佳子さまの喋り方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/07 09:05:11

    どんだけ酷いのかと思って動画みたけど叩くほどでもないじゃん。別に普通。
    顔も声も可愛いし何がダメなの?

    • 0
    • 19/06/07 08:57:50

    かわいいからいいの

    • 0
    • 19/06/07 08:41:28

    幼くて可愛い声

    • 0
    • 19/06/07 08:27:23

    可愛い
    好き

    • 0
    • 19/06/07 08:25:12

    常に同じ角度で上目遣いなイメージ

    • 3
    • 19/06/07 08:23:33

    顔も声も可愛かった

    • 1
    • 19/06/07 08:22:44

    お口元が「 ω 」ってなってて大変かわいらしいです。

    喋り方は・・・年寄りは嫌うかも・・・(^-^;

    • 5
    • 19/06/07 08:20:30

    日本のオタ男はみんな佳子さまが好きで、正直なところ眞子さまが誰と結婚しようが興味ないらしいよ。

    • 2
    • 19/06/07 07:46:47

    可愛い。親しみがあっていい

    • 0
    • 19/06/07 07:24:23

    >>89
    授賞式にきてるのは大人ばかりだけど

    • 1
    • 19/06/07 05:37:51

    叩いている人間の頭の悪さが笑えないレベル
    誰に向けての言葉か、どこで話している言葉か
    場所をきちんと確認した上でレスしてる?

    児童向けだからね?

    • 1
    • 19/06/07 05:28:58

    今の若い人ってみんなこんなじゃない?ちょっとジャンル違うけど、昔の芸能人のインタビューとか聞いていると、女優さんとかお上品だよね喋り方も発声の仕方も。今「~するじゃないですかあ」昔「~しますでしょ?」でも当時の年齢見ると、お上品なのに20代とか。
    紀子さまの婚約?結婚?の会見の時の話し方なんかも優雅だなあって思ったよ。でもああいう風なのはもう流行らないか。

    • 0
    • 19/06/07 04:24:42

    喋り方だけで言えばペラッペラ

    • 4
    • 19/06/07 01:10:28

    これが可愛いと思ってやってるんだから仕方がない。
    周りは誰も注意してくれないのかな?

    • 5
    • 19/06/07 01:00:14

    品がない

    • 6
    • 19/06/07 01:00:04

    アイライン長くない?公の場だからもうあとちょいかな?

    • 2
    • 19/06/07 00:56:28

    それにしても、佳子様だけ愛くるしい顔している。
    誰に似たのだろう?

    • 2
    • 19/06/07 00:55:00

    いつも アヒル口やね。
    可愛いくて綺麗な顔してんだから自然体な笑顔がいいのに勿体無い。

    • 5
    • 19/06/07 00:49:25

    話し方のトレーニングとか受けてないのかな

    • 4
    • 19/06/06 12:19:55

    うん、幼稚だと思う。びっくりした。

    • 13
    • 19/06/05 03:41:52

    別に普通だよ
    ただ叩きたいだけかな

    • 6
    • 19/06/05 03:40:56

    秋篠宮家叩きは異常。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いどころじゃない。
    まるで集団ヒステリー起こしてる韓国人だよ。

    • 2
    • 19/06/05 03:35:12

    芸能人だけではあきたらず皇室の女性まで叩くんだね
    芸能人叩きも酷いけどどんどん麻痺してるんだろうね
    とにかく目につくもの全て気に入らないのかな

    • 4
    • 19/06/05 03:32:26

    この年齢なら
    あんなもんでしょ?

    • 1
    • 19/06/05 03:29:24

    Perfumeのあーちゃんに見えた

    • 0
    • 19/06/05 03:26:26

    頭悪そうだけど可愛いからオッケー

    • 0
    • 19/06/05 03:25:29

    喋り方より、髪型は自分でやってるのかが気になる。

    • 0
    • 19/06/03 23:38:29

    ママスタにオッさんがいるのかな?
    ヤフコメではボロクソに書かれてたけど笑

    • 7
    • 19/06/03 23:38:08

    皇族としては別格に可愛い。でも一般人ならあの程度は多数いる。

    • 11
    • 70
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/06/03 23:37:12

    もう1回見てきた。
    個人的に、佳子さまはこれで良いと思う。

    ぶりっこぶりっこって言われてるけど、元々佳子さまの取り柄ってそういうところでしょう。諸外国からも可愛い可愛いと評判みたいだし、佳子さまの場合はぶりっこするのも仕事の内だと思うわ。

    • 10
    • 19/06/03 23:25:34

    顔は可愛い
    皇室でこのレベルの容姿は今までいないでしょ

    • 10
    • 19/06/03 23:23:47

    >>59
    出た。ママスタ特有の美人に厳しくブスに優しいコメ(笑)

    • 1
    • 19/06/03 23:23:34

    大塚愛みたい。
    エッチ好きそうにしか見えない。

    男ウケ狙ってる感が強くて上品さが足りないんだよね。

    • 8
    • 19/06/03 23:22:17

    可愛いって言ってる私って性格良いなあ

    • 4
    • 19/06/03 23:19:28

    ココ男だらけだね
    気持ち悪い

    • 3
    • 64
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/06/03 23:18:07

    この喋り方可愛い!

    いや。喋り方が可愛いって言うか、顔が可愛いから喋り方も可愛く聞こえる。

    • 4
    • 19/06/03 23:16:28

    >>60
    結局、なんだかんだ言って可愛いから話題になって、可愛いから叩かれてるんだよね。
    ドブスならスルーされてる。

    • 5
    • 19/06/03 23:14:55

    初めての単独公務なんだね。
    まだ20代の大学卒業したてのお嬢ちゃんを叩いてる人って意地悪だね。
    うちのお局みたい。
    きっと将来は陰険な嫁イビりするんだろうな~。

    • 5
    • 61

    ぴよぴよ

    • 19/06/03 23:13:37

    >>58
    清子さんはどブス、だから結婚が遅かったの

    • 0
    • 19/06/03 23:10:45

    >>29
    佳子はどこにでもいる女
    眞子さんは和風美人で特徴的魅力的!

    • 2
    • 19/06/03 23:10:03

    天皇ご夫妻に男子がいないから想定外に注目されて、批判にもさらされやすいけど、そもそも、宮家のいずれ一般人になるプリンセスだからね?
    天皇家の清子様ですら、公務に出られる度にこんなに話題にはなってなかったよね。
    みんな宮家のこと注目しすぎ。
    天皇家ならともかく、宮家のプリンセスなんて話題にならないだけで昔からけっこう翔んでる人いたよ。

    • 2
    • 19/06/03 23:05:59

    親子だし当然だけど、紀子さまのしゃべり方に似ているなぁと思った。

    可愛らしいね。

    • 3
    • 19/06/03 23:03:02

    皇族なのにあんな感じのぶりっ子って

    • 5
    • 19/06/03 23:02:47

    皇族なのにあんな感じのぶりっ子って

    • 5
    • 19/06/03 23:02:44

    >>44
    タンクトップ姿のやつ?

    • 2
    • 19/06/03 23:02:34

    えー、めちゃくちゃ可愛い!!そこらの芸能人より可愛いと思う!

    • 4
    • 19/06/03 23:01:31

    >>48
    それでもあなたやあなたの旦那よりは高学歴で収入もあるんだよね。。。

    • 0
    • 19/06/03 22:59:52

    かわいい!!

    • 3
    • 19/06/03 22:58:01

    >>48
    ブス妻&低学歴底収入旦那のママスタ夫婦には敵いません!

    • 2
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ