【日テレ】ダイエット・ヴィレッジ

  • TV・エンタメ
  • 天授
  • 19/07/23 19:45:11

放送日時 07月26日(金)19:00~20:54

今回の参加者は、総体重517kgの5人の女性達。
▼1日26分しか立たない女▼夕食を3回食べる女▼一日3lビールを飲む女▼食べないのに太る女▼ジャムを瓶ごと食べる女
目標は、2か月合計100kgのダイエット!約1人分の脂肪が地球上から消える計算に…果たして、5人は平均20kg痩せて美しく変身できるのか!?さらに今回は、観客1000人の前でランウェイを歩き、体重を計る最大の試練も!!自宅で簡単にできるダイエット情報も満載!!

【合宿見届け人】
DAIGO
【特別講師】
金子賢
近藤春菜(ハリセンボン)
Matt
ダレノガレ明美
尾崎里紗(日テレアナウンサー)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 11:36:37

    >>602(笑)

    • 0
    • 19/07/28 02:26:01

    新井さん可愛い。
    有吉反省会で清純キャラを強要されるから辞めたいって言ってた子だよね?
    辞めてニートになったんだね。
    辞められてよかった。

    • 3
    • 19/07/27 18:53:05

    >>599
    こういう系の番組での人間関係トラブルとかは全部台本でしょ

    • 1
    • 19/07/27 16:06:02

    >>616
    高木だよね?それも嘘だと思う。
    食ってるから太るんだよ。
    私も2時間とかしか寝られなかったりした時期あったけど逆にガリガリに痩せたよ。食欲はあったから食べてたけど。

    • 3
    • 19/07/27 16:00:22

    >>617
    ぽっちゃりって言ったらぽっちゃりなんだよ
    難しく考えるな

    あれはクソデブだけどな
    私おデブは好きだよ
    でもあれはダメだ

    • 1
    • 19/07/27 15:57:29

    高木さんがぽっちゃりタレントって…
    ぽっちゃりってどこまでを言うの?

    • 2
    • 19/07/27 15:53:40

    >>606
    寝ないんだって。
    睡眠は大事みたい。

    • 0
    • 19/07/27 15:52:52

    >>611
    私もみてるー

    • 1
    • 614
    • トピズレごめん
    • 19/07/27 15:52:45

    トンちゃん、またびくえん戻ればいいのに。
    一番人気だったのにさ。
    いのりんがトンちゃんの白衣装奪っててなんかムカつく。
    でもまた太っちゃうか…(笑)
    お母さんの着物着れるといいな。

    • 5
    • 19/07/27 15:50:48

    >>610
    じゃあ彼氏は仕込み?

    • 1
    • 19/07/27 15:48:58

    >>608
    あの子、純粋だから揉め事嫌になってて、一番体重少ないから自分責めて追い込んでパンクしちゃって一度逃げてみんなに責められて可哀想だったけど最後まで頑張ってたよ。
    運動は誰よりも才能発揮してて凄かった。
    結果13キロ減らしたよ。元が85キロだから頑張ったわ。

    • 4
    • 19/07/27 15:42:35

    福岡今テレビであってる
    高木に彼氏居たの衝撃

    • 5
    • 19/07/27 15:31:13

    高木も男役も、劇団風斜ってとこの役者だわ

    • 6
    • 19/07/27 15:12:16

    高木やば

    • 2
    • 19/07/27 13:41:47

    録画したけど、まだみてないんだけど教えてほしいー。
    とんちゃん、元びっぐえんじぇるのこなんだけどどうなったかな?
    とんちゃんかわいくて好きだったんだよなー

    • 0
    • 19/07/27 13:27:46

    デブは意志が弱いという実証番組。

    • 7
    • 19/07/27 09:21:48

    最後の方しか見れなかったんだけど、食べないのに太る人は、なんで太ってたの?本当に食べてなかったの?

    • 1
    • 19/07/27 09:07:24

    高木にムカつくだけの番組

    • 14
    • 19/07/27 06:30:51

    やっぱりデブの開き直りは酷いもんだね。
    近所に高木さんみたいなやついるけど、昔から性格悪い。

    • 13
    • 19/07/27 05:05:22

    >>602
    書き込めないからずっとイライラしてたみたいだけどね。
    これからも努力してほしいね。

    • 1
    • 19/07/27 04:53:08

    ママスタ民大活躍だったね!

    • 0
    • 19/07/26 22:02:08

    一番太ってる人、目付き悪いね。性格悪そう。

    • 16
    • 19/07/26 21:57:24

    彼氏も同居人だって!やらせかな?

    • 3
    • 19/07/26 21:30:21

    あの1人の子が合宿中に逃げたのも
    取れ高がないから番組側のやらせに思えてきた。

    • 21
    • 19/07/26 21:27:07

    >>597 達成出来なかったよ

    • 2
    • 19/07/26 21:24:09

    ダイエットどうなった?

    • 0
    • 19/07/26 21:18:09

    >>581
    正視できないわ
    テレビに出てこないでほしい

    • 1
    • 19/07/26 21:14:51

    高木の事教えてくれた方ありがとうございます^^

    • 0
    • 19/07/26 21:08:05

    >>592
    新井は元が一番小さくて細いから。
    逃げたのに持ち直したから偉い。自分を責めるタイプだよ。
    高木はダメ。

    • 7
    • 19/07/26 21:06:56

    あらいさんは元々びっくえんじぇるのメンバーで白のおにぎり担当のトンちゃん。
    YouTubeに動画あるよ。
    本当に可愛いよね。ロゴやグッズのデザインも手がけてたくらい器用で才能ある子。またアイドルやればいいのに。

    • 7
    • 19/07/26 21:05:11

    新井高木は自分に甘い

    • 2
    • 19/07/26 21:00:39

    17キロ…
    最後まで高木は屑だな

    • 18
    • 19/07/26 20:59:38

    ゴールデンで流しちゃだめなやつ。

    • 3
    • 19/07/26 20:59:00

    >>586
    17kgとかだったかな

    全体では6kg足りなかったから失敗

    • 3
    • 19/07/26 20:58:34

    これ見て、明日からおやつは控えようと思いました。

    • 14
    • 19/07/26 20:58:33

    >>586
    17キロくらいだったはず

    • 1
    • 19/07/26 20:55:39

    高木だけ見れなかった(><)何キロ落とせたんですか?目標達成ならず?

    • 1
    • 19/07/26 20:54:34

    ダイエット以上に、キャラと態度の勉強になったわ(笑)

    • 3
    • 19/07/26 20:53:52

    今回は、ずさんな番組内容になっちゃったね。

    • 21
    • 19/07/26 20:53:45

    なにこれwww
    お蔵入りでよかったくらいしょーもねぇー

    • 29
    • 19/07/26 20:53:23

    今までで1番おもしろくないダイエット番組

    • 31
    • 19/07/26 20:53:23

    マット本当に顔が怖い。

    • 11
    • 19/07/26 20:53:03

    高木だけカメラ目線でお辞儀した(笑)

    • 8
    • 19/07/26 20:52:57

    まあ、絶対痩せてないのにヤラセで達成するよりはよしとしようか。

    • 8
    • 19/07/26 20:52:53

    >>568普通に喋ってたよ

    • 0
    • 19/07/26 20:52:50

    見る価値なかった

    • 6
    • 19/07/26 20:52:47

    なんかあっさり(笑)

    • 3
    • 19/07/26 20:52:45

    会場のお客さんはどんな思いで集まったのかな?(笑)

    • 6
    • 19/07/26 20:52:40

    高木そんなに痩せた?スタッフ体重計いじってない?

    • 4
    • 19/07/26 20:52:39

    やっぱりね。
    全く痩せてないもん。

    • 1
1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ