小倉優子は脱グラドル最大の勝ち組か 黒ワンピでお買い物姿

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/02 18:02:05

2019年9月2日 16時0分

@NEWSポストセブン


 グラビアアイドルたちのその後はさまざまだが、小倉優子(35才)ほどの成功者はいないのではないだろうか。

 残暑厳しい8月のある週末の昼下がり。都内の高級住宅街に、小倉の姿があった。黒のワンピースに合わせていたのは、高級ブランドと思われる小さなバッグ。ベビーカーを引く姿も優雅に見える。

そしてそのまま、近くのスーパーへ。
このスーパーでは普段から目撃されており、常連客のようだ。


 小倉は2010年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、2児をもうけた。

ところがその夫婦生活は、2016年に夫の不倫報道があり破綻。主婦業に専念していた小倉だが、タレント業を再開し、同じ頃、離婚も成立した。そこからの変化がすごかった。


 35万人以上のフォロワーを誇るインスタグラムでは、息子たちや食卓の写真をアップするなど、健気に頑張るシングルマザーとして好感度が急上昇。
『好きなママタレント』で2年連続1位に輝いている。


 現在は大手弁当チェーン『ほっともっと』のテレビCM出演など、ママというステータスをしっかり活かして活動。

『世界!知らなかったグルメ』(テレビ朝日系)で、テレビのレギュラーも順調にキープしている。

プライベートでは昨年12月、歯科医の男性と再婚。
長男は“お受験”にも成功し、この春から、都内の有名私立小学校に通っている。
人生の荒波を実にうまく乗りこなしているようだ。芸能関係者が語る。

「小倉は非常にクレバーなタレントです。グラビアアイドルでブレイクしたのは2002年ですが、当時は巨乳グラドル全盛。スレンダーな小倉は、付加価値として『こりん星から来た』という不思議ちゃん設定で、一躍お茶の間の人気者となりました。

 一方で、その設定の限界を感じると、思い切って“キャラ変”。今では千葉出身を隠していません」

 当時のグラドル仲間でも、芸能界でここまで息の長い活躍を見せているのは、熊田曜子や若槻千夏ら数えるほど。
勝ち組と言っていいだろう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 20:53:43

    日焼け対策の帽子とか日傘とか長袖とか、普段しないのかな?焼けるよね?
    ワンピはとても素敵だけど。

    • 1
    • 257

    ぴよぴよ

    • 256

    ぴよぴよ

    • 19/09/06 18:11:25

    歯科医師でイケメンなら40代まで独身のわけないよね
    歯科医師でもあんな顔なら無理やわw

    • 7
    • 19/09/06 18:08:13

    >>247ぶ○に男にねw

    • 1
    • 19/09/06 17:43:31

    >>247
    36だから若くはないけどね
    子供欲しいなら焦る年齢

    • 2
    • 19/09/06 14:31:33

    >>251
    整形前の顔に似るだろうから大した事ないんじゃない?
    それプラス今の旦那かなり不細工だし笑

    • 9
    • 19/09/06 13:07:11

    再婚して自分似の女の子産んだら最強だね

    • 1
    • 19/09/06 12:29:25

    絶対女の子のママって感じなのに、男の子ママだっけ?

    • 3
    • 19/09/06 12:27:26

    あれだけきちんとご飯作って、教育熱心で、綺麗にしていて本当に偉いと思う。勝ち組でしょ。

    • 2
    • 19/09/06 12:21:03

    見た目がいいから幸せになれるんだよ

    • 2
    • 19/09/06 12:18:53

    >>242たぶん子供のためでもあるよね。まだ小さいし。まだ若いからもう一人産めるし。ゆうこりんとかもえちゃんとかは男が放っておかないよね。支えてあげたくなる。

    • 3
    • 19/09/06 12:14:26

    赤ちゃんいたっけ?

    • 1
    • 245

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 00:29:51

    >>184
    韓国人かな?

    • 1
    • 19/09/03 23:43:57

    お受験の為にこの旦那で手を打った感あるな。
    優しくて浮気しなければそれで十分、みたいな。

    • 12
    • 19/09/03 22:24:28

    >>231
    それでも年収1000万はあるでしょ?
    ゆうこりんも稼ぐしお金というか旦那が欲しかったんじゃない

    • 5
    • 19/09/03 21:33:03

    元旦那って年収8千万くらいあったみたいだけど、芸能人はお金より中身なんだね

    • 1
    • 19/09/03 21:27:37

    >>230
    勉強も何もこの人の歴代彼氏イケメンいないじゃん 元旦那もブサイクではないけどイケメンではないよね

    • 1
    • 19/09/03 21:01:05

    >>231
    慶応病院には診療科として歯科はあったけど、歯学部はなかったと思うけど。

    • 4
    • 19/09/03 20:38:46

    可愛いな~
    素直に羨ましい

    • 3
    • 19/09/03 20:36:12

    >>229対面式にしとかないと、こうやって週刊誌に撮られた時に顔見えちゃうし。

    • 1
    • 19/09/03 20:33:22

    >>184
    稼いでる女性がわざわざこの人と結婚する意味って何?
    しかもスピード婚だよね? 運命感じるような相手には見えないけど。笑

    • 7
    • 19/09/03 19:25:38

    >>233
    写真映りが悪いとか?笑

    • 2
    • 19/09/03 19:23:14

    子供が幸せだったらそれが一番、でも実子が出来たらどうなるのかな?

    • 1
    • 19/09/03 19:07:29

    >>230
    確かに その通り!
    でも、>>184 ここまで 極端なブスじゃなくても‥w

    • 8
    • 19/09/03 19:04:41

    この時期、黒ワンピなのに暑苦しく見えないなんてさすがだわ。

    • 2
    • 231
    • 内情を知る者より
    • 19/09/03 18:57:26

    >>197
    歯科医は決して収入は良くない。
    特色のない、町の小さい普通の歯科みたいだね。

    保険が利く治療はあまり収入にならない。
    インプラントを無理やりやらせたり、ホワイトニングさせたりすることが収入源です。
    歯科医は高給取りではない。
    コンビニより多いと言われる歯科が他の医院に勝つためには、ゆうこさんが広告塔になればちょうどいい。旦那の打算見え見え。

    医者だから結婚したと思うけど、歯科医は医者ではないのですよ、ゆうこさん。
    歯科医も獣医も、医者とは別物なんです。
    余談だけど、松田聖子さんも、落胆しているはずですよ。
    旦那は慶応大歯学部の中では出世出来ず、地方大学の先生になったよね。

    • 2
    • 19/09/03 18:54:51

    >>228
    勉強したんだよ
    また顔で選んだら同じ失敗繰り返すよ
    顔よりも中身。

    • 0
    • 19/09/03 18:44:32

    >>225
    でもさ、3歳で対面式のベビーカー乗る?
    この大きさも小さい子じゃない?

    • 2
    • 19/09/03 18:21:15

    バツイチってブスとしか結婚できないんかな、、山口もえしかり

    • 8
    • 19/09/03 18:20:10

    前の旦那よりブサ
    そしてゆうこりん年上好きだよね
    懲りないな

    • 2
    • 19/09/03 18:02:12

    逆に新生児を連れてこんな暑い中お出かけしないし、新生児がのるベビーカーじゃないよね?

    • 0
    • 19/09/03 17:58:13

    >>223三才だから微妙だよね。お出かけしてて眠っちゃったとか。

    • 1
    • 19/09/03 17:54:56

    >>153

    本当に思う(笑)
    あんだけCMも出てるもんね

    • 0
    • 19/09/03 17:35:36

    えっ
    まだベビーカーに載るような子だっけ?

    • 0
    • 19/09/03 17:15:18

    >>184
    でたー
    酒鬼薔薇

    • 3
    • 19/09/03 16:16:25

    >>216プロフィールによると2016年6月に次男さんは誕生されています。2018年の年末に再婚されています。

    • 0
    • 19/09/03 15:37:19

    >>219意外とそんなもてないんじゃないかな

    • 1
    • 19/09/03 15:36:29

    ゆうこりんならもっとお金持ちでイケメンもいたんじゃないかと思うんだけど、まあ本人が幸せなら良いと思う。

    • 2
    • 19/09/03 15:34:22

    >>204でもなんか山口もえの相手よりは全然マシな気がする

    • 0
    • 19/09/03 15:31:40

    >>184
    ちょっと若林に似てる

    • 1
    • 19/09/03 14:18:27

    この子次男?こんなベビーカー乗るほどちっちゃくないよね?
    再婚相手との子供生んだっけ?

    • 4
    • 19/09/03 14:17:08

    今の旦那との間に、まだ子供いないんだっけか。

    • 0
    • 19/09/03 14:13:07

    男運ないと思う。

    • 5
    • 19/09/03 14:12:31

    なんか老けちゃって幸せそうじゃないけどね

    • 6
    • 19/09/03 14:09:34

    勝組なら仕事しないわ

    • 2
    • 19/09/03 14:07:02

    慢性鼻炎?鼻声がいや

    • 2
    • 19/09/03 14:01:13

    >>184酷っ…(笑)

    • 0
    • 19/09/03 13:34:05

    井上公造のノンスタ井上と岩尾を足して割ったような顔ってのが分かったww

    • 2
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ