付き合う前にセックスするよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/11 09:48:48

    基本的にしない!でも、好きな人が居て想いが一方通行なら、自分に彼氏出来るまでしちゃうかも。ちょっと遊ぶ感じ

    • 1
    • 19/05/11 09:23:02

    しねーや。
    そんな尻軽じゃないし、股簡単に開かない。

    • 1
    • 19/05/11 09:23:00

    収入少なそう。。

    • 0
    • 19/05/11 09:21:52

    普通にしない。

    • 1
    • 19/05/11 09:17:51

    こういうビッチ達が不倫するでしょーね。

    • 1
    • 19/05/11 08:54:51

    成り行きで付き合うのが多いからほとんど、ヤってから付き合う。
    ヤっても付き合わない人も多いけど。w

    • 0
    • 19/05/11 08:35:50

    >>65だから付き合ってからのエッチになる。

    • 0
    • 19/05/11 08:34:32

    >>58
    じゃあ旦那としかしたことないの?

    • 0
    • 19/05/11 08:34:29

    しない。
    付き合ってから。

    • 1
    • 19/05/11 08:33:46

    しなーい。
    付き合ってから。
    付き合ってない人としたことない。

    • 0
    • 19/05/11 08:32:13

    女性ってそんなにエッチに重きを置いてると思わなかった。

    わたしは好きという心の方が大事。体はどうでもいい。

    • 0
    • 19/05/10 23:36:41

    使う前はしないよ。
    付き合ってからだよ。

    • 3
    • No.
    • 63
    • ナカアツ

    • 19/05/10 23:36:14

    軽々しく股広げるなよ by YouTuberあっちゃん☆ねる

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 23:33:43

    >>59
    嘘でない人もいるよ。
    貞操観念が確りしている人は自分を安売りしないと思う

    • 2
    • 19/05/10 23:29:59

    付き合う前というか同時ぐらいかなぁ
    あ!この人と恋愛始まる!ってお互いにわかる空気になって好きになって盛り上がってやっちゃう

    • 2
    • 19/05/10 23:29:57

    しないって言う人は嘘

    • 2
    • 19/05/10 23:29:25

    私はしなかった。
    古い考えなんだろけど(実際40代のおばさんだけど)
    お付き合いしてこの人ならって思ってからでないとしませんでした。
    まあ父が異性との交際にうるさい人だったからなんだけどね。
    初めての人が旦那です

    • 0
    • 19/05/10 23:25:48

    旦那と付き合う前にやったなー

    • 0
    • 19/05/10 23:23:03

    >>40
    相性最悪でよく結婚する気になったね。
    セックス以外はステキな旦那様なんだろうか。

    • 1
    • 19/05/10 23:19:02

    したり、しなかったり。
    普通じゃないけど珍しくもない。

    • 2
    • 19/05/10 23:17:18

    付き合ってセックスしてポークビッツで別れる位ならやっぱり先にした方が良いよね

    • 3
    • 19/05/10 23:14:53

    しないよ。
    オバサンだからかな?
    付き合って何回目かのデートまで貞操は守ります。
    主さんの普通は私には普通ではないです。

    • 2
    • 19/05/10 23:13:15

    しましたが普通ではない。アツくです!

    • 1
    • 19/05/10 23:08:49

    する。 サイコパスかもしれないしチェックさせて。

    • 0
    • 19/05/10 23:07:43

    した。
    けど現在レス5年目。

    • 0
    • 19/05/10 23:06:15

    どっちでもいいよ。

    「するよね?」って同意求めるなよ。
    お前がしたけりゃそれでいいよ。

    人に同意求めるな。

    • 5
    • 19/05/10 23:00:11

    そんな切羽詰まってないから付き合ってからするし、なにか問題あればそのときに解決すればいいから。

    • 0
    • 19/05/10 22:59:46

    でもさ、付き合う前にやると付き合えなくない?

    • 0
    • 19/05/10 22:47:07

    モテナーズ

    • 0
    • 19/05/10 22:46:12

    そりゃ順番的には付き合ってからがいいけどー

    相性悪かったら最悪だよ・・・
    変な性癖とか・・・

    それを理由に別れ話するなんてできない・・・

    だったら先にして合わなければフェードアウトがお互いのため。

    • 1
    • 19/05/10 22:44:49

    うん。する

    • 0
    • 19/05/10 22:42:01

    >>40
    それだけじゃないだろうけどなんで結婚したの?

    • 1
    • 19/05/10 22:41:43

    旦那とは付き合う前にした

    • 0
    • 19/05/10 22:39:21

    しないよ?
    付き合うくらい好きじゃないと無理だし、誠実じゃない相手嫌いだし。

    • 2
    • 19/05/10 22:39:18

    する。
    相性合わなかった時よ。

    旦那は例外だった。
    付き合って一ヶ月後にした。
    相性最悪。今では完全にレス。

    • 1
    • 19/05/10 22:39:06

    実際、いたしてみたら合わない人居て、本当に申し訳ないって別れて貰ったことあるから、私は先に致したい。

    • 4
    • 19/05/10 22:37:34

    付き合ってもない女に手出してくる男は嫌だ。

    • 9
    • 19/05/10 22:35:30

    しません。ビッチのふりしてトピ立てるのやめてくれる?毎日新聞みたいに日本女性の評判下げようとしてるでしょ。

    • 1
    • 19/05/10 22:35:23

    尻軽の多いこと

    • 10
    • 19/05/10 22:29:50

    するよ。相性大事だし、好きな人だから付き合う前にする

    • 1
    • 19/05/10 22:29:39

    大学最初の頃までは付き合ってからだったけどお酒覚え始めた20歳過ぎたあたりからどうでも良くなった。

    • 1
    • 19/05/10 22:29:30

    >>28脳内再生余裕

    • 0
    • 19/05/10 22:28:53

    したことないわ。

    • 0
    • 19/05/10 22:28:32

    好きな人とはしない。

    好きじゃない人とはしたけど。勢いだよね。スポーツ的な。

    • 1
    • 19/05/10 22:27:00

    >>28最高(笑)

    • 0
    • 19/05/10 22:26:29

    結婚前にはした方が良いかも知れないけど、付き合うだけなら前じゃなくても良くない?友達以上恋人未満が長くてきっかけがつかめないとかなら、タイミングで先って事もあるかも知れないけど。

    • 1
    • 19/05/10 22:25:08

    交際して性交渉 それとも性交渉して交際~

    • 2
    • 19/05/10 22:24:16

    しない。つきあってからでないと無理

    • 3
    • 19/05/10 22:20:19

    する、する。普通にする。
    会ったら直ぐかな。
    やってみないと相性いいかとか、わからないもんね。

    • 2
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ