パート 離婚前にクレジットカードをつくる どこがいい?

  • なんでも
  • 享徳
  • g0zyuP7u6x
  • 19/08/05 13:42:16

非常勤です。離婚を言い渡させたので、無職になる前に何枚かクレジットカードを作りたい。今はダイハツのt3というJCBのクレカを持ってます。

1つは公共料金、固定費、携帯等の引き落としに。ポイント貯めたい
2つはちゃんとした信用出来そうなクレジットカード。海外保険など付いてると尚いい。

何枚か作りたいので特徴とか教えてください
オリコ、visa 作りたいです。アメックスとかも。。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 永祚
    • yXSUjMj5Nd
    • 19/08/05 15:48:06

    何枚も分散させる意味って何?ポイント貯めたいならこそ一枚に限定するべきでは?

    • 2
    • 19
    • 応和
    • 7/FdNCSlFX
    • 19/08/05 15:46:56

    生計を立てる能力が無い人ってクレカ頼りだよね やだやだ

    • 0
    • 18
    • 天応
    • bnBaOYw03z
    • 19/08/05 15:32:31

    ちょっと悪いこと考えてない?w
    ここだけの話、教えてよ

    • 2
    • 17
    • 天保
    • rmdRMk6t67
    • 19/08/05 15:26:38

    名字が変わるのにそれは大丈夫なの?
    海外旅行の保険なんていざ使う場面があったとして、名字が違う人におりるものなの?

    • 0
    • 16
    • 長久
    • 9WSEiXZRmy
    • 19/08/05 15:21:36

    キャッシングするつもり?
    やめた方がいいよ すぐ借金地獄
    まず仕事探しなよ

    • 1
    • 15
    • 寛徳
    • bFopIHBiaX
    • 19/08/05 15:20:03

    それって違反じゃないの?

    • 0
    • 14
    • 天応
    • d2tpfv3ZYp
    • 19/08/05 15:19:26

    ゆめカード

    • 0
    • 13
    • 永万
    • iAQ4+qYh5C
    • 19/08/05 15:03:21

    イオンか楽天
    イオン銀行は金利も良いしね

    • 0
    • 12
    • 保元
    • 3sB++OjDm3
    • 19/08/05 14:45:51

    そんなにたくさん作ってどうするの?
    今2枚あるならあと1枚くらいで充分でしょ。変なの~

    • 3
    • 11
    • 安和
    • Z/BvCExLbe
    • 19/08/05 14:41:22

    ポイントをたくさん貯めるためにたくさん出費するようになったら本末転倒よ

    • 2
    • 10
    • 天暦
    • soijaczCfT
    • 19/08/05 14:40:26

    名字は変更しないの?
    そんなに欲張ってもね
    そんなにかっこつけたいのかな…

    • 2
    • 9
    • 寛正
    • k7DhtCqZl9
    • 19/08/05 14:35:56

    無職になるのにクレジットカード?意味わからん

    • 6
    • 8
    • 寛文
    • 10ke9U7Q/w
    • 19/08/05 14:34:18

    クレジット一度にたくさん申し込むとことアウトなはずだよ。金に困ってるって審査に影響あったはず。イオンカードとかセゾンカードがいいと思うけど。ポイント貯まるし食料品とか1回払いにしてれば使い過ぎもない。

    • 1
    • 7
    • 永仁
    • 4K3fDqjiDQ
    • 19/08/05 14:30:40

    アメックスは審査ゆるくなってるけど年会費払えるの?楽天カードが身の丈にあってるよ。主婦でも作れるもっとも審査が緩いと言われる庶民的なカードだから。

    • 0
    • 6
    • 天正
    • etBXuF9/1q
    • 19/08/05 14:18:56

    >>5言い渡されたの間違いじゃない?

    • 1
    • 5
    • 明応
    • P91A8ouAI3
    • 19/08/05 14:17:22

    言い渡させたってなに?

    • 1
    • 4
    • 応安
    • 3HwN0n04Ur
    • 19/08/05 13:55:47

    ちゃんとした信用できるカードは年会費必要になるけど。
    シンママ無職前提で何故アメックス?

    • 2
    • 3
    • 神亀
    • J/fXluG9Dl
    • 19/08/05 13:53:15

    無職になったらクレジットカードは使わない方が良いよ。来月支払いが出来るかどうかわからないじゃん。

    • 1
    • 2
    • 久安
    • pjhq323UIs
    • 19/08/05 13:46:46

    セゾン

    • 0
    • 1
    • 貞観
    • /EKLbmc+0E
    • 19/08/05 13:46:03

    無職にならず正社員になることが先決。
    海外旅行に行ける余裕が出来たら新しいカードを作ればいいじゃん。
    今から作って多重債務者になったら困るでしょ。年会費無料のカードが1枚あれば十分だよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ