【秋田駅】女子トイレで包丁2本所持 銃刀法違反容疑で女逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/30 14:54:34

2019年8月29日


女が包丁を持って立てこもった秋田駅中央改札口近くの女子トイレ=29日午後0時15分


 29日午前、秋田市中通のJR秋田駅のトイレで包丁2本を所持したとして、秋田中央署は同日、湯沢市前森の女(38)を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。黙秘している。けが人はいなかった。


 逮捕容疑は同日午前10時55分ごろ、JR秋田駅中央改札口近くの女子トイレで、正当な理由なく刃渡り16センチの文化包丁2本を所持した疑い。

 同署によると、午前10時40分ごろ「秋田駅の2階トイレに立てこもっている。包丁を持っている。火を付ける」と女の声で110番があった。

駆け付けた署員が、包丁を2本持った女がトイレの個室にいるのを発見。
荷物棚には火の付いたろうそく1本が置いてあった。
説得する署員に火の付いたたばこを投げ付けるなどしたが、11時25分ごろ自ら個室を出た。

ttps://t.co/y2h7fXFNQK?am=

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 21:10:01

    💩💩

    • 0
    • 19/08/30 15:10:03

    病気でどうしようもなくて止めて欲しかったのかね。
    なんにせよ被害者が出なくて良かった。

    • 2
    • 19/08/30 15:07:58

    気味が悪い。取り調べる警察も大変だわ。

    • 0
    • 19/08/30 14:59:30

    ろうそく…包丁
    ホラーやん

    • 1
    • 19/08/30 14:57:12

    こういうふうに犯行を警察にわざわざ知らせるのって何でなの?
    立てこもった割にどうしていいかわからず思わず助けを求めるようなもの?

    • 1
    • 19/08/30 14:57:12

    こわっ。女でもこんな事するんだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ