背が高くて痩せてる男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/07 16:38:38

    優しい人が多いかもね
    デブ男は嫌い

    • 1
    • 19/07/07 16:36:51

    >>65身長はわからないけどガリガリはそんな感じする。あとそれでメガネ。

    • 1
    • 19/07/07 16:32:08

    身長高めで極端にガリガリのギョロ目or色白キツネ目は
    軽薄、狡猾、正当化、言い訳、弱い人を虐める等、
    卑劣な人格障害やアスペっぽい人多い気がする。
    まあ、見るからに優しそうじゃないしね。

    • 0
    • 19/05/30 23:04:06

    >>59
    うんこ野郎?ババ垂れてる?

    • 1
    • 19/05/30 23:00:10

    >>58え、正気?

    • 2
    • 19/05/30 20:35:09

    きりんの目って素敵よね

    • 1
    • 19/05/30 20:15:08

    やまねぇ

    • 3
    • 19/05/30 20:12:46

    確かに怒ったりはしなかったけどストーカー気質だったよ

    • 3
    • 19/05/30 20:10:07

    付き合った中で背の高い人、4人いたなぁ。
    161の私でも見上げる感じだから180前後くらいかな。
    ただ、どの人も痩せてはいなかったけど、
    確かに優しい人が多かった気がする。
    おおらかなのに細かいことに良く気が付くっていうか。
    ちなみに旦那はチビでうんこ野郎。

    • 4
    • 19/05/30 19:50:55

    >>55
    アンガールズの田中おしゃれでいいじゃん。
    顔もそれ程変じゃないし。

    • 1
    • 19/05/30 19:48:01

    米津玄師みたいな感じ?
    188センチもあるとかで優しそう

    • 1
    • 19/05/30 19:41:08

    >>55
    チビはすぐアンガールズ出してくるから分かりやすい(笑)

    • 1
    • 19/05/30 19:40:37

    アンガールズのイメージ。
    ギョロギョロで骸骨みたいなのは嫌!
    何でも程度問題だけど。

    • 2
    • 19/05/30 19:38:31

    嶋田久作が思い浮かんだわ
    顔が相当個性的だけど、かなりの猫好きで穏やかで優しそう

    • 2
    • 19/05/30 19:37:55

    知り合いの男はアンガールズ似でワキガ臭い(笑)
    そして性格も良くない。

    • 4
    • 19/05/30 19:32:46

    巨乳好きだよね

    • 0
    • 19/05/30 19:31:07

    >>29
    わかるわかるー!そうだよね!うちの旦那よく言ってるわ。「チビほど生意気」って。

    • 3
    • 19/05/30 19:28:58

    「長身で、ズボンの腰の部分にシワ寄るくらい痩せている人が好き♪」って言っている友達がいた。そういう事なのね。確かにその子の旦那さんは優しそう。

    • 0
    • 19/05/30 19:26:48

    話題の星本みさのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとうございましたー。

    • 0
    • 19/05/30 19:25:32

    小籔は気がきつくて性格悪いけどねー

    • 2
    • 19/05/30 19:25:24

    優しいけどキレたらこわい。

    • 0
    • 19/05/30 19:25:17

    178センチ55キロ
    ひじより二の腕のほうが細い
    性格優しい

    • 0
    • 19/05/30 19:24:44

    太めの人はよく食べるし大らかな性格。
    痩せてる人はタイプじゃないけど
    優しいのかな?

    • 0
    • 19/05/30 19:24:20

    うちの旦那!優しいよ!!
    どう育てたらこんな温厚な男性になるんだろう、うちは娘だけど今後息子が産まれたら義母にまじめに相談したいと思う

    • 1
    • 19/05/30 19:19:38

    アンガールズかな

    • 0
    • 19/05/30 19:15:06

    >>39
    うちの息子はゴボウ

    • 0
    • 19/05/30 19:09:06

    >>40
    強欲だからデブなんだもんね。

    • 1
    • 19/05/30 19:07:16

    ぽっちゃりしてる=温厚
    は幻だよ

    • 1
    • 19/05/30 19:07:10

    確かに、もやしってあだ名だった元旦那は誰にでも優しくて女いっぱい居たわ

    • 2
    • 19/05/30 19:05:06

    アメリカの大学かなんかの研究で、背が低くなるほど性格が卑屈になるって結果が出てたから、やっぱり多少なりともそういう傾向があるんだと思う

    • 4
    • 19/05/30 19:02:05

    キリンさんの喧嘩見てから言え!

    • 2
    • 19/05/30 19:01:57

    うちの旦那、あだ名きりん

    • 0
    • 19/05/30 19:01:17

    痩せ型の人しか付き合ったことない
    174cmくらいあればいい

    • 0
    • 19/05/30 19:00:14

    じゃがじゃがじゃがしゃが~っていうネタの人達みたいな体型の人?

    • 1
    • 19/05/30 18:55:34

    >>14
    ウケる。

    • 0
    • 19/05/30 18:53:27

    うちの旦那だ

    でも自分勝手だよ。

    • 1
    • 19/05/30 18:52:32

    うちの兄だわ。性格は穏やかだと思うけど、アラフォーで未だに独身だから、実は家族には見せない何かあるのかな、って思ってる…。すごく草食系だとも思うけど。

    • 0
    • 19/05/30 18:47:50

    うちの夫もそうだよ。

    • 1
    • 19/05/30 18:46:09

    うん、背が高い男ってわりと穏やかな人多い。
    背が小さくて固太りの小ゴリラみたいな男は無駄に攻撃的で好戦的だから嫌いだわ。

    • 3
    • 19/05/30 18:38:25

    >>25
    うちも!!なんであんなに優しいのかね?
    穏やかでスタイル良くて大好き

    • 0
    • 19/05/30 18:37:44

    ヒョロとした高身長のパパいるけど、キレやすく、いつもムスッとしてるよ。

    • 3
    • 19/05/30 18:37:33

    本当に優しいわ。

    • 0
    • 19/05/30 18:35:31

    まさに、うちの旦那だ。
    穏やかで、人の悪口も言わない。
    でも、性欲は強い。

    • 1
    • 19/05/30 18:34:26

    小柄でも、中肉中背でも、長身でも、優しい人も、気性があらい人もいるよ。老若男女問わず。

    • 3
    • 19/05/30 18:34:10

    >>22
    背低そう

    • 0
    • 19/05/30 18:29:25

    あれだよ、長谷川博己
    あんな感じ。優しそう

    • 0
    • 19/05/30 18:27:15

    チビで顔に栄養がいってるヤツいるじゃん?165とかしかないのに顔が整ってるやつ。背がコンプレックスで。ガツガツしてて。あー嫌だ
    背が高い人って僻まないから優しいんじゃない?顔よりスタイル良くてバランス良かったら見たところとても良いし。

    • 3
    • 19/05/30 18:23:12

    正しいね

    • 1
    • 19/05/30 18:19:45

    >>13
    浮気率とか何の統計なの。

    • 1
    • 19/05/30 18:18:52

    元カレ思い出した(´・ω・`)

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ