辻希美、長女とのダンス発表会記念写真公開で「朝5時起きで出発」

  • ニュース全般
  • 至徳
  • 19/07/02 21:28:57


2019年7月2日 11:00E-TALENTBANK
6月30日、辻希美が、長女のダンス発表会に足を運んだことを報告した。

【写真】長女とダンス仲間との写真も効果
辻は自身のブログにて「今日は希空のダンスの発表会を見に行ってきました」と、長女のダンス発表会に出かけたことを報告。「朝5時起きで出発した希空」「眠たい中リハーサルして本番二回」などと当日の長女のスケジュールを記して「本当に頑張っていて本当にカッコ良かったです」「一年おきに発表会を見ると本当に成長を感じます」と我が子の頑張りを絶賛した。

長女は現在小学校6年生だが、ダンスは楽しく中学でも続けたいと言っているとのことで「こんなにやっていて楽しく、成長するのを見ると、親も全力で応援したくなりますよね」と親としての心境も綴っていた。

そして最後には「本当に今日の希空は輝いていました」「希空、本当にお疲れ様 最高にカッコ良かったよー」と長女にメッセージを送った辻。投稿では、辻と長女が映る記念写真や、長女のダンス仲間たちとの様子と思われる写真を公開していた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/05 09:13:38

    美人さんは言いすぎだけど普通にかわいい。デビュー当時の辻さんにそっくり

    • 3
    • 19/07/05 08:39:31

    かわいかったー!

    • 1
    • 19/07/05 08:38:14

    姉妹みたいだね

    • 1
    • 19/07/05 08:35:17

    見れた!
    太陽にそっくりだね!
    可愛らしい子だね( ´ ∀ ` )

    • 1
    • 19/07/04 23:18:06

    のあちゃん美人さんすぎてびっくりした!
    昔の辻ちゃんそっくり!

    • 2
    • 19/07/04 21:28:16

    普通な感じの子だった!

    • 2
    • 19/07/04 21:16:41

    昨日、テレビで家の中を見たけど
    ブログの画像と少しギャップがあった。
    けっこう、物が多くて生活感があったわ。
    それにしてもノアちゃん、可愛いし将来が楽しみだ。

    • 2
    • 19/07/04 21:10:16

    当時辻ちゃんと熱愛報道出てた某芸人と目元そっくりだね
    太陽の整形前と確かに似てる

    • 0
    • 19/07/04 21:04:47

    昔の辻にそっくり
    かわいい
    お母さん顔面工事しすぎよ

    • 4
    • 19/07/04 20:52:08

    >>47
    お父さんにそっくりw ww

    • 0
    • 19/07/04 20:46:17

    3月15日の投稿の4枚目の、マスクの子希空ちゃんだよね?可愛い

    • 1
    • 19/07/04 20:30:26

    わー本当に美人だね
    てか小さい時の辻ちゃんの顔で輪郭が太陽だねそっくりすぎる、可愛いわ

    • 4
    • 19/07/04 19:51:28

    昔の辻ちゃんに似てる
    可愛い~
    絶対モテるわ

    • 7
    • 19/07/04 19:15:00

    >>47まわりの子達の顔がちょっとあれなのか分からないけどやっぱりのあちゃんだけ可愛いいね。

    • 8
    • 19/07/04 19:02:24

    >>47
    見れた~!!やっぱり可愛いね!モテそう

    • 6
    • 19/07/04 18:29:46

    >>47
    本当だー!希空ちゃん見れた見れた!

    • 0
    • 19/07/04 17:52:05

    >>44
    ヒップホップサークル AQUA っていう所のインスタで、全員集合した画像の何枚目かに柄シャツのグループで写ってるよ。

    • 1
    • 19/07/04 17:24:49

    子供達の写真に自分だけ入ろうとする母親がいる??ちょっと笑っちゃう。

    • 8
    • 19/07/04 17:18:10

    見てきた!太陽に似ているね

    • 0
    • 19/07/04 17:08:13

    希空ちゃんの顔見たいーー!!
    インスタのは太陽の前にもいる子!?

    • 0
    • 19/07/04 17:04:03

    Facebook見たけどどの子かわからないや(笑)

    • 1
    • 19/07/04 16:09:12

    ダンススクールの名前出して、うちの娘はここにいますよーって発信しちゃうの怖くないのかな。スクールのステマも兼ねてる?

    • 4
    • 19/07/04 16:06:15

    本人、ここ来てる?(笑)

    • 2
    • 19/07/04 14:28:12

    のあちゃんの写真見てきたけど、美人さんだねー娘のクラスにこんなレベルの高い子いないわ!やっぱり芸能人の子なんだね。

    • 6
    • 19/07/04 13:46:27

    思ってたより普通の子だった
    でもニコニコしていてかわいいね

    • 1
    • 19/07/04 13:16:58

    小学生のチームと集合写真にバッチリ写ってるね。白いバンダナ?と前髪ですぐ分かった。

    • 2
    • 19/07/04 12:12:24

    >>32
    facebookに載ってたよ

    • 0
    • 19/07/04 09:34:11

    のあちゃん、可愛いよね。
    スタイルもいいし。

    • 2
    • 19/07/04 09:08:12

    >>27どの子かわからないけどちゃっかり太陽も一緒に写ってるやつ?

    • 0
    • 19/07/04 09:03:07

    >>33 ほんと羨ましい

    • 2
    • 19/07/04 08:59:50

    のあちゃん可愛いし賢そうだし運動神経も良さそう
    辻と太陽の良いとこどりだね

    • 3
    • 19/07/04 08:56:10

    >>27 インスタで検索してもみれないー

    • 1
    • 19/07/04 06:57:27

    >>27
    どれが辻の子?

    • 0
    • 19/07/04 06:32:03

    子どもたちの顔小さくてスタイルいいね

    • 0
    • 19/07/04 06:29:51

    >>27
    私も見てきたけどかわいいね

    • 0
    • 19/07/04 06:29:51

    >>27
    私も見てきたけどかわいいね

    • 0
    • 19/07/04 06:23:44

    ダンススクールのインスタにノアちゃん載ってたけど太陽そっくり!
    でも昔の辻ちゃんにも似てるのかな?
    2人が上手く混ざった顔してる笑

    • 6
    • 19/07/03 22:42:07

    SNS上じゃなくちゃんと言ってあげてるのかな?

    • 1
    • 19/07/03 21:18:44

    それにしても希空ちゃん可愛らしいね。顔隠れてるけど分かる。スタイルもいいし!

    • 7
    • 19/07/03 19:11:50

    また同じ位置にいる。娘の友達がいても定位置は変わらないんだね。

    • 6
    • 19/07/03 19:07:05

    すぐ自分も映りたがるよね

    • 14
    • 19/07/03 18:49:47

    娘の友人からも人気そう!娘も孤立していなくていいじゃん。リア充になれないママが僻みでアンチなんでしょ。

    • 4
    • 19/07/03 18:38:49

    なんか、うん。

    • 2
    • 19/07/03 18:30:28

    ダンススクールの名前出てるけど大丈夫なの?

    • 5
    • 19/07/03 18:22:48

    ダンスを見ていないのにダサそうとか服装で決めてるやつは頭大丈夫?

    • 5
    • 19/07/03 00:41:25

    >>15
    私も、あれ?って思った
    厚底履いてても娘の靴も多少厚底だよね
    にしても辻さんデカい

    • 2
    • 19/07/03 00:34:00

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観ビフォーアフター【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6968

    • 0
    • 19/07/02 23:41:44

    >>13
    洗えば落ちるやつだろうね
    ドラックストアとかに売ってる簡易的に髪の色を変えるやつ

    • 3
    • 19/07/02 23:40:41

    一人お顔が大きい。
    背も抜かされたと言ってたけど、娘の方が低いよね?厚底履いてるから?

    • 10
    • 19/07/02 23:38:06

    ダサそうなダンス…。

    • 7
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ