霜降り明星の粗品が競馬でとんでもない勝ち方 20万円 →約100万円に

  • ニュース全般
  • 嘉禄
  • 19/07/15 16:48:48

吉本興業所属のお笑いコンビ霜降り明星の粗品さんが、競馬でとんでもない買い方をして的中させているとファンたちをざわつかせています。
約20万円分購入した馬券が約80万円になりさらに全額で馬券を購入して約100万円にまで増やしているのです。

なんというギャンブラー……!

粗品さんがこの競馬の結果を報告したのは自身のTwitter。最初に購入した馬券は5つのレースそれぞれで1着になると思う馬を選び、5レース全ての1着馬を当てる「WIN5」
20万1600円分の馬券を購入し、見事的中させ76万940円と4倍近くにまで増やしました
さらにここから、「win5当てたけど思ったより少なかったのでもう一発行きました」と3着までに入る馬を当てる複勝馬券へ76万円全額1点購入という大勝負へ。
こちらも見事的中させ、払戻し金98万8000円の大勝を収めています。

すごい。 この大勝っぷりにリプライ欄などでは「払い戻し全額かけてるのギャンブラーの鑑すぎませんか」
「今度から買う馬券あらかじめ呟いてください」「払い戻し全額かけるって粗品さんかっこよすぎます」「えぐいてえ」といった声が上がっていました。
headlines.yahoo.co.jp 7/14(日) 19:25

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/16 16:14:16

    粗品って細いほうですか?

    • 1
    • 19/07/16 08:34:08

    凄いな~

    • 1
    • 19/07/15 23:25:10

    運使いすぎ!
    来年いるかな

    • 3
    • 19/07/15 23:24:18

    貯金全然ないって言ってなかった?

    • 1
    • 19/07/15 23:16:57

    この人、凄く金運が良いよ。

    • 1
    • 19/07/15 23:15:07

    余り調子に乗らない方がいい。
    足元すくわれますよ

    • 4
    • 19/07/15 21:03:19

    ハイリスクハイリターン
    元金がないとできない荒業だね

    • 3
    • 19/07/15 18:43:56

    頭良いし、才能もあるし、お金集まってきてるね。
    負けてもすぐ稼げそう。

    • 1
    • 19/07/15 18:34:32

    >>1
    その分かなり振り込んでるんだろうね

    • 0
    • 19/07/15 18:28:13

    粗品バクサイがあるって言われてたもんね

    • 0
    • 19/07/15 18:22:14

    粗品はギャンブルの合間に仕事してるんだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ