橋本環奈「発表があります…」

  • ニュース全般
  • 文一
  • 19/05/02 00:24:10

 女優の橋本環奈(20)が1日、自身のツイッターを更新。ファンクラブを近々設立することを発表した。
 「令和という新たな元号の始まりとなる本日5月1日、皆さんに発表があります!」と切り出した橋本。「大変有難い事に、今まで沢山のお問い合わせや御要望を頂いておりました、私『橋本環奈』のファンクラブを近々設立させて頂きます」と近々にファンクラブを設立する予定であることを明かした。
 「ファンクラブ名や入会にまつわる申し込み方法等、詳細は追って私のTwitterや環奈MGのInstagram、事務所のHP等でお報せ致しますので今暫くお待ち下さい」としつつ、「当ファンクラブにおいては会報誌の発行やファンクラブ会員だけの限定的な画像や動画を発信したり、また皆様と共に楽しみながら交流を深められるイベントの実施などを数々企画して今まで以上に触れ合える場を設けたりもしてゆきたいと考えてます」と構想をつづった橋本。「皆様からの積極的な意見やアイデアも広く取り入れて皆様と共に成長するファンクラブにしてゆければと考えております。設立の際はどんどん御意見、御要望もお寄せ下さい」と呼びかけ、「このファンクラブを通してより一層皆様と共に楽しみながら交流を深められる様になる事を楽しみにしています」と記した。
 この知らせに、ファンは「やった!!!」「ついにきたー!嬉しい」「待ってました!」「絶対に入ります!」「ありがとう!嬉しい!」「待ちくたびれたぞ環奈」など歓喜の声が広がっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/02 17:27:45

    これは今まで問い合わせしたり要望出したりしていた橋本環奈のファンに向けてなんだから
    発表がありますイコールファンクラブ発足でもファンにとっては大切な事なのよ

    勿体ぶってるわけでもなんでもない…

    • 0
    • 19/05/02 11:10:28

    実は私結婚します。そしてお腹に新しい命が宿っています。

    • 0
    • 19/05/02 11:03:23

    自分酔い

    • 2
    • 19/05/02 10:22:27

    >>4全然引っ張ってなくない?その場で報告してるし。

    引っ張るっていうのは、何日も前に 「◯月◯日、重大発表があります。」って言っとくやつじゃない?
    で、解散か?とか言わせておきつつ 単なる全国ツアーだったり新曲発表だったりするショボいパターン。


    • 5
    • 19/05/02 10:15:51

    へー。
    今までなかったんだねー。

    • 7
    • 19/05/02 10:15:04

    で?

    • 2
    • 19/05/02 09:21:55

    勝手にやれよ。いちいち引っ張るなよ。
    引っ張るあたりが、自分に酔ってる。

    • 5
    • 19/05/02 00:28:55

    楽しみ

    • 3
    • 19/05/02 00:28:24

    むしろ今までなかったのが驚き。
    普通にありそうじゃん!

    • 21
    • 19/05/02 00:28:00

    へぇ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ