鬼滅の刃好きな方います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 08:40:25

    >>289

    響凱の切なそうな表情にキュンとくる

    無惨様の鋭い目つきに痺れる

    善逸が可愛すぎる

    • 0
    • 20/01/25 08:30:56

    ローソンのクリアファイル、予約販売開始したよ!
    ホームページ見てね!

    メルカリとかで絶対買わないで!

    • 1
    • 20/01/17 18:15:01

    南無ネコ可愛い悲鳴嶼行冥( ̄∇ ̄)スキ

    • 0
    • 20/01/17 18:13:07

    >>289
    冨岡さんと天元!

    • 0
    • 20/01/17 18:11:12

    >>299
    詳しくは言えないけど、おばみつ素敵ですよね~w

    • 0
    • 20/01/17 17:03:11

    300

    • 0
    • 20/01/17 16:59:26

    >>289
    ずっと伊黒さん
    あとおばみつセットで。

    • 0
    • 20/01/17 16:53:51

    >>289
    煉獄さん好き

    • 0
    • 20/01/17 16:50:18

    子供がすっごくハマってる。
    私は詳しく知らない。

    • 0
    • 20/01/17 16:48:54

    >>289
    本命 善逸
    対抗 宇髄さん 時透くん
    大穴 伊黒さん

    アニメでどうなるかで変わりそう。

    • 1
    • 20/01/15 11:04:09

    何でこの漫画人気あるのさえ分からないし好きでもない。昔のジャンプは面白かったな

    • 0
    • 20/01/14 21:21:16

    >>289
    富岡義勇

    • 2
    • 20/01/14 21:21:09

    絵が怖くて1巻でやめた

    • 0
    • 292

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 14:54:53

    ネタバレの基準ってどこ?
    無限列車以降?(アニメ派)
    単行本未収録?(単行本派)
    ジャンプ最新話まで?
    推しが微妙に変わる。

    • 0
    • 20/01/12 13:50:36

    ローソンがクリアファイルの件で謝罪してる。

    現在、希望する全てのお客様に確実にお届け出来るように予約で購入出来るクリアファイルを準備中だって。

    転売ヤーは赤字で破滅すれば良いのに。

    • 20
    • 20/01/10 12:28:00

    ガチャガチャのラバスト
    スーパーに入荷してて
    たんじろうとぜんいつを当てたよ
    子供達が凄く喜びそう
    2日前行った時はなかったんだけど
    もう後残り何個もなかった
    さねみさんが欲しかったけど我慢した
    みなさん好きなキャラは誰ですか?

    • 0
    • 20/01/10 10:18:23

    >>281 12月に全巻再販されたから、また次の入荷までは時間がかかるのかも。

    • 0
    • 20/01/10 10:18:12

    >>286
    うちは本屋に予約して取り置きしてもらった
    今は本屋に一冊も売ってなかったよ

    • 0
    • 20/01/10 10:16:24

    >>281
    1月中旬再入荷って所が多かった

    • 0
    • 20/01/10 10:15:14

    >>284
    鬼滅の刃を全部読んだけど、奴っこさんの説明じゃ全く魅力が伝わらなかったね。
    他にいなかったのかな

    • 1
    • 20/01/10 10:12:52

    >>282
    椿鬼奴にあなたぐらい解説力があれば良かった。今朝のグッとラック、説明下手すぎてイライラした。奴っこさんハマってるんだ、微笑ましい、とは思ったが初見の人には作品の良さはまったく伝わらんだろ。

    • 2
    • 20/01/10 09:49:46

    >>281
    Amazonで全巻買ってクリスマスプレゼントにしたよ

    • 0
    • 20/01/10 09:48:50

    >>266
    これは私の個人的な好きなところだけど

    ※主人公がとにかく優しい。敵にすら情が湧くくらい。その優しさに癒やされる。
    ※キャラ1人1人が際立っていて、推しメンを作りたがる人の心理を上手く突いてくる。
    ※鬼に人が喰われたりするシーンもあるが、そこまでグロく無く多くも無い。
    ※戦闘シーンの躍動感、技の多彩さ、剣術物という日本人の心をくすぐる要素
    ※ギャグシーンや緩い場面も多く、戦闘シーンなどとの緩急の差が上手い
    ※戦闘と戦闘の間が中だるみしない、展開の早さ
    ※主要なキャラ達のサイドストーリーがまた秀逸。全体的には悲しいバックグラウンドばかりで涙涙。それに対して各々の立場で「今の生」と強く向き合ってる熱量にさらに涙

    パッと思い付くのだけで書いてみました
    まだまだ連載当初からのファンは言いたい事いっぱいあると思うし、また↑とは違った見解があるかも
    そのくらい語れる漫画でもあると思う

    • 5
    • 20/01/10 09:39:27

    小4息子もめっちゃハマってる。
    クラスでもかなり人気みたい。
    2月が誕生日で、単行本大人買いしてプレゼントしようと思ってたけど、売り切れ続出なの?

    • 0
    • 20/01/10 09:38:02

    年末に実家に帰ったら、近所の本屋に全巻揃ってて買えなかった巻を一気に買えた!
    18巻まで揃って、さらに、缶バッジも売ってて箱買いした。田舎ではそこまで人気ないのかな?

    • 0
    • 20/01/10 09:37:11

    >>273
    先月うちの子が誕生日で全巻まとめ買いしたんだけど、書店のお姉さんがすごいタイミングが良かったと思いますって言っていた。
    出すと同時に売れちゃうんだって。

    • 0
    • 20/01/10 09:36:33

    アニメが終わる前に漫画買ったから発売されてるやつ全部買えたけど、アニメ終わってからすぐ全巻売り切れとかになってたね。
    ギリギリ買えて良かった。

    • 0
    • 20/01/10 09:35:05

    つい最近東京駅で1巻から10巻まで買ったよ

    • 0
    • 20/01/10 09:34:05

    うちは、電子で買ってるよ
    クーポンもあるし安く買える
    家族でハマってて、それぞれ読めるからいいよ

    • 0
    • 20/01/10 09:33:24

    Amazonプライムで見ようかな

    • 0
    • 20/01/10 09:32:31

    まさかハマると思わず
    禰豆子可愛すぎる

    • 3
    • 20/01/10 09:31:10

    漫画一巻しかかえず、もうどこにもない。

    • 0
    • 20/01/10 09:30:26

    別に鬼奴が言う前から人気だよ

    • 0
    • 20/01/10 09:24:05

    グッとラックでしてるね

    • 1
    • 20/01/08 23:07:54

    ローソンのは悩んだけど買わなかった、転売屋からも買わない、アニメイトやジャンプショップで予約出来るのしか買わない。

    • 3
    • 20/01/08 23:02:45

    >>259
    ハマってない

    • 1
    • 20/01/08 23:02:06

    うちの近所のローソンはファイルのみの販売だったけど、2種類しか売ってなかった。
    1枚だけゲットした。

    • 0
    • 20/01/08 22:59:23

    漫画買いたいのにどこにも売ってない!
    ネットだと高値だしすごい人気だね

    • 1
    • 20/01/08 22:57:45

    すごい人気。何がそんなにいいの? マジで知りたい。教えて。

    • 2
    • 20/01/08 22:57:12

    >>264
    そうなんですかぁ~、じゃあ通報出来ないなあ。残念です。。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/01/08 22:23:51

    >>263
    転売関係の事は一切印字されてないよー。

    • 1
    • 20/01/08 22:06:35

    ローソンのクリアファイル、ゲット出来た方いますか?

    メルカリ、ラクマで高額で売られてるけど転売禁止商品ですよね?
    転売禁止と印字されてるか確認してほしいんです。通報したいので。

    • 0
    • 262

    ぴよぴよ

    • 20/01/08 18:22:45

    キーホルダー予約するか親子で悩んでる。デザイン可愛いから欲しいけど、使い道わからない。
    ブランケットなら全部の絵が書いてることに今日気がついたけどブランケット予約終了してたー。

    • 0
    • 20/01/08 10:49:04

    ローソン行ってキーホルダー予約してきました。しかし4月30日って先すぎる。

    私は観てないんだけど、息子の為に予約した。
    それなのに始業式から帰ってきた息子 イチイチ突っ掛かってきて揚げ足取り、大喧嘩に発展。
    なんでこんな奴のために行ったのか・・

    今日中ならキャンセル出来るけど、行くのめんどくさいしどうするか・・
    息子ムカつく!

    • 3
    • 20/01/08 10:05:02

    この漫画好きな人って、昔るろ剣もハマってた?

    • 0
    • 20/01/07 23:53:26

    ツイッターも荒れてた
    店舗によっては7時から販売なのに夜中にスタートしてたり店員が買い占めたりしてるとこもあったらしくて買えなかった人の不満爆発してたわ

    • 3
    • 20/01/07 23:07:51

    もう少し量増やしたらいいのにね
    ロッテとも鬼滅ともローソンとも関係ない人にお金が入るのはなんだかなぁって感じ

    • 0
    • 20/01/07 23:04:29

    今日のローソン凄かったね
    どこ行っても数分でファイルなくなってた
    5件全滅
    一時間後にはメルカリに出てるし酷すぎる

    • 6
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ