Charの息子「JESSE」ライブでキメキメ「大麻吸引」現場

  • ニュース全般
  • 延享
  • 19/08/02 07:25:37

「もともとジェシーの自宅には、大麻の葉を砕くグラインダーと、紙巻きたばこ用の紙があった。自宅で大麻をたばこ状に巻き、ライブ会場に持っていくこともありました」

 7月19日、警視庁組織犯罪対策5課は、ミュージシャンのJESSEこと、マック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)を大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕した。冒頭は、ジェシー容疑者の「大麻遍歴」を知る、ある音楽関係者の証言だ。

 ジェシー容疑者は、海外でも活躍する大御所ギタリスト・Charの息子だ。

「家族仲がとてもいいんです。ジェシーは子供のPTA活動にも熱心で、家庭的な人です。大麻に手を出すなんて信じられない」(知人)

 そして今回、人気ロックバンド「DragonAsh」のベーシスト・KenKenこと金子賢輔容疑者(33)も同時に逮捕された。

 ジェシー容疑者と金子容疑者の2人は、金子容疑者の実兄でドラマーの金子ノブアキ(38)と3人でロックバンド「RIZE」を組んでいた。ジェシー容疑者は、自宅から見つかった約4.2gの大麻の所持を認めているという。

 ジェシー容疑者の大麻使用は、いまに始まったことではなかった。約6年前の2013年12月、都内のクラブイベントで、ステージに立ったジェシー容疑者が大麻を吸っていたという証言を本誌は入手した。窪塚洋介(卍LINE)などの有名アーティストも出演する、豪華なステージだった。

「VIPルームが楽屋になっていて、そこでたばこの葉に大麻を混ぜて、回し吸いをしていました。ペンタイプの大麻リキッドを吸っている人もいましたね。

 マネージャーがいなかったので、みんなの警戒心が薄れていたんです。楽屋に誰か入ってこないか心配しましたよ。

 なのにジェシーは、ステージで大麻を吸いだした。堂々としすぎていて、『いつ警察にチクられてもおかしくないよね』と関係者の間で言われていました。

 楽屋には大麻とたばこの匂いが立ち込めていて、ジェシーの目は瞳孔が開いて、妙に鋭くなっていました。それもおかまいなしで、朝まで大騒ぎしていました」(前出・音楽関係者)

 金子容疑者にも、以前から大麻使用の疑いがあったという。じつは、警察の内偵を恐れ、友人女性に相談していた。その女性が証言する。

「昨年末から今年にかけて、KenKenから『薬物をやめたい』と、相談を受けていました。『人に会いたくない』、『髪を切りたい』とか、精神的に不安定な様子でした」

 結局、2人は逮捕されてしまった。残された「RIZE」の金子ノブアキは、自身のSNS上で「バンドメンバーとして更生を願い、2人の帰りを待ちたい」などと謝罪した。

 仲間を裏切り続けた代償は、大きい。


(週刊FLASH 2019年8月13日号)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190802-00010000-flash-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/06 23:47:07

    >>18 保釈金な。

    • 0
    • 19/08/06 23:45:47

    >>26 小さい娘もいるんだし、やめたんじゃない?

    • 0
    • 19/08/06 23:42:22

    金子ノブアキってブザービートに出てた人?

    • 1
    • 19/08/06 23:19:36

    え?ちゃー?だれ

    • 1
    • 19/08/06 23:03:28

    大体!毎回!いつものメンバーと再会!
    懐かしい

    • 2
    • 19/08/06 18:48:42

    ちゃる?ちゃー?

    • 2
    • 19/08/06 12:39:15

    金子ノブアキも、数年前、何回かバラエティーに出てて、のりピーみたいなフワフワしたウザキャラで、喋り倒してて、ママスタでもなんかヤバくない!?みたいなコメントたくさんあった。

    • 2
    • 19/08/06 12:26:06

    もう歳のせいか、知らない芸能人が増えてきたわ

    • 0
    • 19/08/03 12:05:10

    何故窪塚洋介は捕まらないの?
    ピンキーと結婚してからやめたのかな?

    • 0
    • 19/08/03 12:01:53

    この人10年くらい前に某アーティストのライブに特別出演して時からキメキメだった。

    • 0
    • 19/08/03 11:59:12

    所詮○○の息子って位置だったんだね(笑)

    • 6
    • 19/08/03 11:57:33

    BONEZ大好きなんだけど、帰ってきても「お帰り!」って気にはならないし、ファンで居続ける自信ないわ。

    • 0
    • 19/08/03 09:59:46

    こんな環境じゃ金子ノブアキも疑ってしまうわ

    • 14
    • 19/08/03 09:58:26

    >>15
    音楽好きじゃないけど名前くらいは知ってる
    Charって人を教祖のように崇めてるギタリストがよくテレビで喋ってるのを見る
    でもトピ見て一瞬CHARAの息子?とは思った

    • 6
    • 19/08/03 09:46:05

    首まで模様の入ってる人って怖い

    • 5
    • 19/08/03 07:47:28

    偏見かもだけど、こういう体の落書きしてる人って、やっぱりなって思うわ

    • 19
    • 19/08/02 14:16:20

    実家が金持ちのボンボンは危機感ないよねぇ

    • 14
    • 19/08/02 14:14:12

    だれ?ちゃー?

    • 2
    • 19/08/02 14:01:22

    RIZEとかDragonAshとか自分はめっきりなんだけど、活動続けていけるくらいに人気あるんだ?

    • 5
    • 19/08/02 14:00:07

    >>13
    余程の音楽好きじゃなければ知らないだろうね(笑)38歳の私もギリギリわかるくらいの年代かと。

    • 5
    • 19/08/02 13:54:30

    >>13
    言い方www

    • 2
    • 19/08/02 10:31:47

    >>11
    Charの息子。有名なギタリスト。
    自分の無知を晒さないで。

    • 1
    • 19/08/02 10:28:37

    >>11
    ググれよ

    • 2
    • 19/08/02 10:26:38

    ん?Charaの息子じゃないの?

    • 0
    • 19/08/02 09:04:17

    金子ノブアキはどうなのかね?

    • 14
    • 19/08/02 08:58:38

    >>8
    窪塚はダイブした時点で大麻はやってたと思う

    • 30
    • 19/08/02 08:39:56

    >窪塚洋介(卍LINE)などの有名アーティストも出演する、豪華なステージだった。

    「VIPルームが楽屋になっていて、そこでたばこの葉に大麻を混ぜて、回し吸いをしていました。ペンタイプの大麻リキッドを吸っている人もいましたね。


    暗に、出演メンバーにもやってる奴いたよって事?

    • 15
    • 19/08/02 08:39:26

    イケメンなんだから、適当な私立に小学校から入って大学行って適当に仕事してれば生きていけそうなのに。
    もったいない。

    • 8
    • 19/08/02 08:38:52

    ビックリした、Charaと浅野忠信の子供かと思った

    • 17
    • 19/08/02 08:38:14

    ジェシーとケンケンは前から噂あったし、やっぱりなぁ…しか思わなかった。ロックバンドだよ。この2人によって芋づる式に逮捕者でなければいいけど

    • 9
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/08/02 08:36:37

    紅蘭の旦那と同じ見た目(笑)

    • 7
    • 19/08/02 08:35:33

    やってない方がおかしい見た目ですね

    • 14
    • 19/08/02 08:32:57

    うわードン引き

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ