橋本環奈、海外移住する小栗旬自宅に「3連泊した」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/31 12:13:11

2019年8月31日 4時9分

ナリナリドットコム


 女優の橋本環奈(20歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「A-Studio」(TBS系)に出演。

俳優の小栗旬(36歳)と先月だけで5回は会い、小栗がいない時も小栗家に3連泊したと語った。


 橋本は自分の家に人を呼ばず、人の家に出かけて何泊もするため、「あんまり自分の家にいないイメージ」だという。

そして、先月は映画「銀魂」で共演した小栗旬が海外に移住することもあって、移住前に会っておこうと5回は会い、小栗家に3泊したと語った。

 橋本によると、泊まっている時に小栗はおらず、小栗の妻・山田優の隣で寝ていたそうで、橋本は「誰んちでも泊まっちゃうんですよね」と話した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/14 14:31:52

    ☁️☁️

    • 0
    • 19/09/03 09:25:21

    恋愛の好きって気持ちが分からないと言ってたよね。だから異性とか気にしないで仲良くなるんだと思う。

    • 2
    • 19/09/03 09:20:18

    次はキンプリ平野の話題になりそうw
    泊まりに行きましたーみたいな

    • 0
    • 19/09/03 09:18:13

    >>11
    小栗だけでなく、共演者に買ってもらったんだよね?

    • 0
    • 19/09/03 09:13:57

    島崎和歌子

    • 0
    • 19/09/03 08:52:47

    >>11 凄いね。やっぱり一般人とはかけ離れてるね。面倒見がいいね。

    • 1
    • 19/09/03 07:31:27

    >>15
    山田優が寛大なんじゃなくて、沖縄の人だから、常に他人が家にいる環境で育ったから他人を家に入れる事をなんとも思ってないだけだよ。

    • 3
    • 19/09/02 22:39:10

    全身のスタイル見てびっくりた。
    脚…

    • 2
    • 19/09/02 16:51:06

    >>15イケメンだから山田優的にもウェルカムなんじゃない?
    いろんな人が来たり泊まったりするのをOKしてるのも、小栗旬の妻の座に居座りたいから必死なんだよ。
    あの女、結婚前の空港でのわざとらしいチケットチラ見せの件から、計算高くて大嫌いだわ。

    • 9
    • 19/09/02 16:37:12

    男ばっかりの小栗会にこんな子いたらチヤホヤされてしょうがないよね。
    夜中でも呼ばれたら行くってテレビで言ってたから色々な所でチヤホヤされるのが快感なんだろうな。

    • 9
    • 19/09/02 16:23:12

    島崎和歌子姉さんに似てきたな。

    • 13
    • 19/09/02 14:12:24

    こんな可愛い子、危なくて泊められない。
    自分と仲よくても、旦那いてもいなくても

    • 4
    • 19/09/02 13:58:24

    >>4
    あの笑い方を売りにし出してから好きじゃない。
    かわいいのにガハガハ笑う私、サバサバでしょ?みたいな。
    あざとさしか感じない。

    • 9
    • 19/09/02 10:59:17

    小栗ってヤるの好きなんだよね?こんなにいつも友達来てたらいつヤるの?

    • 3
    • 19/09/02 10:31:39

    割と鬱陶しいね。相手する山田優も偉いわ(笑)

    • 19
    • 19/09/02 08:36:06

    橋本環奈淋しがり屋なのかな?

    • 1
    • 19/09/01 10:41:25

    >>15そういうとこが良くて小栗も結婚したんだろうけど、都合のいい女感がすごいわ…。

    • 9
    • 19/09/01 06:30:00

    山田優はまさに新宿スワンのママそのもののイメージなのね

    • 7
    • 19/09/01 06:14:27

    この美貌に人懐こいと来たら小栗も山田優も可愛くて堪らないんじゃない、環奈ちゃんなら何泊でも泊めれるでしょ

    • 20
    • 19/09/01 04:04:59

    このメンバーにいてたら、いろいろ特しそうとか、
    周りからの印象とか考えてそう…

    実は、すごくあざとそう。

    • 31
    • 19/09/01 03:37:47

    >>39
    私はイケメン俳優でも嫌だよ。一般人の生活と違うかもしれないけど、子供がいる人の家に何泊も泊まるなんて非常識と思っちゃった。

    • 41
    • 19/09/01 03:34:16

    橋本環奈だから多少下品でも許されるというか
    むしろ可愛いのに残念な子ねーとプラマイゼロになる気がする
    あれでお上品で非の打ちどころがなかったらむしろアンチ増えそう

    • 17
    • 19/09/01 03:32:23

    橋本環奈だから、女の子だから迷惑とか嫌って言ってる主婦いるだろうなー。
    橋本環奈ちゃんじゃなく、自分の好きなイケメン俳優なら「毎日おいでーご飯作って待ってるからゆっくりしていきなよーハート」って言うでしょ。

    • 4
    • 19/09/01 03:29:35

    >>32
    浮気

    • 2
    • 19/09/01 03:26:26

    >>36小栗旬が子供が橋本環奈になついてるって前話してた

    • 4
    • 19/09/01 03:23:14

    環奈ちゃんの本当の性格とかわからないけどさ、子ども2人の相手をしてくれてるなら、夕飯作るの楽かもなーと思う。
    しかもかわいいのに気取ってない感じするから、子どもも懐いてればウェルカムだな。
    ついでにお風呂入れてくれるなら助かる。

    • 19
    • 19/09/01 03:10:56

    画像の写真いつの?

    • 0
    • 19/09/01 03:06:26

    >>30平野紫耀を紹介?この軍団に入れたのは松本潤

    • 2
    • 19/09/01 03:04:11

    山田優、好きだわ~

    • 5
    • 19/09/01 03:00:37

    >>31
    なんの話?

    • 0
    • 19/08/31 23:58:20

    >>15
    何がなんでも逃したくないだけでしょ。

    また飲食店のトイレでヤられてもね。

    • 5
    • 19/08/31 23:53:37

    なんかこの小栗集団やだ。
    売れっ子しか入れてもらえないのかな。平野紫耀も最近一気に弛んでるよね。汚れるわー

    • 10
    • 19/08/31 23:51:01

    見た目すごい可愛いですよね。
    ただこのお嬢さんの笑い方が苦手でゴチ観なくなりました。

    • 8
    • 19/08/31 23:49:21

    カワイイけど品がないんだよね。サバサバと思ってるのかもしれないけど、サバサバではなく…品がない。

    • 35
    • 19/08/31 20:29:51

    菅田くんも泊まったりしているよね。
    山田優が、人が集まって賑やかな方が好きだし、それが普通みたいな感じで言っていたから、友達が多い小栗旬も呼びやすいだろうね。
    色んな芸能人が出入りしているから、お忍びデートとかできそうだし協力してくれそう。

    • 20
    • 19/08/31 19:08:04

    小栗は海外移住するの?なんで?どれぐらい?ボーダー見て好きになったところだったのに。

    • 0
    • 19/08/31 19:04:20

    >>15そういう寛大な対応って、さすが沖縄の人って感じ。勝手なイメージだけど。

    • 9
    • 19/08/31 18:12:16

    小栗旬、海外移住しちゃうの?

    • 2
    • 19/08/31 18:09:58

    凡人の私には理解できないけど、世間離れしてるところがない人は芸能界で生き残れないんだなーと思ってる

    • 7
    • 19/08/31 17:32:23

    ヤリマンなの?

    • 14
    • 19/08/31 17:17:10

    >>17
    家族のためにセーブしてるんじゃない?

    • 0
    • 19/08/31 17:16:18

    意外。家なき子みたいな生活しているのね。

    • 6
    • 19/08/31 17:10:13

    えー…人の家を転々としてんの?自宅にあまり居ないとか見方変わったな

    • 32
    • 19/08/31 16:37:55

    >>13岡田将生が小栗家に泊まった時、小栗の隣で寝たのに朝起きたら何故か山田優が寝てたことあるって話していた

    • 8
    • 19/08/31 16:32:00

    山田優は、もう専属の雑誌モデルでもないし、女優ってわけでもない。今更CMもこないでしょう。芸能人の友達と仲良くすることで、自分自身も芸能人でいられるんだからメリットあるよ。

    でも旦那さんだけ海外で忙しくしてると、気持ちの距離出来ないかね。Cancamモデルは男運悪いから心配。

    • 13
    • 19/08/31 16:26:16

    相撲部屋の女将的存在だよね(笑)
    けど夫婦のベッドに他人が寝るのはちょっと頂けないね。

    • 33
    • 19/08/31 16:15:14

    >>10
    寛大だよね
    小栗旬仕事で不在でも山田孝之や綾野剛が家にいることもあったみたいだし
    山田優アンチ多いのかもしれないけど、小栗旬の妻は彼女以外にはなかなか務まらない気がする、他の人と結婚してたら奥さんが耐えられずとっくに離婚してそう

    • 78
    • 19/08/31 16:13:33

    小栗さん不在ならいいやん

    • 15
    • 19/08/31 16:11:26

    子供もいるのに優の隣に寝るの?

    • 5
    • 19/08/31 16:08:50

    可愛い

    • 3
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ