【FNSうたの夏まつり】7月24日19:00~23:28

  • TV・エンタメ
  • 応永
  • 19/06/25 06:03:41

■ フジテレビ系「FNSうたの夏まつり」
2019年7月24日(水)19:00~23:28

第一弾が発表された。

司会:森高千里、渡部建、加藤綾子

出演(五十音順):IZ*ONE、嵐、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、倉木麻衣、昆夏美、柴咲コウ、ジャニーズWEST、SixTONES、宝塚歌劇団 雪組、DA PUMP、中村倫也&木下晴香、新妻聖子、乃木坂46、日向坂46、ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー 2019、Hey! Say! JUMP、ミッキーマウスとディズニーの仲間たち、山崎育三郎、Little Glee Monster、WANIMA ほか

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3874件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 15:20:24

    視聴率

    11.5%

    • 0
    • 19/07/27 11:52:04

    >>3840
    体のバランスが悪いのかな。。
    胸が豊胸ででかすぎる。
    足を見せるんならもう少し細くならないとだめ。

    • 0
    • 19/07/26 21:01:36

    アルフィーとチューブの星空のディスタンス良かったな〜。
    前田さん上手いし、上手い人のコラボがいい。口パクなしの。
    アイドルとチューブやめてくれ。

    • 0
    • 19/07/25 16:18:43

    三浦春馬、歌い出しPVと同じで口パクだと思ったら
    生歌と、口パク部分と使い分けてた。
    スタイル抜群でキレッキレダンスで、今まで出してなかったのがもったいない

    • 4
    • 19/07/25 15:44:55

    録画したのを早送りしながら見てたけどトレンディエンジェルの斎藤さんって凄いね。
    森公美子さんと対等に歌ってるのにビックリ
    舞台の為の口髭だったのね

    • 5
    • 19/07/25 15:19:51

    >>3844
    大野がうまかった

    • 0
    • 19/07/25 15:16:03

    >>3866
    KinKi Kidsとかうまいと思った
    木村カエラとかうまいと思った
    ISSAとかうまいと思った
    三浦大知とかうまいと思った

    • 4
    • 19/07/25 15:00:26

    >>3854さん
    >>3858さん
    >>3859さん
    ありがとうございます

    オススメしてくれた動画も見たいと思います

    • 0
    • 19/07/25 13:16:07

    >>3852
    本物の歌手って本当に激減しちゃったよね

    • 2
    • 19/07/25 13:14:17

    >>3855
    完全なるサイボーグですが何か?

    • 0
    • 19/07/25 13:09:45

    >>3861
    中村倫也はYouTubeにあったよ

    • 1
    • 19/07/25 13:09:00

    >>3860
    近所なら見にいらっしゃいよ!

    • 1
    • 19/07/25 13:08:21

    >>3861
    そっか、どこか動画あがってないかな~。
    春馬はキンキーの時の方がよかったな。
    アラジンは木下春香さんが声量もあってあまりにも上手すぎるから倫也がかすんでしまってた。下手ではないけど差が歴然としてたから。

    • 3
    • 19/07/25 12:40:13

    見逃した。三浦春馬と中村倫也どうだった?

    • 0
    • 19/07/25 12:06:16

    最悪だわなぜか録画できてなかった
    見逃し配信とかないみたいで悲しい

    • 1
    • 19/07/25 11:50:09

    >>3853
    YouTubeでリボートとキャッチミー聞いてみて

    めちゃくちゃダンスかっこいいから!!!!

    • 2
    • 19/07/25 11:45:27

    >>3853
    東方神起かっこよかったよね!
    日本では毎年ドームツアー開催してるよ

    • 7
    • 19/07/25 11:44:40

    斎藤は美空ひばりさんバカにしてんのかな?
    イライラした

    • 4
    • 19/07/25 11:43:49

    あゆがメインじゃないんだね
    やはり、あゆは平成で終わった人だね

    • 1
    • 19/07/25 11:15:14

    宮脇咲良はどうした。

    • 2
    • 19/07/25 11:14:54

    >>3853
    反日じゃないから日本にいるんだと思ってた。

    • 1
    • 19/07/25 11:14:01

    今更だけど、初めて東方神起をちゃんと見て格好いいと思った
    あの人達の反日なのかな?
    今更ファンになっても日本で活動してる?

    • 6
    • 19/07/25 11:10:11

    俳優や芸人が片手間で歌った方が上手いとか、歌手いらないじゃん。

    • 4
    • 19/07/25 11:09:33

    日本の音楽業界の崩壊を感じる。

    • 5
    • 19/07/25 11:08:17

    吉本坂にはガッカリだ
    吉本は変なことに手を出しているから経営がおかしくなるんよ
    吉本坂なんか赤字案件でしょ
    全うにお笑いで稼いだお金をあんな汚派手なグループに使われたらカチンとくるのは当たり前
    トレンディエンジェル気持ち悪いし斎藤は闇営業してたんだから引退してほしい

    • 6
    • 19/07/25 10:56:55

    宝塚の方の姿勢とスタイルのよさとカッコよさに驚いた。
    ダンスも歌も上手いし、漫画みたいな世界だった。
    春馬くんのダンスも歌も良かったな~

    • 7
    • 19/07/25 10:40:59

    これって昔草なぎ剛が司会してた番組と同じ?

    • 3
    • 19/07/25 10:05:57

    >>3845
    まじか。
    私は何も感じなかった。

    • 3
    • 19/07/25 10:04:52

    前はもっと面白かった気がする

    • 3
    • 19/07/25 09:48:25

    USAとコラボしてた宝塚達かっこいい恋してしまいそう笑

    • 13
    • 19/07/25 09:44:24

    嵐の歌良かったなー。
    嵐は口パクだって叩かれるけど昨日生歌だったよね?ハモりも松潤とニノがしてる?
    大ファンってわけではないけど、生歌のハーモニーも嵐の魅力なんだなって思った。

    • 12
    • 19/07/25 09:29:51

    あゆさん ビブラート汚いね 

    • 4
    • 19/07/25 09:23:38

    ロシナンテの冒険観たくなった

    • 1
    • 19/07/25 09:22:36

    >>3840 あゆがTシャツ着たのもなんか変だった。昔のあゆは大好きなのになんだあれは。

    • 8
    • 19/07/25 08:11:17

    >>3825 本当に気持ち悪かった。
    お股がチラチラ見えてたよね。
    衣装安室をパクったのか知らないけど、スタイルの悪さが際立つ。

    • 7
    • 19/07/25 07:09:33

    >>3823 です
    コメントくださった方ありがとうございます
    やはり撮れてませんでした。ショック
    YouTubeで見ましたがとてもかっこよかったです。悔しい

    • 0
    • 19/07/25 07:00:27

    >>3835
    本当にそうだよね。
    私はたまに宝塚観に行くんだけど、ジェンヌたちがみんな8頭身以上で、脚も細くて長いし、顔も小さくてシュッとしてるから、見終わって周りの観客や自分を見ると違和感感じるよ。
    ジェンヌたちが宇宙人みたいで、同じ人間とは思えない。

    • 2
    • 19/07/25 06:59:41

    >>3708
    美川憲一にそっくり

    • 2
    • 19/07/25 06:58:05

    >>3742
    コルセットで締め上げてるんでしょ

    • 3
    • 19/07/25 06:39:06

    宝塚の男役の人のスタイルの良さ、かっこよすぎ!足長すぎ!!
    他の人出演者の足が短く見えてw
    宝塚スゲ~!

    • 16
    • 19/07/25 06:28:47

    >>3822
    宝塚の人達のスタイルが良すぎて
    DA PUMP可哀想だったw
    顔も美形だし。アーサって呼ばれてる人
    初めて見たけど男より全然カッコよかった。
    宝塚の振り付けをDA PUMPもやってたけど
    ウィンクとか悲惨だったね。
    何なら宝塚の人達だけバージョン観たい

    • 14
    • 19/07/25 06:08:04

    >>3831
    She Her Her

    • 1
    • 19/07/25 06:00:24

    吉本って歌番組まで出るんだね
    しかも待遇もすごい良かった
    大嫌い

    • 6
    • 19/07/25 05:42:36

    キスマイは何歌ったんだろ

    • 0
    • 19/07/25 05:41:22

    ミュージカル番組だった

    • 3
    • 19/07/25 02:06:14

    >>3823
    WANIMAの後 KinKiの前
    KinKiが22:30頃に歌ってた
    幸運を祈ります

    • 0
    • 19/07/25 01:29:27

    >>3822
    あれ面白格好よくてよかったわ。

    • 3
    • 19/07/25 01:22:12

    >>3825 あの勘違いは消え時を逃したからね。
    無駄にテカってるストッキングも気持ち悪い。毎回穿いてるけどバカなの?
    他の出演者も"何でこのババア出るんだよ(笑)需要ねーよ(笑)"とか思ってそう。

    • 8
    • 19/07/25 01:16:07

    >>3823
    22:30過ぎだったような。ここ遡ったら何時頃かだいたいわかるよ。
    ギリ入ってるかどうか微妙だね。入ってたらいいね。

    • 1
    • 19/07/25 01:10:44

    浜崎相変わらず気色悪かった

    もっと歌が下手になっていてウケたわww

    • 8
1件~50件 (全 3874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ