キングダム見て久々に日本映画面白い!って思った

  • TV・エンタメ
  • 令輪
  • 19/05/05 14:35:40

原作知らないけど親子三人で楽しめました。
スケール感あるしストーリーも分かりやすくて面白い。
山崎賢人カッコいいし吉沢亮は美しいし、
特に好きでも嫌いでもなかったけど二人のファンになっちゃった。
パンフ売り切れてたのが残念…。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 21:57:06

    私は原作読んでからの映画だったけど面白かった!でも漫画で読んだ方が絶対いい!めちゃくちゃ泣けるし胸が熱くなる。

    • 1
    • 19/06/25 21:49:40

    原作読まないで行った方が楽しめるよ。

    • 0
    • 19/06/25 20:38:56

    >>53
    私も坂口拓さんのファンです。剣術のアクション凄かったみたいですね!キングダム見たい~。誰か子供達をみてもらって映画館行きたい。

    • 0
    • 19/06/15 17:55:04

    山﨑賢人やONE OK ROCK好きで原作知らなかったけど見に行ったら、予想以上に面白くて、何よりも吉沢亮が演技上手くてかっこよすぎて、ビックリした!なんだ、アレ、同じ人?
    とてつもなく大好きになってしまった!
    主役?主演食ってしまってない!?と思った。山﨑賢人も勿論良い演技されていたのだが

    スケールも他の出演者の方もみんな良かった!
    もう一回見に行こうという映画久々

    • 3
    • 19/05/28 08:03:45

    今旦那と漫画読んで二人してハマった。
    なのに映画行きたいって言っても付いてきてくれない。
    二人で共有したいのに。一人だと感想も言えない。それくらい黙ってついてこいや。

    • 0
    • 19/05/28 00:41:52

    2回目も行っちゃおうかな!

    • 0
    • 19/05/27 23:03:09

    私も漫画の存在も知らずだったけど、楽しすぎて二回目いく予定。

    長澤まさみ綺麗だし、信はかっこいいしー
    もうさいこー

    • 2
    • 19/05/27 22:51:50

    吉沢亮くんステキだった

    • 3
    • 19/05/25 21:34:09

    久しぶりにおもしろい映画だった。
    1ヶ月ぐらいやってるのに観客結構いた。
    客層も様々だった。
    続編あるのかな~?

    • 0
    • 19/05/23 18:47:53

    キングダム良かったー!
    出遅れちゃた感あるけど笑
    泣けたー

    • 3
    • 19/05/23 12:11:59

    山﨑賢人の代表作になったね。
    吉沢亮も。

    • 6
    • 19/05/23 12:05:51

    体重かなり落として頑張ってたから
    当たって良かったね

    • 3
    • 19/05/23 12:04:33

    >>83
    身体能力高いんだって。監督だか指導の人だかが言ってたよ。

    • 2
    • 19/05/21 04:48:53

    山崎賢人はアクション出来るの?

    • 0
    • 19/05/19 20:55:39

    >>79
    イオンの中にある、室内遊園地のような所で、教員免許を持ってるスタッフがついてるから、3歳以上なら1人であずけられる所。

    • 0
    • 19/05/19 20:53:06

    >>78
    全く問題無かった。
    最長の二時間半あずけたよ。
    キングダムは、アニメを知ってるだけに大沢たかおの王騎将軍は物足りなかったな…
    一番ハマり役だったのは本郷奏多のセイキョウだったわ。

    • 3
    • 19/05/19 10:43:43

    今まで邦画なんて映画館で観ようなんて思わなかったけどキングダムは面白かったね!スケールでかくてこれはスクリーンで観るべき!早く続編みたい

    • 6
    • 19/05/19 10:41:58

    >>77スキッズって何?託児所?

    • 0
    • 19/05/19 10:32:43

    >>77
    二時間も大丈夫か。

    • 0
    • 19/05/19 10:28:33

    今から観てくる
    6歳スキッズにあずけて。

    • 0
    • 19/05/18 15:11:19

    読んだらめっちゃハマるよ!
    巻数多いけどw
    主人公達より王騎将軍の格好良さがわかる

    • 5
    • 19/05/18 15:09:47

    >>72
    私ももう一回見に行きたいなー

    • 0
    • 19/05/18 15:09:14

    1番前の席まで入ってて、満席だったよ!

    • 0
    • 19/05/18 15:09:11

    いつTVでやるかなー

    • 0
    • 19/05/18 15:07:15

    漫画読んだことなかったけど、本当に良かった!!エンディングのワンオクも良かったし!もう一回観たい

    • 3
    • 19/05/18 15:00:23

    キングダム面白かった!
    それぞれキャラが立ってて演じてる人たちみんな良かった。

    • 3
    • 19/05/17 23:03:44

    明日観に行く。
    観に行った周りの人の評判がとても良いので、とても楽しみ。

    • 0
    • 19/05/11 22:11:23

    >>68やはりそうなんですね。教えてくれてありがとうございます(^^)

    続きが出たら、絶対観たいです。

    • 0
    • 19/05/11 00:04:04

    >>63大沢たかおさん、役作りで10キロ増量したみたいです。漫画のイメージとは少し違うけど、大沢たかおの王騎将軍私は好きです。

    • 3
    • 19/05/11 00:02:41

    山崎賢人がボロボロの姿でも光ってるのは眼だね
    あのキラキラ目は本物。汚れがないというな

    • 5
    • 19/05/11 00:00:46

    本郷奏多が好き

    • 2
    • 19/05/10 23:58:27

    >>62
    私はフリーザにしか聞こえなかった笑

    • 1
    • 19/05/10 20:46:48

    山﨑賢人が好きで観に行きたいと思ってたけど、yahoo!で吉沢亮の記事を読んで更に観に行きたくなった。子供たちがじいさん家に泊まりに行ったから、今からレイトショーに行こうかと思ったけどさすがに間に合わなかったよ。

    • 3
    • 19/05/10 20:27:18

    最後まで大沢たかおが出てると気付かず、観ていました。最後に名前が出ていて、驚きと同時に太った?と思ったけど役作りかな。
    みんな、王様の弟には触れてない。笑

    • 0
    • 19/05/09 21:48:54

    今日家族で行ってきた~!
    本当面白かった!
    ただ、大沢たかおの話し方が途中からピスタチオっぽく聞こえちゃって…でも良かった!
    もう一回1人で観に行こうかなぁ~

    • 0
    • 19/05/09 13:01:17

    わかるー!面白かったね。泣けた場面もあったし長澤まさみも出てたなんて知らなかった。

    • 4
    • 19/05/09 12:53:02

    >>49
    本当に綺麗よね。戦闘で髪ボサボサになっても服が泥だらけになっても、とにかく美しい。山崎賢人も、どんな小汚い服着てても髪も顔も返り血&泥まみれになっても、その辺の女子より可愛い!

    • 10
    • 19/05/09 12:36:18

    主人公が戦場に出るくらいから面白くなるよ

    • 2
    • 19/05/09 12:34:53

    山崎賢人、たくさん映画出てるけどやっと代表作ができてよかったね。

    • 7
    • 19/05/09 12:33:32

    原作1巻で挫折したんだけど、それでもオモロイかな?

    • 0
    • 19/05/09 12:32:12

    >>55殿が大沢たかおでいいわけないだろう!

    • 0
    • 19/05/09 12:29:24

    >>32
    大沢たかおで良かったと思うよ。
    こんな演技もできるんだって思った。

    正直、他はそこまで絶賛するほどではないのが個人的な感想。

    • 2
    • 19/05/09 12:27:39

    キャスティングで泣いた。
    日本映画だけど、中国人と中国語でやってほしかった。
    キンラン20回はした私は絶対に見ない!

    • 1
    • 19/05/09 12:23:59

    王騎の大沢たかおと左慈の坂口拓がお気に入りでした!

    • 4
    • 19/05/09 12:23:21

    わたしも小学生の息子2人と映画観てきました!原作知らなかったけど楽しかったです!子どものこと気にして観てたので、1人でこっそりまた観に行きたいです。笑

    • 1
    • 19/05/07 22:14:29

    >>49全く同じことをを思った~!!吉沢亮が特に素敵すぎた!大沢たかおはやっぱり演技上手いな。

    • 9
    • 19/05/07 22:06:10

    中谷美紀は貧乳じゃん…
    原作ではあのキャラは巨乳だし、長澤まさみ悪くなかったよ

    • 4
    • 19/05/07 22:00:25

    キングダム見て吉沢亮が好きになった。本当に綺麗な顔だった!山﨑賢人派だったけど、キングダム見て吉沢亮が気になる存在になった。
    ストーリーも良かったし次回作もあるなら絶対に見たいな。
    大沢たかおも長澤まさみも橋本環奈もそれぞれみんなキャスト良かった!
    大沢たかおのインパクトは凄かった!笑

    • 12
    • 19/05/06 22:36:31

    映画評論家とかネットニュースでは長澤まさみ絶賛されてたけど、私はそうは思わなかった。演じてたキャラ的に声を低めにしてたからか台詞も棒読みみたいだったし、え?今噛んだよね?って思った所もあったし笑
    もう少し貫禄ある女優さんが良かったなぁ。
    中谷美紀とか。仁で大沢たかおと共演もしてたし、見たかったなぁー。

    • 1
    • 19/05/06 14:56:36

    今日見に行ってきた!
    話が分かりやすくて、小学6年男子も面白かったみたい。
    山崎賢人、吉沢亮、すごく良かった!

    • 8
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ