タピオカ買えるところ教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/03 10:58:36

    みなさんありがとうございました。
    今日たまたま地元の製菓店で、冷凍タピオカ入荷したって聞いたので取り置きお願いしました!
    自分で片栗粉と黒糖で作ってみたのと飲み比べてみようと思います。

    子どもは、ダイソーで売ってる小さい白いのも好きって言ってたのでそちらも追加で買おうと思います。

    • 0
    • 19/06/01 16:25:09

    業務用スーパーはタイミング次第ですよね!

    ミルクティ付きのはいつも欠品。タピオカだけのはたまに見かける。

    • 1
    • 19/06/01 16:24:54

    自分で作る。ぽいのだけどね。

    • 0
    • 19/06/01 16:24:50

    今日、イオンと提携してる マルナカ っていう地方のスーパーで見た。

    たくさんあったよ。送ってあげたいくらい。

    • 0
    • 19/06/01 16:24:40

    業務スーパー

    • 0
    • 19/06/01 16:23:39

    >>22
    わたしもそう言われました。
    もし他の店舗で在庫余ってたらあるかもだけど、ほぼ可能性ないと思うって。

    • 0
    • 19/06/01 16:22:42

    イオン、西友、ラルズ も見ましたがありませんでした…。
    わたしが欲しいのはブラックタピオカなんですが、カルディでは入荷したのは粒の小さいホワイトタピオカだけでブラックタピオカは入荷自体決まってないって言われました。
    札幌にある製菓専門店も、タピオカはメーカー欠品だから入荷自体わからないと。
    そんなに人気でしたっけ…。

    ロッテリアのタピオカみたいな感じが好みです。

    • 0
    • 19/06/01 16:21:34

    この前、業スーに買いに行ったらメーカー欠品中...どこもそうかな?

    • 0
    • 19/06/01 16:11:28

    業務スーパーに売ってる

    • 0
    • 19/06/01 16:10:42

    前にイオンで買ったよ
    乾燥の

    • 0
    • 19/06/01 16:08:10

    >>10
    カルディないよ
    入荷事態5個とかだから

    • 0
    • 19/06/01 15:44:52

    業務スーパーの冷凍タピオカは30秒茹でるだけ簡単便利。本当はミルクティー付きのタピオカ買いたいけどメーカー欠品でずっと品切れ。

    • 0
    • 19/06/01 15:35:50

    業務用スーパーに問い合わせすると、入荷未定と言われました。
    カルディと、ダイソーではヨーグルトとかにかける小さい白いタピオカは売ってました。
    冷凍がよかったけど、ほんと人気なんですねー。

    作ってみようと思います。

    • 0
    • 16
    • 極貧子沢山
    • 19/06/01 11:28:38

    私も知りたかった!
    業務用スーパー何店舗か近くにあるけど流行ってるから売り切れてそう。
    アマゾンかなり高いよね。

    • 0
    • 19/06/01 11:12:41

    既出だけど冷凍もいいよね。
    お子さんいるなら作るのも楽しいよ。
    片栗粉40グラムもち粉10グラムに少し水入れて練ってからパチンコ玉より小さく丸めて15分茹でる。
    すぐ氷水で冷やして飲み物入れるのがコツ。

    • 1
    • 19/06/01 11:10:43

    ウェルシアにあったよ

    • 1
    • 19/06/01 11:07:16

    >>12
    これ楽だよね。1分半茹でるだけだし。

    • 0
    • 19/06/01 11:05:20

    業務スーパーに冷凍の売ってる

    • 3
    • 19/06/01 11:02:13

    中学生の娘がタピオカどはまりしてて、有名店は週末のみで、毎日家で作って飲んでる。業務スーパーでよく買うけど、昨日は売り切れてた。人気あるからよく売り切れる。

    黒糖でちょっと煮て紅茶に入れると美味しいよ~

    • 2
    • 19/06/01 10:57:28

    百均とカルディと、業務用スーパー見てきます。

    • 0
    • 19/06/01 10:57:01

    百均にあるんですか⁈
    北海道住みなので、取り寄せできるならしようと思ってました。
    台湾やアメ横は確実そうですね…。

    業務用スーパーは盲点でした!

    • 0
    • 19/06/01 10:56:44

    カルディに売ってたよ

    • 0
    • 19/06/01 10:53:03

    昨日ダイソーでみたよ

    • 0
    • 19/06/01 10:52:57

    すみっこぐらしのタピオカ可愛いよ

    • 2
    • 19/06/01 10:52:30

    業務スーパー
    ちょっと前までOKでも少量のタピオカ冷凍みたけど見なくなったなー

    • 0
    • 19/06/01 10:52:20

    業務スーパー

    • 0
    • 19/06/01 10:51:46

    台湾

    • 1
    • 19/06/01 10:51:17

    都内住みなら上野のアメ横あたりに外国人がやってる店が地下にあるからそこで色々な大きさのタピオカ売ってるよ

    • 0
    • 19/06/01 10:50:07

    ダイソーセリア

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ