83歳男を 煽り運転、暴行で逮捕 名古屋

  • ニュース全般
  • 寛元
  • 19/05/16 23:10:24

 16日、あおり運転の末、男性に暴行を加えたとして、名古屋市緑区に住む無職・山本英明容疑者(83)が、暴行の疑いで逮捕されました。

 警察によりますと山本容疑者は16日午前10時ごろ、緑区の路上で、助手席からドアを開けてきた名東区の43歳の男性の腕を、護身用に持っていた金属製のワイヤで殴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。

 暴行の直前、山本容疑者は前に止まっていた男性の車が側道から来る複数の車に「道を譲ったこと」に腹を立て、クラクションを鳴らしたり横付けするなどのあおり運転をしていたということで、調べに対し「何台も譲るので頭にきた」などと、容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/18 15:48:02

    爺ならやり返したら勝ちそうだけどねww

    • 0
    • 19/05/18 15:24:44

    高齢者どうした...
    若者達を絶滅させようとしてるのか?

    • 2
    • 19/05/18 15:18:48

    ここも高齢者wwどこもかしこも糞ジジィ

    • 3
    • 19/05/18 14:42:09

    >>12
    名古屋走り

    • 0
    • 19/05/18 14:38:10

    キレる高齢者。

    • 4
    • 19/05/17 06:06:04

    名古屋でずっと運転してれば分かる
    頭のイカれた奴しか居ない事を

    • 10
    • 19/05/17 06:03:11

    >>10
    名古屋に恨みでもあるの?

    • 3
    • 19/05/17 05:48:48

    さすがキ〇ガイ名古屋
    何台かに道を譲ってもそんなに時間変わらないだろうに
    そこでクラクションを鳴らすのが名古屋人(笑)
    他地域なら道を譲るのは普通の事だし
    なんとも思わない
    名古屋を中心としたこの地域がキチ〇イタウンなんて言われてるのも納得です(笑)

    • 8
    • 19/05/16 23:47:48

    被害者が生きていても逮捕されるんだよね。当たり前だけど。
    なのになんで死亡事故を起こした人間がいまだに逮捕されないのよ。

    • 8
    • 19/05/16 23:45:44

    うわあ…。

    この老害は当然実刑食らって免許も取り消しだよね?
    そうであって欲しいわ。怖。

    • 8
    • 19/05/16 23:43:25

    >>4
    殴られた方も煽られて腹たってじいさんの車の助手席あけたからじゃない?私もどっちもどっちだと思うわ

    • 5
    • 19/05/16 23:40:26

    なんだろ。
    ボケ入ってる?
    短気は運転するな。
    年寄りは運転するな。
    老害いなくなれ。

    • 9
    • 19/05/16 23:16:49

    老害元気だな

    • 5
    • 19/05/16 23:16:26

    >>2 なんでだよ?譲ったら次から次へと続いて入ってこられたかもしれないよ…

    • 0
    • 19/05/16 23:14:15

    今度はキレるジジイかよ。

    • 7
    • 19/05/16 23:12:23

    どっちもどっち。

    • 9
    • 19/05/16 23:11:53

    ある意味若いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ