指原 ガルちゃん民であることを告白 2丁拳銃の嫁が掲示板巡りをしているサイトは「ママスタ」

  • ニュース全般
  • 天元
  • 19/05/09 14:37:12

タレントの指原莉乃が、5月8日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演。

ネットの掲示板サイト「ガールズちゃんねる」を愛読していることを告白した。

番組ではこの日、お笑いコンビ・2丁拳銃・川谷修士の妻で“鬼嫁”として知られる放送作家の野々村友紀子(44歳)が、趣味だという掲示板巡りをしているサイトとして「鬼嫁ちゃんねる」「ガールズちゃんねる」「ママスタBBS」の3つを紹介。


この話の流れで指原は「私はさすがに『鬼嫁ちゃんねる』とかは結婚してないので見たことないんですけど、ガルちゃん、『ガールズちゃんねる』はめちゃくちゃ面白くて」と、よく見ていることを告白した。
そして「夜中2時とか3時とかにずっと見ちゃうんですよね」と中毒性を語り「私は本当に昔から見てるから、あんまりテレビで言って欲しくなくて、実は」とも。

その理由を「(ガルちゃんは)本当に性格悪い人しかいないんですよ。こういうところで言うと、普通の人が来て薄まっちゃうんです。成分が。もう『原液~』って感じのやつ見たいのに(ガルちゃんは)エゲつないです」と力説した。

なおこの番組放送後「ガールズちゃんねる」では「【祝】指原莉乃、ガルちゃん民! 」のトピが立ち、一時サイトが重くなるなど大盛り上がり。

「うぇーい!さっしー見てるぅ? 」「余計なこと言いやがって」「原液ドバドバ~」「ここでめっちゃ嫌われてるよね!?」「どーもー!性格悪いガル民でーす!」などの書き込みが続いている。

www.narinari.com

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/10 20:27:24

    えー
    わたしママスタよりガルちゃんの方が性格悪いと思ってる。
    ガルちゃんはとにかくノリって感じで、ママスタはちゃんとした意見もフォローもある。

    • 8
    • 19/05/10 20:22:58

    >>22
    超合金とか面白かったよねー

    • 0
    • 19/05/10 15:54:55

    >>38
    性格も悪いのも良いのも幅広く集まってるのはママスタの方だね
    ガルちゃんはたしかに若い子向け

    • 2
    • 19/05/10 12:37:24

    昨日のガルちゃん指原トピは指原オタ♂vsガルちゃん民で凄かった

    • 0
    • 19/05/10 12:32:24

    鬼嫁ちゃんねるって強そう

    • 0
    • 19/05/10 11:59:13

    ガルちゃんぬるいよね。ここの方が性悪たくさん。ガルちゃん知っててママスタ知らない見ないなんてない。絶対見てる。

    • 9
    • 19/05/10 07:01:14

    >>34誠子だな笑 尼子ーインターの渚かな?

    • 2
    • 19/05/10 06:59:25

    別に意外じゃないや。さっしーは昔からオタク用語みたいなの使って話したりしてたからきっと2ちゃんねる系好きだろうなって思ってたw

    • 2
    • 19/05/09 23:07:25

    さっしー!見てる?

    • 8
    • 19/05/09 23:03:41

    みたけど、初めて知った野々村さん
    あの人に似てた
    しゃべり方も

    えーっとあの聖子ちゃんの相方さん
    元大工の

    • 3
    • 19/05/09 22:54:58

    おさしは絶対にママスタ見てる

    • 12
    • 19/05/09 19:36:48

    >>30
    辻ちゃんいたらもうちょっと常識人になってると思うんだよねー

    • 4
    • 19/05/09 19:34:11

    >>30
    木下優樹菜は絶対いる

    • 5
    • 19/05/09 19:15:58

    絶対ママタレの誰かはママスタしてるよね。
    辻ちゃんも実はママスタしてるんじゃない?w

    • 14
    • 19/05/09 19:14:02

    ガルちゃん原液ーって感じしないな私。相当腹黒いか鈍いんだろな

    • 5
    • 19/05/09 18:58:20

    指原に鼻のこと聞きたいわ

    • 7
    • 19/05/09 18:55:55

    >>20私も!なんでだろ?

    • 0
    • 19/05/09 18:54:24

    ガルちゃんよりも性格悪い人が多いママスタ

    • 13
    • 19/05/09 18:52:59

    >>4
    オカマが喋ってる
    「チャント」だよ?

    • 0
    • 19/05/09 18:48:45

    婆ちゃんねる 指原のことボロクソ言ってるのに
    よく見れるね
    指原太っ腹 私は婆ちゃん 大嫌い

    • 0
    • 19/05/09 16:50:04

    >>20
    ママスタ経由だと、ブロックされんじゃね?

    • 1
    • 19/05/09 16:46:15

    にちょけんて又関西ローカルなwww

    • 0
    • 19/05/09 16:32:44

    とか言ってママスタも見てんだろ?指原

    • 13
    • 19/05/09 16:19:59

    >>17
    がるちゃんで書き込みしようとしたら初めてなのにアク禁だったわww

    • 1
    • 19/05/09 16:09:06

    たまにコテコテの関西弁で頭がおかしい主に正論ぶちかましてくれる人見るけど今度から野々村さんだと思ってしまうわ(笑)

    • 16
    • 19/05/09 15:37:43

    てかね、結構みんな見てると思う。
    芸能人なんてボッチだし掲示板大好きだと思うよ。
    自分が叩かれてたらどうしよう、みたいなビビリ以外。

    • 13
    • 19/05/09 15:30:23

    初めてガルちゃんカキコしてきたぜ!

    • 4
    • 19/05/09 15:24:11

    【HKT48の自宅】指原莉乃さんの17才の時の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=432

    • 0
    • 19/05/09 15:13:28

    >>1 まあそもそもそんな奴知らん訳だが

    • 0
    • 19/05/09 15:09:32

    あっ!!それで野々村なんとかさんのトピなのね!?
    誰なんだろー?コメント全部読むのめんどー
    でも誰だろー?って思ってたところ!

    始めましてこんにちは!
    2丁拳銃に良いネタ書いてあげて下さい!

    • 3
    • 19/05/09 15:07:35

    たまに芸能人の嫁ですって人いて嘘くせって思ってたけどこう言う人の事なんだね笑

    • 11
    • 19/05/09 15:00:48

    >>8
    ゴゴスマだよ

    • 1
    • 19/05/09 14:58:50

    ヘドロがテレビに出るとチャンネル変えるくらい嫌い。旦那さんの相方あれだとずっと売れなさそうですよ。

    • 11
    • 19/05/09 14:58:39

    あの嫁嫌い。何様なんだ。
    旦那の相方ボロクソに言うけど、旦那の顔すら分からん

    • 11
    • 19/05/09 14:57:34

    野々村みてるんかーい笑笑相方だった高僧どうしてるのー?書き込みしにきてー

    • 1
    • 19/05/09 14:55:46

    >>4えーどこ!?

    ヘドロとのやり取りがやばいくらい好き!
    特集してくれたら永久保存版だわwww

    • 5
    • 19/05/09 14:55:29

    がるちゃんってなんか見づらいんだけど使ってる人はアプリでみてるのかな

    • 0
    • 19/05/09 14:53:20

    2丁拳銃知らんし嫁も知らんな

    • 11
    • 19/05/09 14:51:29

    へぇーーー
    毎日いそう笑

    で、荒らしてそう

    • 7
    • 19/05/09 14:50:55

    野々村さん今生放送中だね

    • 0
    • 19/05/09 14:45:47

    野々村さんいるんだ?
    ヘドロをなんとかしてあげて

    • 12
    • 19/05/09 14:42:52

    野々村さんめっちゃ好きですー!

    • 14
    • 19/05/09 14:40:47

    うぇーい!
    にちょけんの嫁みてるぅ~?

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ