなに羨ましい要素ある?
    ただ、写真の加工技術には感心する。ニュースに上がってる姿と別人だよw

    • 11
    • 19/09/06 10:27:35

    アンチは、人のアラ探しするのに日々大変だ。

    • 6
    • 19/09/06 10:27:16

    もともと良く分からない

    • 4
    • 19/09/06 10:25:38

    アンチイコール不幸な人だから、幸せって事でよくない?

    • 5
    • 19/09/06 10:23:29

    性格が良い!自分で言う事じゃねーべけめこ

    • 5
    • 19/09/06 07:29:43

    >結婚前は『性格がいい』と言われることが多かったですが

    そうは思った事はないけど、ブログ内容は至って一般的な事だと思う。

    • 10
    • 19/09/06 00:01:21

    病んでるねぇ
    アンチって

    • 21
    • 19/09/05 22:52:30

    こういうので妬むのは不妊でしょ

    • 19
    • 19/09/05 22:31:34

    不仲の人、未婚、シングル

    • 7
    • 19/09/05 22:30:58

    どこが自慢か全くわからん。
    高いバッグ買ったとか高いレストランに行ったとかかと思っちゃったわ笑

    • 21
    • 19/09/05 20:45:43

    どの辺が自慢?

    • 25
    • 19/09/05 19:25:52

    その人にはその人の、家庭には家庭の決まりがある。みんなそう。
    最近は芸能人がブログやYouTubeを始めるから、一般人と距離が近くなって、一般人のくせに芸能人に口出すことが多い。
    芸能人とは住む世界が違う。

    そんな人に送ります。
    「黙れ、一般人」

    • 21
    • 19/09/05 19:12:10

    【元モーニング娘。】保田圭さんの自宅一部とイケメン夫【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5711

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ