ゆず・北川悠仁と妻・高島彩に離婚危機

  • なんでも
  • 仁平
  • 19/07/08 16:35:55

北川悠仁子育て方針で対立離婚危機

ゆず・北川悠仁と妻・高島彩に離婚危機! 宗教上の不一致で嫁姑バトル勃発か
 ゆず・北川悠仁とアナウンサー・高島彩の長女の小学校受験をめぐり、高島と宗教法人「かむながらのみち」の教主を務める北川の母・慈敬さんの間でトラブルが勃発しているという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 01:21:51

    意味がわからない

    • 0
    • 19/08/17 23:50:26

    そうなのよねぇ。事実確認がないと社会人としては失格よねぇ。早とちりで仕事に支障をなりかねないのよねぇ。まんまと騙されちゃうタイプねぇ。例えば、詐欺とかに引っ掛かるわ、完全に。疑うということを憶えて。そうじゃないと相手の術中にハマっちゃうよ!まぁ、お金が掛かる事でなければ、不幸中の幸いですがねぇ。

    • 1
    • 19/08/17 23:06:52

    事実確認か~それもそうね。当事じゃないし大事かも~

    • 0
    • 19/08/17 22:26:01

    貴女はもし、貴方の好きなタレントさんが、彼女と同じことしたら、どう感情を持つのでしょうか?ファンを辞めるのでしょうか?真のファンならどんなことになっても辞めないでしょう?芸能人はみんな一緒!一段落したら真のファンを大事にするの。偽物のファンは要らない。
    事実、どんなに悪評になっても真のファンはその人を応援するんで。

    • 1
    • 19/08/17 21:59:23

    あのなぁ、事実確認してからものを言え!アホンダラ!!大人は皆、利益追求の営利目的だと理解してるから!!!
    理解してないということはオムツをはいたお子ちゃまだ!

    • 0
    • 19/08/17 21:46:10

    >>96
    と、高島彩より、数段格下レベルの女が何か言っています。

    • 1
    • 103
    • 世の中バスター ゼウス
    • 19/08/17 19:09:33

    今さらジローなのよねぇ。報道ニュース番組『サタデーステーション』が始まる前から宗教問題があったでしょう?そんなタブー視の宗教関係のひとをキャスターに採用しないよねぇ。スポンサーが嫌うよ!事実ぢゃないのよ!ダカラ!!

    • 0
    • 19/08/17 18:57:21

    宗教は本当に厄介だよ。相手がのめり込んでるほどね。そもそも世界の揉め事のほとんどが宗教絡みだから仕方ない。

    • 6
    • 19/08/17 18:51:46

    今更だとしか。

    • 3
    • 19/08/17 18:50:40

    宗教のことなんて結婚前からわかってたことなのに今更?

    • 4
    • 19/08/17 18:48:57

    うそー
    でも宗教が絡むと大変だね

    • 1
    • 19/08/17 18:48:19

    2人だけの問題ではないよね、娘がいれば。
    自分の娘が
    「やーい、宗教の娘!」
    って学校で呼ばれていじめられるのは
    私なら絶えられないな。離婚する。

    • 3
    • 97
    • 世の中バスター ゼウス
    • 19/08/17 18:35:44

    そう、結婚してないから偽の離婚報道も当然、あるわけなの。マスコミも偽報道の事情を把握しているから、この一連の案件にはしつこく質問しないのよ!建前上だけの質問に留めるのよ!事実なら、プライベート事情をいつまでも話題にしないでしょう?プライバシー侵害の罪になります!芸能人、有名人だって、人間よ!ロボット、アンドロイド、サイボーグじゃない!私生活まる見えなんていくら仕事にしてもあり得ない事ですね。

    • 0
    • 19/08/17 18:07:24

    離婚するでしょ。教育どうこうは表向きの理由。
    本当の理由は宗教ですよ。
    あんなプライドの死ぬほど高い、
    意地悪でしたたかな女が我慢するわけないでしょ。離婚したって私ならすぐ男が出来るぐらいに思ってるよ。

    「高島さん、宗教の件でお伺いしたいのですが。」
    「高島さん、義理のお母様とはどうなんでしょうか。」

    こんな質問、マスコミに何万回もされて、
    もううんざりでしょ。

    さすがに子供を宗教に入れたくないし、将来の宗教の跡取りなんて死んでも嫌でしょ。離婚するよ。

    • 3
    • 19/08/17 18:02:30

    仲良しだよ
    離婚なんてしないよ
    母親が宗教やってるからって面白おかしくかかれるよね結婚前から

    • 1
    • 19/08/17 17:59:30

    >>88
    精神力っていうか経済力もだよね

    • 0
    • 19/08/17 17:57:52

    北川悠仁の顔 好きだから、別れて欲しいw

    • 1
    • 92
    • 世の中バスター ゼウス
    • 19/08/17 17:54:18

    そう、内容を順次、充実且つ、利用者を興味津々にさせて利益を伸ばす。長持ちさせる秘訣なの!宗教関係はタブー視されている芸能界で敢えて記事にニュースにする事で興味をそそるでしょ!事実なら報道キャスターできないでしょ。 

    • 0
    • 91
    • 世の中バスター ゼウス
    • 19/08/17 14:56:44

    離婚云々よりもそもそも交際も結婚も出産もしていないのよ!シナリオがあるのよ!映画がテレビドラマ、ゲーム、小説などと同じなのよ!場合によってはシナリオライターを利用する方もおいでなの!利益を求めるばかりに関係業界を利用する訳よ!金のやり取りが発生すればビジネス成立になるの!そうしなければ、実力あってもなかなか仕事が廻って来ない状況よ!今の芸能界は生き残るためには厳しい世界なの!専門分野だけでは生涯の生計のメドがたてづらくなっているのよねぇ。スーパーヒーローやヒロイン以外は大変なのよ!善くも悪くも売名しなきゃ、仕事が廻って来ないでしょ!第一、報道されている内容が真実ならば、その後、仕事が少なくなりしかも復帰すら出来なくなるのよ!業界で偽報道を認識しているから偽報道で話題になった人物も採用しているんだから・・・

    • 0
    • 19/08/17 09:23:07

    >>12
    アヤパンは離婚しようが、スキャンダルもハクがつくくらいにしか思ってない。
    どう考えても高島彩のほうがステータスもあるし、それより下の義実家なんて自分が合わせるにも値しないよ。
    自分の旦那の親だから基本的な関係を作るために今まで合わせてきただけの話。

    • 1
    • 89
    • 世の中バスター ゼウス
    • 19/08/17 09:18:21

    だから、何度伝えれば理解できるの❓ビジネスよ、写真週刊誌、女性誌等は発行部数を増やして、多く売りたい思惑があり、カネを払ってまでも芸能人や有名人の所属事務所(該当者の承諾の上)とビジネス契約を交わすのよねぇ。発行元は利益を求めるし、若い子はみんな、ネットを視て雑誌なんて買わないでしょう。所属事務所は有名人や芸能人を売り込みたい思惑があり、話題にしてその後に多方面で仕事をもらう訳よ!ボランティアではなく商売で経営している以上、所属タレントさんには働いてもらわなきゃ、所属事務所として困るんだから!有名人や芸能人該当者は老後の生活の心配がなくなるまで所属事務所に従わざるを得ないのよねぇ。心配がなければ、偽報道を断るし、たまに仕事をすれば、いいんだから!人によっては所属事務所移籍や引退するんだから。誰だって、そうなのよ!競争相手が多い業界だから色々あるのよねぇ。

    • 0
    • 19/08/17 08:55:27

    >>15
    もともと一人でも十分やっていける精神力の持ち主。考え方がまるきり男だからね。

    • 1
    • 19/08/17 08:52:02

    >>4
    義母のいいなりになんかなってないと思う。
    むしろ嫁に頭が上がらない感じだけどね。

    • 1
    • 19/08/17 08:50:09

    >>32
    このお嫁さんならいつ離婚しても割り切るときはスパっと縁切りそうな強さを感じるけどね。
    自分のほうが稼ぎもあるし、自分より格下の義母なんかに無理して付き合う気なんかさらさらないよ。

    • 0
    • 19/08/17 08:06:45

    >>75
    昔の顔知ってる?
    整形だよね

    • 2
    • 19/08/17 08:05:06

    正直、彩パンに「なんでそこいった?」と思ったよね。
    彩パンならもっと違うとこ狙えたんじゃない?って。でもまあ当時ちょっと株上がった(笑)

    • 1
    • 19/08/17 08:04:26

    ゆずのほうめちゃくちゃ性格悪いって噂だよね

    • 2
    • 19/08/17 08:04:12

    日本国の皇族が
    キリスト系の学校に堂々と行けるんだから、
    好きな学校に進学すればいいよと思う。

    • 1
    • 19/08/17 08:00:38

    結婚前から宗教って言われていて結婚したのに今さら?

    • 3
    • 19/08/17 07:57:48

    どっちも嫌い。
    早く離婚すれば良い。

    • 3
    • 19/08/17 07:48:15

    >>71
    わかる。石塚みたい

    • 0
    • 19/08/17 06:19:52

    >>71
    私も悠仁の笑顔苦手。歌ってるときはいいけど。
    多分どすべりした月9の演技の影響かも。

    • 0
    • 19/08/17 06:16:40

    >>75
    私は苦手だわ、学生時代って今と比べたら
    スッピンだったり変化はあるものだけど、
    あの人の卒アルはブサイク

    • 2
    • 19/08/17 06:00:13

    >>75
    今は可愛いけど、別にいいけど整形だよね

    • 3
    • 19/08/17 05:49:48

    >>72
    えー、可愛いじゃん。ああいう顔大好き。
    THE癒やし系って感じで。

    • 1
    • 74
    • 風吹けば名無し
    • 19/08/17 05:32:31

    こんなに印象に残らない人間居ないよな

    ゆずは当然学生の頃から知ってるけど北川とかいうやつの画像調べても初めて見る顔やで。
    隣は、おーゆずのこいつなとなるが

    • 1
    • 19/08/17 05:19:30

    分かってたことじゃん(笑)

    • 2
    • 19/08/17 05:07:09

    高島彩ってそんなにキレイか?かわいいか?
    普通っぽさがいいのかな

    • 1
    • 19/08/17 04:45:44

    昔はゆず好きだったんだけど最近は悠仁の笑顔が嘘っぽく見えるようになってきて苦手だ
    あやパンは全然老けなくてすごいなと思う

    • 15
    • 19/08/17 04:41:07

    やっと結婚できたのに離婚なんてするわけないじゃん。
    姑なんてじきに亡くなるんだから

    • 7
    • 19/08/17 04:19:01

    離婚したら 親権どうなるのかな? 悠仁の気持ちは 離婚したいのかな?

    • 0
    • 19/08/16 01:03:01

    >>55
    何がいいたいん

    • 0
    • 19/08/14 10:09:50

    悠仁好きだったけど、いつの頃かお金儲けに走ってしまってからもう好きじゃなくなった。
    自分の音楽<売れる音楽 に変わった感じがする。

    ゆずは悠仁主導な感じがするけど、相方はそれでいいのかな?我慢してそうだけど…。

    • 14
    • 66
    • 世の中バスター ゼウス
    • 19/08/14 10:02:45

    ひとを好きになるとかさぁ、嫌いになるとか個人の自由だけど、事実確認してからものをいった方が身のためよ!今ねだまされやすい世の中だし!

    • 4
    • 19/08/14 09:48:20

    >>61
    そだよw

    • 0
    • 64
    • 世の中バスター ゼウス
    • 19/08/14 09:27:53

    アンタタチ、名誉棄損の疑いで訴えるわよ!報道されている内容を疑ってもっと大人になりなさい!(笑笑)

    • 0
    • 63
    • 世の中バスター ゼウス
    • 19/08/14 09:26:05

    アンタタチ、名誉棄損の疑いで訴えるわよ!報道されている内容を疑ってもっと大人になりなさい!(笑笑)

    • 0
    • 19/08/14 07:43:56

    >>55
    ぢゃ…。

    • 1
    • 19/08/14 07:31:54

    北川ってハゲじゃないほう?

    • 0
    • 19/08/14 07:18:55

    どうでもいい。

    • 8
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ