とらやの羊羹まるかじり

  • なんでも
  • 安政
  • 19/08/28 11:44:52

義妹。お盆に旦那の実家に行ったとき、キッチンからなかなか戻らないから
うちの娘が呼びに行ったら羊羹むさぼり食ってたらしい。
見てはいけないものを見たと思って声かけずに戻ってきた様子がソワソワしてたから
どうしたのか聞いたらあとで教えてくれた。
羊羹まるかじりする人初めてだ。
今度やってみようかしら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/28 13:10:41

    >>21
    美味しいよ。
    でも、自分が買うのは、御代の春(小さめの最中)。

    • 0
    • 19/08/28 12:37:42

    むさぼり食ってたって、娘さんが言ってたの?

    • 0
    • 19/08/28 12:29:37

    妖怪みたいだな

    • 0
    • 19/08/28 12:25:29

    糖尿病じゃない?
    低血糖起こしたらとりあえず甘いものすぐ食べないと死ぬ感覚に陥る(実際にほっといたら死ぬ)

    • 0
    • 19/08/28 12:22:28

    一口サイズのじゃなくて?

    • 2
    • 19/08/28 12:22:23

    過食症かな

    • 0
    • 19/08/28 12:18:57

    とらやの羊羹、高いことしか知らないけどやっぱりすごく美味しいの?

    • 0
    • 19/08/28 12:10:09

    とらやの羊羹まるかじり…胸焼けするわ

    • 0
    • 19/08/28 12:04:11

    なんかさ去年も似たようなトピあった気がする。旦那の妹がなんか食べてた系。

    • 0
    • 19/08/28 12:03:28

    羊羹好きで我慢出来なかったのかな

    • 0
    • 19/08/28 12:03:15

    >>14そうなの、いいなあ。てことはおじいさんおばあさんは常連さんなんだ?羊羹かなり早朝から並ばないと買えないよね。最中も美味しいけど。

    • 0
    • 19/08/28 12:01:23

    ホールケーキ丸かじりしてみたい

    • 2
    • 19/08/28 12:00:27

    来客中は丸かじりはしないな(笑)

    • 0
    • 19/08/28 11:59:39

    >>9祖父母宅が吉祥寺にあって、毎朝仲良く散歩がてらに買いに行ってるよ。
    子供の頃から、おやつは羊羹かモナカ。

    • 1
    • 19/08/28 11:54:52

    >>9並んだんじゃない?とらやより美味しいよね。

    • 1
    • 19/08/28 11:54:08

    川田アナはあんこ大好きだから羊羹丸かじりしてそう笑
    羊羹丸かじりって贅沢だよね

    • 0
    • 19/08/28 11:53:26

    残ってた3分の1くらいを食べたとか。
    それなら、私、やったことある・・。

    • 0
    • 19/08/28 11:52:44

    可愛いね!
    とらやの羊羮食べたいわ

    • 1
    • 19/08/28 11:51:24

    >>2吉祥寺のおざさ?どうやって手に入れたの?

    • 1
    • 19/08/28 11:49:56

    まるかじりは言い過ぎじゃない
    切って出す準備してるときに
    欠片を少しつまみ食いしたんじゃない?
    ようかんて、結構ずっしりしてるからまるかじりは、、

    • 0
    • 19/08/28 11:49:41

    一口羊羹しか丸噛りしたいと思わない
    食べきれないから

    • 0
    • 19/08/28 11:49:19

    羊羹まるごとなんて甘過ぎてなんの罰ゲームかと思うわ。

    • 0
    • 19/08/28 11:48:40

    他の人にはある渡すもんか!てな感じかな?

    • 2
    • 19/08/28 11:48:06

    羊羹丸かじりは聞いたことはあるけどな。私は羊羹好きじゃないからやらないけど、好きだったらやるかも

    • 0
    • 19/08/28 11:47:14

    出したくなくて隠滅させようとしたのかな(笑)

    • 0
    • 19/08/28 11:46:59

    おざさの羊羹なら、丸かじりしたことあるわ。

    • 1
    • 19/08/28 11:46:21

    とらやの羊羹 ! なんと贅沢な ! !

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ