スマホゲームばっかりの旦那

  • なんでも
  • 永久
  • 19/06/08 01:04:57

スマホゲームが好きな旦那。
モンストだったり最近はワンピースのゲームにハマって。常に片手にスマホ。
そんなに面白いの?
ゴマキみたいにゲームで浮気相手と出会って、一緒にゲームしてるんじゃないかと思ってしまう。
ゲーム好きは一生ゲームばっかなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/08 07:16:36

    私もずっとママスタかゲームしてる

    • 1
    • 19/06/08 07:15:46

    おとなしくていいやん

    • 1
    • 19/06/08 07:06:34

    うちもだよ。
    ゲームをする事が好きだから、ゲーム内で浮気ってのは無いと思うけど、朝起きてから寝るまでゲームゲームゲーム。
    話し合いしててもゲームやり出す。
    うちの実家帰った時も、居間でみんなで話してるのに自分はゲームで会話に入らず。
    みんなで外食した時も、頼んだものが来るまでゲーム。
    食べ終わったらゲーム。
    びっくりしたし、さすがに引いた。

    • 1
    • 19/06/08 07:00:13

    うちの旦那も過去にそうだったよ。
    何かある事にイベントがはじまるー。
    イベントが終わってしまうーって日々の行動がゲーム中心みたいなかんじだった。
    課金はしてないけど。
    なんでここまで熱中してるのか気になって覗いたら女の子と可愛いねだのなんだのやり取りしてた。
    それからアプリ勝手に消したら喧嘩になって1年間、口聞かなかったよ
    (笑)
    あの時は異常だったね。
    ゲームに洗脳されてるみたいだった
    今も隠れてやってるかもしれないけどね

    ゲームに費やしても人生の何もならないのにね。
    家庭崩壊させるまで熱中するのはだめだとおもう。
    息抜き程度に時間決めてやるのはアリかな。

    • 1
    • 19/06/08 06:55:51

    PUBGにハマってるよ旦那は

    • 0
    • 19/06/08 06:54:20

    休日に出掛けた時よく見かける。

    奥さんや子どもがトイレから出てくるまで・電車やバスが来るまで・外食して料理がテーブルに運ばれて来るまで・etc…
    ちょっとした待ち時間でも、無言で下向いてスマホいじくってる旦那さんいるよね。

    そこまでしてゲームしたいなら、家にいればいいのにって思う。

    • 2
    • 19/06/08 06:53:31

    ごめん。私がスマホゲームばっかだ。

    • 0
    • 19/06/08 06:52:13

    うちもだよ。子供たちに手がかからない歳になったから別にいいけど、子供が小さいうちだったらすごい嫌かも。
    本人的には金のかからないいい趣味だって思ってるっぽお。

    • 0
    • 19/06/08 06:47:29

    うちの旦那もアズールレーンをCMで見て以来ゲームやってる。ハマると大金突っ込む人もいるから、旦那さんのこと注意した方がいいよ

    愚痴だけど浮気疑われて無理矢理アプリ消されたのに、楽しそうにゲームやってる旦那見るとむかつく。自分はいいのかよー

    • 0
    • 19/06/08 06:40:21

    ゲーム好きはゲーム好きと結婚するとうまくいくよね。

    片方だけ好き過ぎて、って夫婦で見かねて離婚してるパターンは多い

    • 0
    • 19/06/08 06:39:45

    ご飯食べる時も?

    • 0
    • 19/06/08 06:39:08

    >>1
    同意。
    面白いゲームがあるから日々頑張れてる人もいるんだよね、私みたいに。
    本当のゲーム好きなら、浮気なんて面倒なことする暇があったらゲームするよw

    • 2
    • 19/06/08 06:38:43

    うちの旦那も。しかも課金するし。
    シネばいい。

    • 0
    • 19/06/08 06:38:20

    うちの旦那もだ!
    しまいには私の携帯でもアカウントつくって、休みの前の日は夜寝ずにやってる!
    浮気やギャンブルするより、いいよ。
    でも昔はよくモバゲーで女と絡んでて嫌だった。今はモンスト一筋3年。笑

    • 0
    • 19/06/08 06:36:28

    バカだよね
    浮気相手はまた別じゃない?
    ゴマキは顔が知られてるからゲームの方が逆に良かったみたいな

    • 0
    • 19/06/08 06:32:52

    うちの旦那もよ。
    スマホでゲーム
    スイッチでゼルダの伝説
    PS4でモンハン
    休みよ日は朝からゲームのフルコースで腹立つ。
    まぁ浮気よりいいけどね

    • 2
    • 19/06/08 06:04:56

    うちの旦那も

    • 1
    • 19/06/08 01:43:38

    私もゲーム好きだけど、ゲーム内でイチャイチャしてる奴嫌い。ゲーム内での嫁募集とか見ると馬鹿じゃないって思ってしまう。

    • 4
    • 19/06/08 01:09:43

    面白いよ。
    ゲームが楽しいから生きてるくらいだよ
    ゲーム好きは一生ゲームだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ