ベビーかーの&#x{11:F9A0};

匿名

N900i

04/10/24 22:58:52

シートって洗えるかなぁ&#x{11:F9A8};洗ったことありますか&#x{11:F9A8};ちなみにアップリカの対面できる定価7万するの(名前わかりません&#x{11:F9AC};)なんですが。手摺りは外せたので洗えたんですが。前にシートとってみたけど中にプラスチック&#x{11:F9A8};かなんだかわからないのが入っているみたいで洗っていいものかわかんないんです&#x{11:F9AC};取説なくしてしまったので洗ったことあるかたいたらレスください&#x{11:F9A0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6

    KDDI-TS25

    04/10/25 17:31:07

    私の友達はホースで水かけて洗剤つけたブラシでこすってたf^_^;全部洗ってるから(しかもマメに)いつもキレイだったよ。でそのまま放置、てか日干し。彼女はチャイルドシートも同様のやり方で洗ってたよ。

  • No.5 ぬし

    N900i

    04/10/25 17:24:27

    板の取り出し口みたいなのってありますか&#x{11:F9A8};取説には洗い方などものってるのでしょうか&#x{11:F9A8};

  • No.4 あぃ

    KDDI-HI31

    04/10/25 16:13:16

    板みたいなの、スルッと外れますよ(多分フルサーモ?の為の部品。こんなちゃちいのかとビックリしました。笑)取説は送ってもらえます。

  • No.3 ぬし

    N900i

    04/10/25 09:53:56

    レスくれた方ありがとう&#x{11:F99F};洗えるんですね&#x{11:F9A0};あれずっと洗いたいって思ってたんですよね&#x{11:F9AD};食べ物飲み物こぼれてかなり染みついてるうえに靴で立ち上がるし&#x{11:F9A5};前洗おうと思い何も考えずにはずすことはできました&#x{11:F992};うちのもAB兼のなので板外せますかね&#x{11:F9A0};またやってみます&#x{11:F99A};取説って取り寄せできるんですか&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A8};

  • No.2 私も

    PC

    04/10/25 00:25:44

    全部洗ってました。
    ちなみにアップリカ(A型)とコンビ(B型)のベビーカーです。
    アップリカのベビーカーの方が少しややこしいですが、説明書を読まなくてもできました。

    取り外された時にシートの背面に板が入ってますよね?
    その板は外せると思いますので、外したら洗えますよ。
    私は面倒だったので、洗濯機で洗いました。(本当は手洗いがいいと思います。)

  • 広告
  • No.1 あぃ

    KDDI-HI31

    04/10/25 00:07:32

    まるまる全部水洗いしてますよ。ベビーカーって汚れやすいもんね。でもアップリカのベビーカーは取り外しが結構面倒&複雑なので、再現に自信がないなら取説を取り寄せたほうがいいかも。

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。