菅田将暉feat.あいみょん、生理の歌詞?

  • なんでも
  • 文和
  • 19/06/28 16:58:11

キスだけで。って曲が生理の時の心境だと解釈されてるらしい。
これってどうなの?


私今日は女だから 今日は女だから
きっと 抱きしめてもらえないでしょう
今日は女だから 今日は女だから
ずっと 溢れているでしょう


確かめなくても
湿ってく 揺らいでく
沈みたいの


キスだけでいけそうなの
傷だらけになるとしても
キスだけでここにきたの
やるせないね やる気ないね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/06 05:30:05

    気持ち悪い歌だな、と思ったのは私だけじゃないんだな。良かった。二人で、公園で恋バナしながらできました!ってテレビで言ってるの聞いて、気持ち悪いな、とますます思った。

    • 21
    • 19/06/29 21:18:37

    >>4
    浦ちゃんにのっかろうとしたのかしらね

    • 0
    • 19/06/29 20:53:36

    >>61
    そうそう。しかも大塚愛は完全に認めてるんだよね。
    子供いるよね…

    • 0
    • 19/06/29 20:46:50

    気持ち悪い
    菅田将暉、コラボ、ミスったね笑

    • 20
    • 19/06/29 20:41:33

    若いのに官能小説とか読んでる子だよね

    • 7
    • 19/06/29 20:40:10

    >>50
    あべさだみたい怖

    • 6
    • 19/06/29 20:38:00

    >>41
    2人で語っててギターと携帯で10分も経たずに歌ができたってテレビで言ってたね
    どんな会話してんだ笑

    • 7
    • 19/06/29 20:32:01

    >>63
    パクりなの?どこがそうなの?

    • 1
    • 19/06/29 20:30:00

    店に流れてるあいみょんの曲でダンスしてノリノリだった幼稚園児見かけたけど、あいみょんってそんなヤバイ人なのね。。

    • 0
    • 19/06/29 20:21:41

    マリーゴールドみたいに、またパクりじゃないよね?
    他にも沢山のパクってる。
    がるちゃんで、知った。

    • 3
    • 19/06/29 20:08:24

    お互いを好きな気持ちも性欲もパッション持て余してる若いカップルの、生理の時のやりきれなさ の歌だね。

    3人で深夜の公園でギター弾いて歌って、こんな場面の話で熱く盛り上がっていたとは。若いんだなぁ、、

    • 4
    • 19/06/29 20:04:38

    >>52
    大塚愛ってフェラの歌もなかったっけ?
    つくねなんとかって歌?

    • 5
    • 19/06/29 20:04:28

    菅田将暉は米津の歌だけでいいよ

    • 10
    • 19/06/29 19:59:54

    作詞ってあいみょんなの?
    センスなさすぎ。

    • 15
    • 19/06/29 19:59:29

    完全に生理の歌だね~キモ

    生理じゃないって言ってる人は
    今日は女だから
    ってどういう意味だと思うの?

    • 14
    • 19/06/29 19:58:11

    気持ち悪い

    • 9
    • 19/06/29 19:56:44

    初めて見たけどそうにしか見えなくなった

    • 5
    • 19/06/29 19:55:05

    もう生理の歌にしか聞こえない(笑)

    • 12
    • 19/06/29 19:34:21

    >>50
    何それ
    究極の愛情表現?w

    • 0
    • 19/06/29 19:33:42

    Cocco?を思い出す歌詞。
    ただ、Coccoは聴けるけどこれは無理。

    • 4
    • 19/06/29 19:32:23

    >>9さくらんぼ、だよね?
    あれもそういう曲でしょ?

    • 0
    • 19/06/29 19:31:49

    若い子がませた事言ってる曲は小っ恥ずかしくなっちゃう。
    最後の所以外は小林幸子とかでも歌えそうな歌詞だね。

    • 1
    • 19/06/29 19:29:01

    あいみょんの歌でもっと気持ち悪い歌詞の歌あるよね。
    あなたの両目をくり抜いてポッケに入れたら~とか。
    あなたの両腕を切って私の腰に巻いたら~とか。

    • 6
    • 19/06/29 19:27:18

    なるほど生理だ

    • 5
    • 19/06/29 19:27:13

    全体的に私には無理

    • 10
    • 19/06/29 19:24:07

    もう生理の歌にしか思えないw

    • 5
    • 19/06/28 21:37:57

    パクリ疑惑で消えると思ったけどまだまだ頑張るんだね。

    • 2
    • 19/06/28 21:34:01

    ここ見る前にYouTubeで見たけど1番聞いて閉じた
    歌詞見てオエッと思ってたらやっぱりだった

    • 6
    • 19/06/28 21:30:06

    >>42
    しらんわ、そうやって2人がテレビで言ってたから書いたまで

    • 1
    • 19/06/28 21:19:10

    こりゃ、あかんわ。私はアウトだな。

    • 9
    • 19/06/28 21:16:59

    >>7
    え?菅田くんとあいみょん とひゅーいと3人で飲みに行って、帰りの公園でできた曲って言ってたよ?ひゅーいと3人。

    • 2
    • 19/06/28 21:13:54

    二人で語っててすぐ出来たとか言う曲だよね?おばちゃんにはわからんわ。

    • 7
    • 19/06/28 21:06:17

    あいみょん曲は好きなのに歌詞がえろ入ってて苦手

    • 5
    • 19/06/28 21:02:31

    生理かどうかは解釈の仕様だけど、なんだか気持ち悪い歌詞だね。

    • 27
    • 19/06/28 21:00:14

    あいみょんの歌も歌詞もなんだかストイックな感じが多いもんね。

    • 0
    • 19/06/28 20:57:14

    なんだほらw
    朝ニュースで歌聞いて、
    カラダを重ねなくても
    キスだけで心が満たされるんだよって解釈したけど違うのか?

    • 0
    • 19/06/28 18:51:19

    菅田将暉、まちがいさがしが良かっただけに…

    なんなんだこの薄っぺらい歌詞は

    • 12
    • 19/06/28 18:48:41

    菅田将暉には米津玄師と確信した

    • 23
    • 19/06/28 18:33:12

    えっ、捉え方気持ち悪い。
    いつもは友達だけど、本当は好きで、みたいな感じかと思ったのに...

    • 6
    • 19/06/28 18:33:09

    やっぱ米津玄師の方が菅田くんには合ってるわ。

    • 14
    • 19/06/28 18:33:06

    >>27
    いやいや、やりたかったけど来ちゃいました、やるせないね?って歌でしょ

    • 12
    • 19/06/28 18:31:45

    きもいわー
    人と違うことをしたいんだろうけどボキャブラリーの無さが溢れている
    菅田将暉の無駄遣い

    • 18
    • 19/06/28 18:27:57

    へ~。
    って感じだな!

    • 1
    • 19/06/28 18:21:26

    今日は女だからってのが生理中って意味だろ、安易に想像できるような歌詞書くなよ
    情緒がない

    • 19
    • 19/06/28 18:17:15

    私は女装した男の歌かと思った

    • 4
    • 19/06/28 18:14:49

    でも、生理中って訳じゃなさそうだよ。
    本当にキスだけで…って事じゃない?

    • 3
    • 19/06/28 18:12:58

    >>7
    スッキリで朝言ってたね。
    どんな恋バナからこの歌詞なんだ?

    • 4
    • 19/06/28 17:59:25

    椎名林檎ならセーフかも

    • 15
    • 19/06/28 17:59:03

    菅田将暉が歌ってるんだね。
    そう思って歌を聞くと笑ってしまう。
    ナニ歌わせやれてんだ?この人。みたいな。

    • 6
    • 19/06/28 17:51:18

    付き合えばいいのに。ブス同士お似合いだなと思う!

    • 15
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ