路上で女性を拉致→車内で乱暴→財布やバッグを奪う→崖下に突き落とし女性は全治約2カ月の頭頂部挫創

  • なんでも
  • 万寿
  • 19/06/18 11:49:21

埼玉県飯能市で女性を車内に監禁し暴行するなどしたとして、県警捜査1課と少年捜査課、飯能署は17日までに、わいせつ略取、監禁、強盗強制性交等の疑いで、福岡県みやこ町徳永、男(24)ら建設作業員の男3人を逮捕し、送検した。
他に逮捕されたのは、福岡県築上町水原の男(20)と同町の少年(16)。

逮捕容疑は、5日午後11時20分ごろから6日午前0時20分ごろまでの間、飯能市内で、20代女性を車に押し込み、身体を触るなどの暴行を加え、現金約1万円などが入った財布やバッグなど31点(計約4万円相当)を奪った疑い。
女性は河川敷で解放された際に約4メートルの崖下に突き落とされ、全治約2カ月の頭頂部挫創などのけがを負った。

捜査1課によると、24歳男ら3人は福岡県の土木会社の同僚。5月末ごろから仕事で飯能市内に来ており、犯行に及んだ。飯能市内の路上で帰宅中の女性を、仕事で使用していたレンタカーに監禁し、約22キロ走行させ、車内で暴行した。

女性が解放された後、泣き声を聞いた付近住民の男性が110番。防犯カメラの精査などから24歳男らの関与が浮上した。3人のうち16歳少年は福岡県に戻っていた。

県警は認否を明らかにしていない。

https://headlines.ya...00010001-saitama-l11

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 18:09:29

    こいつらに女の子が産まれて同じような非道な扱い受けますように。
    こいつらはどうせ生ぬるい刑だろうから代わりにこいつらの母親と産まれてくる娘がバチ当たれ。

    • 1
    • 19/06/18 17:48:30

    子供おるやん

    • 2
    • 19/06/18 17:38:23

    本物のクズ野郎
    人間の皮を被った化け物

    • 6
    • 19/06/18 17:37:22

    >>12
    柴村北斗24歳
    林田直樹20歳
    少年16歳の3人
    って新聞は報道してた

    • 2
    • 19/06/18 17:35:48

    逮捕で済ませられないくらい胸糞悪いな

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 12:58:58

    こいつら皆揃ってボコボコにした上で崖から突き落としてやればいいのに。

    • 10
    • 19/06/18 12:54:42

    幸い命は助かったけれど
    身体的にもだけど精神的ダメージは計り知れないね
    心身ともに健康に戻るまでどれだけかかるだろう
    一生元には戻れないし
    日本も刑罰重くしてほしい
    せめて性犯罪だけでも出所後も管理してほしい

    • 7
    • 19/06/18 12:54:31

    仕事人に依頼したい
    生きていく価値無し
    前科者って生活保護受けれるのかな
    アホらしい…
    刑務所入る分も家賃食費払えよムカつく

    • 6
    • 19/06/18 12:52:42

    名前を出せ

    • 11
    • 19/06/18 12:52:14

    頭おかしいよ

    • 8
    • 19/06/18 12:51:21

    最低だな!
    どうしたらこんな奴に育つんだろうか
    またやるだろうから、死刑で!

    • 13
    • 19/06/18 12:49:44

    なんで男。名前だしてほしい。

    • 8
    • 19/06/18 12:49:33

    どうしたらこんな酷いことが出来るの。人の心を持ち合わせてないんだろうね。自分達も崖からダイブしてみればいいよ

    • 8
    • 19/06/18 12:48:12

    絶対余罪あると思う。

    • 8
    • 19/06/18 12:45:45

    こいつらまたやるよ
    死刑でいい

    • 15
    • 19/06/18 12:03:14

    体にも心にもかなりの傷を負って、これからPTSDで苦しむだろうし、生きてるのが辛くなってしまうんじゃないだろうか
    1人に対して数人がかりなんて最低くず
    シを持って償うべき

    • 18
    • 4
    • 神護景雲
    • 19/06/18 12:03:06

    怖すぎる。
    どんなに反抗されても娘に夜道の危険を伝えて行こうと思った。

    • 16
    • 19/06/18 11:58:25

    崖から落とすって本当に怖い
    監禁も怖いのは当たり前だけど
    怖すぎる。

    • 14
    • 19/06/18 11:54:52

    崖に突き落としておいて殺人未遂じゃないの?

    • 19
    • 19/06/18 11:52:40

    更生なんてしないから早めの死刑でいい。
    食べさせるのも税金の無駄。

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ