ラッシュガードの下にエアリズムのブラトップじゃダメ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/11 13:51:56

    コメントありがとうございます!

    プールや海自体あまり行かず、水着などにも疎いのでお答えいただき助かります

    水陸両用のスポブラなんていうのが売ってるんですね
    エアリズムで行ったことある方もいると聞いてなんだか安心しました

    見当たらない水着も数年前に一度使ったきりの物なので、また新たに買うのもなんだかなぁ…と思いまして
    エアリズムでなんとかなるのならそれで済ませたいと思ったのでやっぱりドケチかもしれないです(^^;)

    • 0
    • 19/08/11 11:09:39

    今って水着安くない?
    来年着るかもしれないし、とりあえずセールで安くなってるやつ買うじゃダメ?

    • 0
    • 19/08/11 10:30:03

    デポとかスポーツ用品店に水陸両用のスポーツブラみたいなのあったよ。

    • 0
    • 19/08/11 10:29:25

    ドケチに図星

    • 0
    • 19/08/11 10:28:38

    3日前も同じようなトピ立ててたね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3382912

    • 0
    • 19/08/11 10:27:19

    海でみたことあるよ
    エアリズムブラキャミとラッシュレギンス上下の人

    • 0
    • 19/08/11 10:26:30

    >>33
    リゾート地に言ったら そんな人わんさかいるよ
    さすがにスーツとかはいないけど

    • 1
    • 19/08/11 10:24:12

    >>33
    そこのプールの決まり次第じゃない?場所によっては私服可のところさえあるし。

    • 0
    • 39
    • ぽぽちゃん
    • 19/08/11 10:22:47

    >>33
    あなた、意地悪だね。無理。

    • 2
    • 19/08/11 10:16:53

    >>33
    どういう常識?入らないからTシャツ短パンの人とかもいるけど

    • 4
    • 19/08/11 10:05:35

    >>35日に焼けたくないから半袖とか無理

    • 0
    • 19/08/11 10:02:25

    上にラッシュガード着るならバレないしどうでもいいよ。早くプール行かなきゃ駐車場無くなるよ。

    • 7
    • 19/08/11 09:58:56

    半袖Tシャツ型ラッシュガード良いよ!アマゾンで買った

    • 0
    • 19/08/11 09:55:38

    ママスタ民の大丈夫だよ~!は信用ならん、

    • 0
    • 19/08/11 09:54:54

    プールに入らないからといって、水着じゃないのにプールサイドに入るのは常識外れ。
    ただのドケチじゃん。

    • 0
    • 19/08/11 09:49:48

    >>29
    ブラトップ暑いよね

    • 0
    • 19/08/11 09:34:21

    着替えと溺れたら助けなきゃいけないから、入る覚悟で。

    • 0
    • 19/08/11 09:24:51

    >>26
    ナガスパとか高いでしょ?
    市民プール安いでしょ?

    • 0
    • 19/08/11 09:10:53

    あ、私今年ラッシュガードの下はエアリズムのブラだったよ。
    水着のパッド片方見当たらなくて、ユニクロブラにしたけど、全く問題なかったし、逆にしっかりホールドされて胸が↑上がってた。

    • 2
    • 19/08/11 08:40:27

    >>26本当に貧乏だね笑

    • 0
    • 19/08/11 08:39:33

    大丈夫!!

    • 0
    • 19/08/11 08:33:16

    >>22
    安いプールってwww
    そう!安いプールしか行かないよ

    安いプールと高いプールの
    金額の差教えてくれーーーー

    • 1
    • 19/08/11 08:30:07

    買えよ貧乏じみてて情けない

    • 0
    • 19/08/11 08:29:17

    買いましょうよ。
    みすぼらしいよ。

    • 0
    • 19/08/11 08:28:32

    >>9
    去年値下げで190円で買っておいて良かったー。

    • 0
    • 19/08/11 08:25:53

    >>20
    プールによるよね。
    安いプールはダメかも。

    • 0
    • 19/08/11 08:22:08

    >>13
    重くなりそう…

    • 0
    • 19/08/11 08:19:58

    あーその手があったかー
    数年前のサイズが厳しいけど、もう水着買いたくなくてさ~子供大きくなったら、付き添い要らなくなるし

    プールって、素材とか厳しい?

    ちなみに子供の水着でね、腹見えのあるんだけど、セットで普通のTシャツみたいのついてる

    あれ怒られるのかな?

    • 0
    • 19/08/11 08:14:17

    大丈夫だと思うよ。ただ、いざって時はプールに入る覚悟もしておいて。

    • 0
    • 19/08/11 08:05:42

    大丈夫だけど着替えだけは念の為に持って行ってね!

    • 0
    • 19/08/11 08:05:30

    わたしはいつもそんなかんじよー

    • 4
    • 19/08/11 08:04:10

    エアリズムではないけど、スポブラきてるよー。

    • 0
    • 19/08/11 08:00:33

    ぜーんぜん大丈夫
    水に入っても大丈夫だよ

    • 0
    • 19/08/11 07:48:59

    私も着てたよ。全然平気。

    • 3
    • 19/08/11 07:43:15

    エアリズムのレギンスは水に入って平気?

    • 0
    • 19/08/11 07:16:42

    >>3売ってないよ
    去年でしょ

    • 0
    • 19/08/11 07:14:28

    気持ち悪いかもしれないけど。バレないんじゃない?
    暑いよね。頑張って!

    • 8
    • 19/08/11 07:12:15

    ラッシュガード着るなら水に入っても大丈夫だよ!
    ちなみに、プールからでて暑い時にラッシュガード脱いでたりもしたw

    • 1
    • 19/08/11 06:45:34

    >>3
    ユニクロ今年水着出てないよ

    • 1
    • 19/08/11 06:33:47

    余裕
    見えないし

    • 12
    • 19/08/11 06:33:34

    いるよ

    私も経験者
    後から聞いたら友達もやってた

    • 8
    • 19/08/11 06:31:46

    ラッシュガード脱がなきゃいいんだから、いいんじゃないかな。私だったら、暑さに負けて入っちゃうね

    • 8
    • 19/08/11 06:03:14

    座ってるだけならなんの問題もないでしょ

    • 10
    • 19/08/11 05:54:32

    昔だけど、水着のトップだけ忘れてラッシュガードの下にブラして入ったことならあるよ。
    若かったから、現地でダサい水着に高いお金使いたくなくて。

    • 8
    • 19/08/11 05:50:25

    ユニクロの水着でも行く途中に買ってけば?

    • 4
    • 19/08/11 04:46:29

    >>1仮に入るとしたらやっぱり水着じゃないとだめですよね…
    プールサイドで耐えるしかないかなぁ

    • 0
    • 19/08/11 04:43:37

    いいんじゃない?
    でも暑すぎて入りたくなりそう。
    今年も暑いよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ