女子中高生の平均顔が長濱ねるで女子大生の平均顔が波瑠で主婦の平均顔はいとうあさこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/16 07:26:44

    >>9
    MEGUMI顔多いよね。

    • 0
    • 19/08/16 07:26:00

    あくまで平均だから、あさこ以上もいれば以下もいるって話。
    ていうか主婦って括りがなんか変じゃない?
    範囲が広すぎる。

    • 0
    • 19/08/16 07:21:32

    おー
    なんかわかる気がするwww

    • 2
    • 19/08/16 07:20:25

    >>6
    主婦って年代広すぎじゃない?

    • 0
    • 19/08/16 07:18:53

    顔だけなら主婦の平均はMEGUMIじゃないかな?
    女子大ならあいみょん
    女子高生は平手友梨奈とか?

    • 5
    • 19/08/16 07:13:47

    誰が1番かわいそうって、未婚出産経験なしなのに主婦扱いされてるいとうあさこだよね。

    • 12
    • 19/08/16 07:06:06

    いとうあさこは結婚してないから、あんな顔は結婚してない人多いんじゃないの?
    しかも、女子大生ではるは老けてるよ

    • 1
    • 19/08/16 07:04:02

    いとうあさこより横澤夏子が多い気がする

    • 3
    • 19/08/16 06:58:46

    私主婦だけど片瀬那奈って言われるよ。
    いとうあさことは似ても似つかない。

    • 1
    • 19/08/16 06:56:43

    いとうあさこ好きだから嬉しい。私はもっとでブスだもん。

    • 0
    • 19/08/16 06:55:27

    誰がそんな事言ってるの?

    • 1
    • 2
    • かおりん
    • 19/08/16 06:53:08

    ほとんどの学生は平均顔以下だなw

    • 0
    • 19/08/16 06:44:34

    なんの統計?イメージって事ですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ