【大阪】温泉施設「スパワールド世界の大温泉」で女児の裸を腕時計の内蔵カメラで盗撮 2等陸曹逮捕

  • ニュース全般
  • 天平宝字
  • 19/05/05 19:46:25

温泉施設で女児の映像を隠し撮りしたとして、大阪府警浪速署は5日、府迷惑防止条例違反の疑いで、陸上自衛隊信太山駐屯地(大阪府和泉市)の2等陸曹永原一輝容疑者(36)=同府河内長野市桐ケ丘=を逮捕した。

逮捕容疑は4日午後、大阪市浪速区の温泉施設「スパワールド世界の大温泉」の男性浴場や更衣室で、腕時計に内蔵されたカメラを使用し、10歳ぐらいの女児を撮影した疑い。浪速署によると、容疑を認めている。
永原容疑者の動きを不審に思った女児の父親が従業員に相談。従業員が捕まえ腕時計のデータを確認し、女児の裸が写った動画があったため浪速署に連絡した。


www.sankei.com342

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/06 06:23:21

    親もどうかしてるし、この男は常にその腕時計をつけてたって事だよね?
    他にも隠し撮りする為につけてたって事でしょ

    • 3
    • 19/05/06 06:22:19

    条令ないのかな?
    うちの地域は8歳以上異性の浴室禁止
    みたいな条令あったな。
    あるなら、親も条令違反だよね(どうせ厳重注意とかで終わりだろうけど)

    • 3
    • 19/05/06 06:06:28

    ロリコン性犯罪が多発してるのに危機感なさ過ぎ。ニュース見ないの?!親しか守れないのに、肝心の親がこれじゃあね

    • 1
    • 19/05/06 05:54:08

    スパワールド行ったばかり。
    プールにカメラ持ち込みオッケーでビックリしたよ!

    • 1
    • 19/05/06 05:33:43

    さすが自衛官だねー!

    • 1
    • 19/05/06 04:23:20

    うちの小2娘なんて銭湯いくと普通にパッと服縫いでまだ準備できてない私置いて、じゃあ先入るねって行っちゃうよ。
    私がトイレやら上がった後の準備やら色々してから入ると全身洗い終わって、湯船に浸かってる。
    7才でこれだよ。10才なら一人で大丈夫だよ。
    この件で一人で入れるようになることを願う。

    • 3
    • 19/05/06 00:57:01

    本人はちょっと心細いかもだけど一人で女湯に行かせてあげたら良かったのに。10才なら体も髪の毛も一人で洗えるよ。もう女の子が可哀想でたまらん。

    • 12
    • 19/05/05 23:06:44

    親も虐待で逮捕でいい
    この親10歳の娘の裸盗撮されて騒いでるけど自分の首もしめてるよね
    子供は可哀想だけど、自業自得。

    • 13
    • 19/05/05 23:02:09

    10歳の女の子を連れて入る親も親。

    • 30
    • 19/05/05 23:01:14

    男性浴場になぜ10歳女児が?
    そりゃアカンわ

    • 22
    • 19/05/05 22:58:35

    え?そんな年の女の子を男湯に入れたら絶対ダメでしょ?
    今って小学生から入れないようにどこもなってると思ってた。
    うちは最初から男湯には娘入れさせないけど。
    気持ち悪っ!絶対許せない!

    • 14
    • 19/05/05 22:27:55

    10才はやめたげて

    • 18
    • 19/05/05 22:25:24

    10歳なんて男はほぼガン見なんじゃない?キチ生物だから。

    • 16
    • 19/05/05 21:30:36

    連れてる父親も父親だけど、女の子は男風呂や更衣室を嫌がらないの?

    • 8
    • 19/05/05 20:23:39

    10歳を男風呂に入れる父親もおかしいだろ

    • 44
    • 19/05/05 20:21:30

    昨日いったわ、、
    娘は女風呂だけど、めっちゃ気分悪いわ

    • 6
    • 19/05/05 19:58:18

    トピあるよ

    • 1
    • 19/05/05 19:55:15

    女の子は母親が一緒に入らなきゃ。

    • 19
    • 19/05/05 19:53:08

    10歳の娘を男湯に入れる親も逮捕でいいよ

    • 39
    • 19/05/05 19:49:09

    2~3歳かと思ったら10歳?!男湯入れるの?!

    • 30
    • 19/05/05 19:47:52

    男子更衣室に女児がいたの?

    • 14
    • 19/05/05 19:47:00

    余罪ありそう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ